ネタバレ・史実話禁止[大奥~誕生/有功・家光篇]

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • ufms68A0P9
  • 12/11/29 01:15:07

原作のネタバレ、史実を語らず、純粋にドラマの内容を仲良く話し合いましょう。

内容▼[TBS10月スタート]
将軍は女、仕えるは美しき男たち三千人 男女逆転大奥の“禁断の扉”が2012年秋、再び開かれる!

【男女逆転】大奥とは…
男だけが患う謎の疫病「赤面疱瘡(せきめんほうそう)」が席巻した江戸、徳川の時代。
多くの男が死に至り、やがて全ての要職には女が就き、男が身体を売る男女逆転の浮世に…。
そんな世で最も贅を尽くした場所は、一人の女将軍に多くの美しき男たちが仕える女人禁制の“男の園”大奥だった。
野望、悲哀、嫉妬が渦巻く多くで、粛々と生きる男たちと、時代に翻弄されながらも表舞台で強く逞しく生きる女たち。
そんな男女により繰り広げられる儚く、そして愛おしくも切ない物語。

万里小路有功:堺雅人
徳川家光:多部未華子
玉栄:田中聖(KAT‐TUN)
稲葉正勝:平山浩行
村瀬正資:尾美としのり
松平信綱:段田安則
澤村伝右衛門:内藤剛志
春日局:麻生祐未

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • pWvvQfRtzT
    • 12/11/30 19:39:45

    なんか、禁断の社内恋愛って感じでドキドキする(笑)

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • MDtRbkrvu2
    • 12/11/30 14:09:24

    先週から上様の「有功ラブ」な視線や甘えてる場面が全然無くてさみしい~(´Д`)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • HRF5oFPTtg
    • 12/11/30 14:04:33

    このトピいらね。IDつきだしレスしづらいわ。

    わざわざ無駄なトピ作らないでね!
    しかもわざわざ上げないでいいからね主w

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • ufms68A0P9
    • 12/11/30 12:32:48


    今日だぁ!楽しみ!

    >>3そういうことだね!

    >>5-6私もそれ気になった(笑)でも、何回もレスする時は、またレスするけど~とか書いたらいいかなって思ったよ。
    某大奥トピみたいにちょっと話すだけで「史実はダメ!」って勝手なダメ出しされて流れを中断されたりしてイラつくことはないし、それに比べたら単純にドラマの感想だけを話せるから、あっちよりは楽なトピだと思うよー。私は史実が知りたくないんではなく、もめているところを見たくないからこのトピを立てました。

    私は普通にドラマの感想を言い合いたい。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • hxIJHO8nfK
    • 12/11/29 10:35:38

    >>4
    ほんとだね!
    つい連レスしちゃうから恥ずかしい(>_<)

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • nSAYYR84Eo
    • 12/11/29 10:04:56

    ID付きかぁー。
    連レスしたらどんだけママスタに居るんだって言われちゃいそうだなー…。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • XRmWBbMK/P
    • 12/11/29 09:03:36

    ここは、純粋に放送された回の感想を書いてOKなのかな?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • ufms68A0P9
    • 12/11/29 01:48:27

    >>1あっ、そうだよね!
    確認しないでそのままコピー張り付けちゃったー!

    まぁ、前トピと変わりがない方がいいってことにしておきましょうか…。

    とにかく明後日の放送楽しみ!!

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • GaLgM2c/zi
    • 12/11/29 01:19:13

    せっかく新トピつくるなら、あかづらほうそうに直せば良かったのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ