ほしのあき詐欺加担? へのコメント(No.138

  • No.115 匿名

    12/12/17 10:03:52

    ほしのさんはかなり病んで引きこもり状態だそうです。病院に行ったという情報もあります。自●しかねない状況。。離婚かとも言われています。とにかく競馬業界が完全皇成守りに入ってます。
    皇成も今回の件で決まっていた騎乗がダメになり、ほしのさんからの被害をくらって、相当業界がほしのさんから引きはなそうとしてます。
    子どもさんはほしのさんの身内か関係者が出入りして様子は見ているみたいです。
    子育ても全くできていない状況とのこと。
    【ソース 週刊誌記者】

  • No.138 匿名

    12/12/17 18:46:51

    >>115 すごい悲劇のヒロイン…恥ずかしいなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。