主人が、不動産投資をしたいと言っています。

  • 旦那・家族
    • 7
    • 匿名
      12/12/03 10:04:53

    旦那が自営で不動産してます

    主の旦那は今の不動産事情を分かってないね
    これからの不動産は見込みないって言ってる
    家やマンションは駄目だよ
    場所が良くてもなかなか売れないから

    管理は会社がしてくれるって事だけど、何かあった時は主に連絡がいくんでしょ?
    会社と住人の板挟みになるよ
    結局は会社が資金を出さずに、旦那が支払って働いて、会社は何もしなくても楽してお金が入る
    家賃収入だって丸々自分のお金にならないんだよ

    入居前後の部屋の掃除やゴミ収集の管理とか色々大変だし
    やるなら駐車場の方が損せずに家族に迷惑かける事もないよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ