豊胸手術するけど質問ある? へのコメント(No.914

  • No.905 匿名

    12/12/22 01:18:50

    こんな恐ろしいトピがママスタにもあったんですね‥
    整形は危険です!
    一ヶ所では済みませんから
    そして解り切ったことでしょうけれど、必ずメンテが必要になります
    つまり大概の方にとって、整形前より経済的にも精神的にも負担が大きいということです

  • No.914 匿名

    12/12/22 08:31:28

    >>905
    まあ、胸はそうだけど、目とか鼻とかは手術内容によってはメンテいらないよ。人工もの入れたらメンテは必要だけど。私は整形してから、精神的に楽になったよ。それに整形依存になるかも人それぞれだから。私は最初にこことここを直すと決めたところを手術したら、その後は弄りたいと思わないよ。今まで。

    年とったらヒアルロン酸をしわに注射くらいは考えるかもだけど。決めつけないでね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.915 匿名

    12/12/22 08:52:44

    >>914
    こことここを…歳取ったらヒアルロン酸注射…

    じゅうぶんだと思うが…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。