the brilliant green川瀬さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/12/03 12:34:00

    >>28
    川瀬さんは知らないけど川瀬さんの旦那は中卒だよね。それ隠す為か宇治市出身って言ってるの見たわ

    • 0
    • 12/12/03 12:30:47

    かわいい。好きだった。最近ハイドとかとハロウィンのやつ出ててやっぱりかわいかった。

    • 0
    • 12/12/03 12:26:08

    ブスかな

    • 0
    • 12/12/03 12:19:54

    もっと可愛い写真あるのになぜこの写真のせたのよ(笑)
    37にしては可愛らしいじゃん。
    てかなぜ話題にした?笑
    忘れてたわこの人

    • 0
    • 12/12/03 00:04:00

    >>28嘘ばっか。宇治市出身なんて書いてないし京都市出身って書いてあるよ。高校もでてるよ。

    • 0
    • 12/12/02 23:03:49

    >>28えっ?37だよ!
    私の高校の二個上先輩なんだけど…
    軽音楽部の先輩なんだけど(笑)

    • 0
    • 12/12/02 22:20:27

    >>27
    奥田俊作と結婚してる。ちなみに川瀬さん年齢ごまかしてるから今年40歳。地元一緒。高校の時にメンバーと知り合ったって言ってるけど3人共中卒。バレたくないから京都府宇治市出身って言ってるけど京都府京都市出身。奥田はナルシストで有名だった。

    • 0
    • 12/12/02 14:09:50

    >>26

    うん、多分他の写真みたらかわいいと思う。わざわざ写真うつり悪いのを選ばなくても…

    ちなみにかなり前に結婚してるよね。ブリグリメンバーのどちらかと。

    • 0
    • 12/12/02 13:53:30

    主が選んだ画像に悪意を感じる。トミー結婚してたのね。
    そこら辺の37より可愛いよ。

    • 0
    • 12/12/02 13:51:01

    まだ37なのね
    かわいらしいじゃん

    • 0
    • 12/12/02 12:20:10

    若さだけが取り柄の主より素敵だよ。年齢だけで判断する人はいつまで経っても中身が空っぽのまま。

    • 0
    • 12/12/02 12:06:36

    主も老けるから安心して(笑)

    • 0
    • 12/12/02 09:01:21

    若いままだったら、整形整形って騒ぐんでしょ(笑)?
    だれだって年取れば老けるわ。
    主は永遠の17歳かもしれないけど(笑)

    • 0
    • 12/12/02 08:28:09

    全然普通じゃん…永遠に20代のままの方がおかしいでしょ。
    主は老けないのかもしれないけど。

    • 0
    • 12/12/02 08:20:03

    そんなに老けた老けたって騒ぐほどかな?
    普通に可愛いじゃん。

    別に好きではないけどw

    • 0
    • 12/12/02 08:00:28

    懐かしい。37!?そんなに年とってたんだ~しらなかった。

    • 0
    • 12/12/02 07:51:03

    時間はみんな平等に経過するから、仕方ないよね。

    • 0
    • 12/12/02 07:47:54

    年は取りたくないねぇ

    • 0
    • 12/12/02 07:46:39

    ヘビースモーカーだったけど、やめたよね。前にMステで言ってなかったっけ?また吸いはじめたの?

    • 0
    • 12/12/02 07:44:23

    ヘビースモーカーだし、なおさらだよ

    • 0
    • 12/12/02 07:36:06

    もともと童顔かつ老け顔じゃない?←矛盾してるけど(笑)

    • 0
    • 12/12/02 07:00:15

    >>6
    この年齢だと写真は特に老けてみえるんだよね。
    ほうれい線も目立つね。
    でもこんなもんだよね。

    • 0
    • 12/12/02 06:49:47

    全盛期から10年は経つもんねぇ。
    涙袋の膨らみがなくなって、下瞼が下がると一気に老けるね‥

    • 0
    • 12/12/02 06:42:34

    主…川瀬さんも37才立派なババァなんだから許してやってくれよ

    • 0
    • 12/12/02 06:32:13

    >>7
    今もトミーなんとかだよ。
    hydeが企画したハロウィンなんとかのメンバーにいたけど、それは可愛かったな…ネコ耳付けてた

    • 0
    • 12/12/02 06:28:35

    髪の色と化粧が無理してる感じだと思った。

    • 0
    • 12/12/02 05:05:58

    37才だっけ?そんなものじゃね?

    • 0
    • 12/12/02 04:30:28

    トミーなんとかの時は可愛いし好きだった

    • 0
    • 12/12/02 04:29:15

    >>5
    これ?

    • 0
    • 12/12/02 04:21:48

    >>1と同じような髪型や化粧をしているような画像はないの?

    • 0
    • 12/12/02 04:18:56

    >>1てかこれ目つきこわっっ!!!!!

    • 0
    • 12/12/02 03:50:38

    芸能人って老けるの遅いと思った

    • 0
    • 12/12/02 03:48:56

    お互い様だよ

    • 0
    • 12/12/02 03:44:57

    現在

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ