<家政婦のミタ>新作の可能性も? 

  • TV・エンタメ
  • 三田
  • 12/12/08 11:46:58

大平P「待望論盛り上がれば……」
まんたんウェブ 12月8日 6時0分配信

「家政婦のミタ」再放送時の新映像の収録を行った阿須田家の4姉弟役の本田望結ちゃん(手前)、(後列左から)忽那汐里さん、綾部守人さん、中川大志さん
 女優の松嶋菜々子さんが冷徹な家政婦を演じ、最高視聴率40%を記録した連続ドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ系)でプロデューサーを務めた日本テレビの大平太チーフプロデューサー(CP)が7日、16日からの本編の再放送(関東ローカルのみ)時に流される新映像の収録会見で、続編制作の可能性に言及した。新作などの制作について聞かれた大平CPは、「ないでしょうね。だからいいんでしょうね。完結はしてると思います」と否定したものの、「でも、すごくいっぱい見てもらって、待望論がまた盛り上がれば別かもしれないですけど。回線がパンクするくらい『また作ってよ』っていう声があればね」とも話した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/12/14 17:56:32

    >>14
    そうだね。グッズ買った人後悔してないかな…。

    • 0
    • 12/12/14 15:48:45

    三田さんの着てたダウンコートが、爆発的に売れたよね。

    品切れになったり。

    • 0
    • 12/12/14 15:14:59

    面白くなかった。
    視聴率操作あったんじゃない?

    • 0
    • 12/12/14 15:08:41

    >>11 ( ´艸`)もー。焦らないで(笑)

    • 0
    • 12/12/14 13:56:32

    >>10
    騙された…。一瞬だったから(T-T)家政婦は見ただった。

    • 0
    • 12/12/14 13:50:57

    正月にスペシャルやるんじゃーん!!(笑)

    • 0
    • 12/12/08 14:05:07

    >>2
    私もなぜ人気なのか分からない

    • 0
    • 12/12/08 12:27:19

    続編いらない。
    一発目が当たったドラマ、続編や映画家して人気が続いたの少ない気がする。

    • 0
    • 12/12/08 12:03:05

    うわー。あれはあれで終わりの方が絶対にいい。

    続編いらない。

    • 0
    • 12/12/08 11:58:47

    続編いらん。
    またあの子役のミタさんモノマネ見たくないし。

    • 0
    • 12/12/08 11:58:29

    もうブーム過ぎたし、あの子役も受け付けないし、意味ないトピだね。

    • 0
    • 12/12/08 11:56:03

    結局可能性ないって言ってるようなもんじゃん。このトピ自体いらなくない?

    • 0
    • 12/12/08 11:53:21

    ニュース糧よりエンタメ糧だね。

    続編見たい程ではない。

    • 0
    • 12/12/08 11:52:09

    ぶっちゃけそんなに面白かったか?

    • 0
    • 12/12/08 11:51:09

    写真

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ