豊胸手術するけど質問ある? へのコメント(No.258

  • No.243 匿名

    12/12/15 18:46:03

    私も155/37でガリガリ、胸は全くじゃないけど小さい。
    でも旦那はそんな私を受け入れてくれてそのまんまの私が好きだからって言うよ。
    豊胸なんて絶対反対。それよか元気で健康でいてくれるだけで充分だって。
    例え病気で胸がなくなっても手足がなくても私は私だから。
    私の身体が弱いから心配性の旦那、胸なんかどうでもいいって。
    トピズレすみません。
    主さんも旦那さんもすごいね。

  • No.258 匿名

    12/12/15 20:58:08

    >>243 だ か ら 何 ?

    って話だよね~笑
    私は愛されてる!っのを強調したいみたいだけどさ
    旦那にふざけて整形したーいとか言ったら内心(金かかって勿体無いし何か面倒臭そうだし)そのままでいいよって言われたのを勘違いしてたりしてね

    本当に満たされてる人はそんな不自然なアピールはしないのよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.260 匿名

    12/12/15 21:12:19

    >>258
    あんたに言ってないわ。
    だから何って?
    別に。
    思ったこと、真実を書いたまでだよ
    勝手に人のこと何でも決めつけるなよ
    何いちいちつっかかってんの?

  • No.267 匿名

    12/12/15 21:18:22

    >>258
    妻を愛してるからとか関係ないよ。妻は妻。実際は整形であろうがでかいのが好きだよ 男は単純エロなんだよ
    でか乳嫌いならそもそもAVみないよね

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。