逆に怪しい?

匿名

モヤもん

0Q8vqlyRVt

12/12/04 22:33:59

携帯はロックしてるがパスワード知ってるからいつでも見れるし、見ても怒らない

変換履歴、ネットの検索履歴など怪しい言葉は出てこない(削除してるかは不明)

休日は家に居るか、一緒に出掛ける
一人で外出はなし
急な会社からの呼び出しで出ることはたまにある

お小遣いの不明金はほぼ無し、あっても千円以内(恐らくジュース等の購入)

車内も時々ガサ入れするが問題なし

GPSでお互い居場所は分かる


浮気や不倫はしていない?
逆に何もなさすぎて怪しい…何もないほうが良いのだが、なんかモヤモヤします。
前はネットの履歴にエロのありましたが、最近はなし、一人でしてる形跡もない…
この辺も引っかかる。

疑い出したらキリがないですが、疑いすぎですかね?
興信所に頼む余裕はありません。

長くなりましたが皆さんの意見聞かせて下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。