• No.14 構ってちゃん

    i7JtYfZ8YX

    12/12/01 10:50:23

    結局ないものねだりなんですかね。
    最近は休日も出勤もあり、子供の行事にも来れないこともあります。
    確かに年収が少ないときは家もアパートで、買いたいものも買えず。
    旦那とお金のけんかはありました。

    いまは自由になるお金もあり、ぜいたくをしていますが…仲良しファミリーを見ると寂しくなります。

  • No.16 匿名

    OAtynjEpa6

    12/12/01 11:01:19

    >>14寂しい寂しいってイライラする

    給料がそれだけ増えるって事は、旦那さんもそれだけ大変な思いしてるって事だよね?苦労せずそこまでの収入貰えるだろうか?

    結局あなたは、寂しい思いもしたくないし、お金も欲しいんだよね。ちょっとは我慢したら?

    それか寂しいならあなたも働けば?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。