逆に怪しい?

  • 旦那・家族
  • モヤもん
  • 0Q8vqlyRVt
  • 12/12/04 22:33:59

携帯はロックしてるがパスワード知ってるからいつでも見れるし、見ても怒らない

変換履歴、ネットの検索履歴など怪しい言葉は出てこない(削除してるかは不明)

休日は家に居るか、一緒に出掛ける
一人で外出はなし
急な会社からの呼び出しで出ることはたまにある

お小遣いの不明金はほぼ無し、あっても千円以内(恐らくジュース等の購入)

車内も時々ガサ入れするが問題なし

GPSでお互い居場所は分かる


浮気や不倫はしていない?
逆に何もなさすぎて怪しい…何もないほうが良いのだが、なんかモヤモヤします。
前はネットの履歴にエロのありましたが、最近はなし、一人でしてる形跡もない…
この辺も引っかかる。

疑い出したらキリがないですが、疑いすぎですかね?
興信所に頼む余裕はありません。

長くなりましたが皆さんの意見聞かせて下さい。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 匿名
    • rpNtfPkiLJ
    • 12/12/06 16:01:52

    こんな嫁と結婚した旦那が可哀想

    逆に浮気したくなる

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • 0Q8vqlyRVt
    • 12/12/06 13:45:10

    レスありがとうございます。
    醜い主婦でも生き甲斐でもいいです。自分自身哀れだと思います。こんなに疑って。
    でも、たまに唐突に浮気してるの?と聞くと、目が泳ぎます。


    >>16
    多分会社携帯があります。家には持って来ないので見れません。

    もし浮気や不倫の相手が社内の場合、興信所使ったとして証拠は取れるのでしょうか?
    社内は関係者以外立ち入り禁止です。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • eoxDbQG/dY
    • 12/12/05 12:30:41

    うちと全く一緒でビックリした。うちの場合は会社から携帯持たされてて2台持ち。会社携帯のほうで事務員と頻繁にメールしてたよ。
    だから本人も合意で私しか知らない暗証番号でメールにロックした。
    でも昨日久しぶりにみたら端末初期化してやがったよ。多分メールも履歴も消してる。
    信用なんかできない

    • 0
    • 12/12/05 11:51:39

    チェックしすぎじゃないの、旦那依存症だね。浮気されてる云々より旦那を色々詮索するのが生きがいになってそう

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • +ahXj9yPA9
    • 12/12/05 04:50:17

    >>12旦那を解放してあげたら?旦那も息が詰まり本当に浮気されるかもよ!

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • +ahXj9yPA9
    • 12/12/05 04:48:18

    結局ずーっと旦那を疑い信じる事を出来ない可哀想な主…
    哀れな夫婦。

    心が醜いよ!
    気を抜いて信じる事をしてみたら?

    主はまだ若いのかな?
    歳を重ねる事にどうでも良くならないかな?

    • 0
    • 12
    • まとめて失礼します
    • 0Q8vqlyRVt
    • 12/12/04 22:58:59

    信じたい、疑いたくない、これでは旦那も嫌だと思います。
    携帯は旦那も私のを見たり、使ったりしています。私のを勝手に見られても構いません。浮気疑惑晴れるならどうぞ、という感じで、旦那も同じなんだと思います。

    会社は近いです(異動がなければ)

    レス…?ない日が続く時も、連日の日もあります。
    ない日が続いたのに、一人でしてる形跡がないと、どこに出してんだ?と思ってしまいます。単に溜めてるだけですかね?
    付き合ってる時に浮気があったので信じたいけどなかなか難しいです。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • Rw0seZMfKl
    • 12/12/04 22:58:03

    ほっといてやりなよ。嫁ならデーンとかまえときなって

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • VVLPIFh1Iq
    • 12/12/04 22:50:24

    浮気しててほしいの?
    そこまでしてて信じれないの?
    てか、そこまでする必要あるの?
    しんどくない?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 5alldgFuU7
    • 12/12/04 22:49:58

    浮気されたら自分も主みたいになるの分かってるから私は絶対離婚する。疑うのがしんどいし、もう一度男を信じる事が出来るかどうかもわからない。
    離婚する覚悟がないんだったらもうやめな。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • U7Mg+QpjUf
    • 12/12/04 22:46:34

    帰宅時間とか、会社まで遠いとか、レスとか、なにか心配なことあるの??

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • Y2rEJq9+YX
    • 12/12/04 22:45:53

    旦那も浮気している気配がない。してほしくないけど

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • jyqmGlAv5T
    • 12/12/04 22:45:30

    いったい、どうだったら安心するの?
    疑いすぎて疲れない?
    携帯とか見るのやめなよ。

    • 0
    • 5
    • なんか
    • 4tsbERDWt0
    • 12/12/04 22:45:03

    疲れるね。

    • 0
    • 4
    • n0UVMjxjE9
    • 12/12/04 22:43:11

    きにしなきゃ良いのに

    そのうちどうでも良くなるよ(笑)

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 0Q8vqlyRVt
    • 12/12/04 22:43:08

    >>1
    付き合ってる時にあります。
    結婚後はないと信じたいですが、真実は分かりません。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • sGHjaQGJfs
    • 12/12/04 22:39:39

    些細な事があっても疑う、何もなくても疑う、旦那は一体どうしたらいいんだ(笑)

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • /B9D6MlbQB
    • 12/12/04 22:38:03

    浮気された事があるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ