カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
IxNZ4CUz99
12/12/01 12:53:53
>>36 うち、子ども(一人)の教育費だけで月10万円以上使うよ。 子どもの教育費の質を上げて、今までより貯蓄額や生命保険を上げたら、生活状態は大して変わらないよ。300万円→1200万円にだと保険料や税金も4倍じゃ済まないからね。日本は累進課税だから。 300万円なんて、下手したら非課税だし。
WUdSRwMFap
12/12/01 14:38:30
>>40 貯金してるじゃん(笑)300万が非課税?ばかだからどれ位の年収がどれ位の生活状態か全然分かってないね。教育費に10万かけれるだけ贅沢してんのにほざくなよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
12/12/01 14:52:26
>>52 うん、ばかだから分かんない。(笑) 周りに年収300万円とかの家庭いないし。 あ、○○荘みたいな塗炭屋根のアパートの家庭がそうかな? うちの地域は調べたら非課税ってなっているけど、うちのパソコンも ばかなのかしら?(笑) 修学援助も受けられるしね、300万円なら。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 06:59:29
938
2
26/06/24 06:53:56
294214
3
26/06/24 06:55:44
15
4
26/06/24 06:56:24
5
26/06/24 06:59:17
704829
26/06/24 07:05:21
26/06/24 07:04:52
26/06/24 07:05:25
6
26/06/24 06:43:28
26/06/24 07:03:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.40 匿名
IxNZ4CUz99
12/12/01 12:53:53
>>36
うち、子ども(一人)の教育費だけで月10万円以上使うよ。
子どもの教育費の質を上げて、今までより貯蓄額や生命保険を上げたら、生活状態は大して変わらないよ。300万円→1200万円にだと保険料や税金も4倍じゃ済まないからね。日本は累進課税だから。
300万円なんて、下手したら非課税だし。
No.52 匿名
WUdSRwMFap
12/12/01 14:38:30
>>40
貯金してるじゃん(笑)300万が非課税?ばかだからどれ位の年収がどれ位の生活状態か全然分かってないね。教育費に10万かけれるだけ贅沢してんのにほざくなよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.53 匿名
IxNZ4CUz99
12/12/01 14:52:26
>>52
うん、ばかだから分かんない。(笑)
周りに年収300万円とかの家庭いないし。
あ、○○荘みたいな塗炭屋根のアパートの家庭がそうかな?
うちの地域は調べたら非課税ってなっているけど、うちのパソコンも ばかなのかしら?(笑)
修学援助も受けられるしね、300万円なら。