ポメラニアン飼ってるかた居ますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • マー
    • yI+AafSSjP
    • 12/12/07 22:18:07

    ポメ飼ってます!
    躾によるんじゃないかな?
    うちのポメは人が来た時、トイレの時おやつが欲しい時、遊んで欲しい時に吠えます。そうゆう風に躾たからですが…
    うちのポメは抜け毛殆どありません!
    ポメは本当に可愛い!甘え上手だし。今まで4種類位の犬種を飼ったけどポメが一番可愛い!頭もいいと思うけどなぁ~
    もし抜け毛が気になるなら、カット方法も色々だから毛を短くすればいいと思いますよ~
    私はポメおすすめです!
    ただ外で飼うのは可哀想かな……

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • oD0sf3wV/s
    • 12/12/07 20:17:51

    うちのは全然吠えない。
    怒ったとき、キャン!て鳴くくらい。

    • 0
    • 10
    • ポメラニアンって
    • K6k2y9tRp7
    • 12/12/07 19:42:14

    きゃんきゃん煩いみたいですね。
    かわいいけど、大変そうですね…。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 2sInI/F7Os
    • 12/12/07 19:40:44

    うちの隣の人、ポメを外飼いしてる…
    すっごい吠えてうるさい!
    犬は好きだけど、子供が寝てるときにずっと吠えてるとイライラする

    • 0
    • 8
    • kaz
    • ZI1rqnOP4P
    • 12/12/07 19:35:17

    躾にもよると思うよ。
    うちはあまり
    キャンキャンうるさくはないと思う。
    鳴くのは鳴くけど。

    3kgくらいで、小さい方かな。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • Rz5Mecs8U/
    • 12/12/07 13:27:54

    実家で飼ってるけど人が来たときだけうるさく吠えるくらい!
    すごいお利口でかわいいよ!躾もあると思うよ。一

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • S9k1vIRZQt
    • 12/12/07 12:35:09

    ポメ飼ってた。
    とにかくよく吠えてうるさい。毛がすごい抜ける。毛がつくから、常に服はコロコロしてた。
    いまはトイプー飼ってるけど、毛が抜けないのがすごくいい。私のなかでは、可愛さではポメが1番なんだけど。

    • 0
    • 5
    • j+q6exmWcm
    • 12/12/07 10:50:07

    近所で飼ってる人いてるんだけど、常にキャンキャン鳴いてるよ。あたたかい日お互い窓開けてたら、キャンキャン鳴きっぱなしだから、うるさくて、しょうがない。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • oUoNmLV2+C
    • 12/12/07 10:47:24

    >>3
    だよね
    縄張り意識と警戒心が強いから来客時はキャンキャンうるさい
    躾しても、ある程度は吠えるんじゃないかな
    ってか、ポメを外飼いする人なんかいるの?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • bdmW+xIShF
    • 12/12/07 10:36:15

    半分ポメの雑種を飼ってるけど、ポメはスピッツ系だからよく吠える犬種です。 縄張り意識が強いせいか、他人がくるとよく吠える。来客時は、ハウスさせて人目から離します。 でも家の人には甘えん坊です。 

    • 0
    • 2
    • ありがとうございます。
    • K6k2y9tRp7
    • 12/12/07 10:07:34

    >>1 よく吠える犬なんですね。あまり大きくならないのでしょうか?躾によっては静かになるのかな…。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 9F1hjVbLCt
    • 12/12/07 10:05:40

    近所で飼ってる人ならいた。

    とにかくキャキヤン吠えまくってたイメージ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ