ネタじゃありません。アドバイス下さい!

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/12/08 20:05:27

明日、職場の送別会があり、私は一発芸でものまねを任されました。
できるものまねが全然なくて、やっても似てなさすぎてちょっと滑りそうなので、マイケルジャクソンなら若干うまいのでマイケルにしようと思いまして。
そこで質問なんですが、
1、2、3、ポーー



レッツゴーをもじって、レッツポーー!

と、どちらがうけますか?
突然ものまねを始める予定です。
アドバイスお願いします。

他に何かうけそうなのがあれば教えてください!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/12/08 21:43:58

    私マイケルジャクソン興味ないから分からない。
    そのモノマネを突然やられたら目が点になる

    • 0
    • 12/12/08 21:42:38

    ちゃんと黒いハット、ジャケット、くせ毛って用意できるの?
    金爆とかきゃりーの方が良くないか?

    • 0
    • 12/12/08 21:33:15

    皆さんアドバイスありがとうございます。
    ローラーとか杉ちゃんなど練習したんですが、なんかしっくりこなくて…
    田村正和もなんとなくできるんですが盛り上がりに欠けますし


    マイケルジャクソンなら誰もが知ってますしめちゃくちゃ盛り上がりそうかなって!

    今旦那に見てもらったらけっこう良いじゃんって言われました。

    ムーンウォークからのポーーが良いとレスを頂いてやってみたらなかなか良かったのでそれにしようかと思います。

    くだらなすぎて本当にごめんなさい。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 12/12/08 21:26:24

    女々しくて

    • 0
    • 12/12/08 21:23:47

    きゃりーは?

    • 0
    • 13
    • オ尻のアナリスト棚橋
    • 12/12/08 21:23:00

    ならば、ヒロミゴーの物まねにしてみるとか。

    • 0
    • 12/12/08 21:19:27

    HGと間違えられない?

    • 0
    • 12/12/08 21:14:52

    の曲かけて板尾の嫁ばりに踊ってみてほしい。そして髪振り乱してか~ら~の~上司にポーーー!!!

    • 0
    • 12/12/08 20:21:20

    突然始めたらみんなが振り返る前に終わるんじゃない?

    ポーゥ!

    ン?(゜_゜)彡
    って(笑)

    • 0
    • 12/12/08 20:20:16

    今なら似てなくてもスギちゃんとかの方がいいんじゃ…

    • 0
    • 12/12/08 20:19:05

    ぽーって何?

    • 0
    • 12/12/08 20:17:44

    腰を前後して、123ポーで!

    • 0
    • 12/12/08 20:14:46

    MJは危険な香りがします。

    • 0
    • 12/12/08 20:10:12

    ハット被ってムーンウォーク後にポーしないとマイコーだとわかるまでの空気が耐えられない

    • 0
    • 12/12/08 20:08:32

    「…あ、うん、あは、ははは……」

    • 0
    • 12/12/08 20:08:14

    どっちかしか出来ないなら、123ポーかな…

    • 0
    • 12/12/08 20:06:52

    悪いけどひくと思う。

    • 0
    • 12/12/08 20:06:18

    やぁ君か。じゃないんだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ