• No.33 匿名

    12/12/08 04:21:46

    >>32
    勘三郎とりえ以外で聞きたいな~
    例えば優しそうに見えてじつは態度が悪いとか?その逆とか!
    どうせ主も出てこないしトピズレとか言う人もいないと思うから

  • No.35 匿名

    12/12/08 05:30:00

    >>33
    東京ではなく、ちょっと地方のお店にいたんだけど、歌舞伎役者さん、舞台俳優さん、お相撲さんなど、結構たくさん来てもらってた。

    森光子さんとかも。
    そんなにめちゃくちゃな人はいなかったな~。

    若い人はあまり来ないお店だったし、一次会に使うお店だからな…。

    あ!清原さんは、あのままで、豪快な人。
    女の子は、分け隔てなく全部呼んでくれて、お茶目な人。

    高倉健さんは、すごく気さくでおもしろい人。

    期待に添える話がなくてごめんね(^_^;)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 匿名

    12/12/08 05:42:02

    >>35
    ありがとう
    大御所ばっかだね!
    これだけの人達が来るくらいだから敷居の高いお店なんだろうな~
    高倉健さんとか…間近で見たら絶対震えちゃう 笑

    ありがとう!貴女が誰かは知らないけれど、どうかお元気で!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。