• No.23 ん~

    s6fdAmnhCn

    12/12/09 10:11:53

    うちは現在5歳の子が1歳の頃にかかったとき、その大量に下痢をしたときに実家にいたんですが全滅しました。大晦日に。。

    私は子供のころから腸炎にはよくなっていて今もすぐにお腹壊したりで腸は弱いですが、胃腸炎が移ったときは嘔吐のみでした。

    息子は嘔吐下痢、両方あったのに移った全員は嘔吐のみで、、なんでですかね。
    私も小学生の低学年以来に吐いたので辛かったです。

    ちなみに、ノロなどのウイルスは小腸で増殖し、それがわずかに逆流して嘔吐の症状が出るみたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.52

    Rd/jrm4MOQ

    12/12/10 22:27:27

    >>23
    やっぱりヤクルト400は効果あるんだぁ!よし!続けよう!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。