• No.3 匿名

    ypWq0QM8Ue

    12/12/08 00:23:03

    私がそうです。私、弟、妹、妹の順です。
    小学生のうちは弟と2人部屋で2段ベッドでした。中学から分かれました。妹2人は一緒だったので子供部屋は3つでした。

    うちの子は男女2人ずつですが上の男の子2人は長男が小学生になったときに2段ベッド買ったので親と別です。中学生の今はベッドを6畳に2つ置いて激セマです。年子だからか別々の部屋にって思わないみたいで旦那の部屋をって言っても一緒でいいらしいです。長女は去年2年生で部屋を持たせましたが今もベッド使ってません。多分1年半で30回も使ってないです。幼稚園児の次女が一緒に寝るときだけ長女は2階に行く感じなので来年三女が産まれたら長女の部屋を次女と共同にして上で寝かせようと思ってます。

    多分早い方がいいです。私の末の妹は6年まで親と寝てました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。