【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43629件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/07 17:17:23

    >>23502
    どういうこと?
    2ヶ月前に別れたのに、
    10日前まで連絡し合ってたの?
    お別れプレイ?

    • 2
    • 18/11/07 17:08:02

    やめてスッキリ!

    • 4
    • 18/11/07 16:57:18

    >>23497
    身体の関係が無かったのなら、
    あなたが感じる関係と、
    彼が感じてた関係にかなり相違がありそう。
    そもそも、彼はあなたと付き合っていたという認識では無いよね。
    ただの話し相手って感じじゃ無い?
    好きならセックスするよ、大人だからこそ尚更。

    • 2
    • 18/11/07 16:51:21

    >>23497
    会うとお互い触れたりしたくなんないの?どうやって回避してきたのかな
    健康な男女、セックスするよね 不思議???

    • 1
    • 18/11/07 16:30:01

    別れて2カ月ちょっと。
    戻りたいです。
    苦しいです。
    ずっと続いていたLINEも10日間途切れてる。
    彼はもう吹っ切れているんだろうな。

    • 1
    • 18/11/07 14:48:37

    >>23498
    大事な子供、傷つけんなよ!

    • 1
    • 18/11/07 14:39:16

    最後に会ってセックスしてお別れを言うのは別れにくい?
    ちなみに未練があるのは私の方で、
    彼は多分1年ぐらい前から冷めてる。

    • 0
    • 18/11/06 22:31:48

    >>23488

    23487です。 本当に楽に、自分が彼を振り回すくらい都合の良いお付き合いをしたかった

    私たちは離れているから、彼がどこで何をしてるか分からないけど、それでも気にならない、気にしないくらいでいたかった。

    でも現実は…何をしてても彼で頭がいっぱいで、不安になって悲しくなって、辛いばかりで。

    LINEしたいけど、6日前最後にしたLINEで、私が聞いたことを既読スルーだったから、なんか出来なくて…

    • 4
    • 18/11/06 21:23:49

    不倫向いてないや。
    毎日がすごくしんどくて、子供達にもイライラぶつけて私が私じゃなかった。
    今日やっと気持ちに整理をつけてお別れしました。
    今までありがとう。明日からまた元気な私に戻れます(笑)

    • 14
    • 18/11/06 20:41:11

    前より明らかに私の気持ちが上がらない。
    下がってるとは思いたくないけど、前みたいにワクワク、ドキドキが減ってる気がする。
    ここが止め時なのかな。
    身体の関係がないからここまでもったのか…不倫ではなくても浮気だしね。
    会わなければ会わなくても元気でいられる趣味も見つけた。これで私、大丈夫かな。
    これで彼から連絡あったりしたら私どうするの?もうよくわからない。

    • 1
    • 18/11/06 19:31:50

    >>23492
    そうなりたい!

    • 0
    • 18/11/06 18:29:46

    電話するって言われてやっぱできないってなり、顔出すって言ってやっぱいけないってなり、もう嫌ならそう言ってくれればいいのに。
    会う約束あるけど、それも無しになるんだろうな。
    本当にもうLINE送るのやめよ。
    仕事で必要な連絡は全部会社のメールでしよう。

    私もその方が気が楽だ。後ろめたい事しなくて済むし。さようなら!!

    • 4
    • 18/11/06 17:54:36

    3年付き合って別れて1ヶ月。前ほど頻繁では無いけど、やっぱり毎日数回メールしてる。なんなんだこれは。
    彼が「もう難しいんじゃないか」と言ったから、私が「わかった今までありがとう」で、別れたと私は思ってるけど。
    なんか分からないや。

    • 1
    • 18/11/06 17:34:39

    今日偶然会った
    相変わらずかっこいいな
    今でも大好き、、
    また会いたいなぁ

    • 3
    • 18/11/06 17:23:54

    あんなに好きだった元カレ、今年の3月に自然消滅して落ち込んでたんだけど、最近LINEのやり取りをして約1年ぶりに再会したけど、全くドキドキしなかった。向こうはまた前みたいに会おうって言って日にちも決めてバイバイしたけど、会いたいと思わない。あんなに好きだったのになー。
    LINEも来ないしこのまま卒業します!
    今までありがとう!

    • 9
    • 18/11/06 14:32:28

    >>23483

    私は、いきなりブロックされて勝手に終わりにされたけど、サイトで別の女になりすまして彼に近づいて、会うってなったところで待ち合わせ場所に行かなかった(笑)わざわざ遠くまで彼を行かせてね(笑)

    • 3
    • 18/11/06 14:10:27

    ここ見ると、ほんと納得できるコメントが多い。
    こんなに苦しいならもうやめたいよね。
    実際、自分から別れを切り出した人は
    どんな状況で、どう伝えたんですか?
    からは寝耳に水?
    すぐ別れてくれましたか?
    好きなのにやめると言う決断は
    別れた後苦しくなりませんでしたか?

    • 5
    • 18/11/06 14:08:13

    >>23488
    アンカー先じゃないけど、
    自分から連絡すれば返事は来るけど
    彼からは連絡くれないって言う状況なら
    私ならまだ連絡待つ方がよいなぁ。
    返事が丁寧なら良いけど、
    うちは、そっけない返事だけだったから。
    逆にその素っ気なさが辛かった。

    • 1
    • 18/11/06 09:38:25

    >>23487
    私も最初はそんな気持ちで始めたよ。
    お互いが暇な時にだけでも会えるような関係が欲しいって。
    気がついたら彼のことばかり考えるようになってて、今はそれが辛い。
    そんな簡単に割り切れるもんじゃないんだね。

    あなたからLINE送らないからなだけじゃないの?送れば毎日連絡できてスッキリするんじゃない?

    • 1
    • 18/11/06 09:19:32

    6日間LINEが来ないとか、こんな気持ちになるならやめとけばよかった。

    週1か月に数回しか会わないから、顔を見ない分平気でいられると思ったんだけどな。
    仕事も家事もあるし、顔見ない時はいないものとして、LINEも適当な時に彼から送ってきて…みたいなゆるい関係になりたくて始めたけど、気持ちが追い付かない。

    追いたくないから、私からはLINEしないからいつも彼からLINE来るけど、来ないと不安で結局気持ちは追いかけてる。
    仕事忙しいのはわかってるけど、なんでLINE来ないのかなとかずっと彼のこと考えてる。
    どっしりと構えていたいけど、私には出来なかった。ただ辛いだけ。

    こんな関係止めるべきだよね。癒されたいのに、ただ辛い苦しい不安なだけの不倫なんて意味がない。

    • 10
    • 18/11/06 08:06:32

    一時期全部捨ててまでと思うほどのめり込んでしまったが子供と旦那に罪悪感あって別れた。
    落ち着いてきたけど不倫中も別れた後もバレる不安で精神的にぐちゃぐちゃになった。
    二度としない、墓場まで持ってく。

    • 3
    • 18/11/06 07:44:02

    >>23483
    うわ、卑怯だね。嫌がらせしてやりたいね。

    • 2
    • 18/11/06 07:11:46

    >>23483そんなやつ復讐する

    • 2
    • 18/11/06 06:19:30

    いきなり未読無視されて、もうすぐ1ヶ月。。
    もう彼から来る事はないのかな。
    別れたいなら嘘でも良いから何か言って欲しかった。毎日モヤモヤして理由を探して疲れた。

    • 5
    • 18/11/06 04:46:37

    よし!!今日も頑張ろー

    • 2
    • 18/11/05 22:25:46

    >>23480
    わかります。
    良いところなんてない。
    あるとすれば過去の思い出の中の彼。
    諦められたらどんなに楽か。
    また言われるがままに、
    召集かけられて会いに行ってきます。
    会いに行って、最後にすると伝えたいけど
    その勇気がなくてズルズル。
    でも辛すぎるから一度やめたい。

    • 5
    • 18/11/05 15:48:01

    >>23476
    私も同じ!
    すごい好きだった元カレ。
    今はセフレ。か、それ以下。
    というか、急に思い通りにいかなくなったのを認めたくなくて、意地になってるだけ。
    だって、どこもいいとこが思いつかない。
    でも惚れたもん負けで、私にはどんな扱いしても許されると思ってる。
    こんな馬鹿馬鹿しい意地、早くとっぱらいたい。

    • 6
    • 18/11/05 14:25:46

    >>23477
    振る勇気なんてとてもない。
    周りは知らないのと、
    彼は何食わぬ顔してるので、
    私と別れた後も彼は変わらず、
    同じ席で一緒になると思うと
    その状況に私が耐えられそうにない。
    そう思うととても一歩が踏み出せないです。

    • 3
    • 18/11/05 13:08:14

    >>23474

    23471です。本当にその通りですよね。そのくせ別の日には『今日話せなかったねー』って向こうから普通にLINEしてくるし。
    本当に何がしたいか分からなくて、ただ疲れるだけで。

    普通の恋愛じゃないから、不倫だからこそ、不安になったり苦しい思いしたくないし、癒されたいのに、これじゃ意味がない。
    悲しい不倫なんてしたくない。

    今ならまだ止めれるかな。 こうなって幸せだったけど、ただの仲良い同僚だった時が一番幸せだったのかな。

    最初は大きなものを得た気がして満たされたけど、結果失ったもののが何倍もあったかも。

    • 2
    • 18/11/05 09:11:26

    >>23476
    別れた方がみんな安心する。振っちゃえよ

    • 2
    • 18/11/05 08:59:25

    元カレの言いなり状態。
    セフレ以下の気がする。
    すごく好きだったから付き合ってきたけど
    こんな扱い受けるのもうしんどいから
    やめたいけどやめられる自信がない。
    共通の友人も多くSNSでも繋がってるから
    どうやって終わらせたら良いのか分からない。

    • 10
    • 18/11/05 07:46:22

    別れてから、3日経った
    時間が解決してくれる
    頑張ろ
    元気元気!!って
    今は、自分をそうやって朝から応援してる

    • 6
    • 18/11/05 01:03:29

    >>23471わかる
    こっちが聞いてることに対して答えを返さない男はそのうちイライラして自分が疲れるだけだと私も経験した。
    そのくせ下ネタ関係の話題だと返信早い。
    返信が遅くても答えが返ってくればまだいいけど、そのままスルーする人の気が知れない。
    不倫という関係で相手を不安にさせる男なんて癒しを求める価値無いよね

    • 13
    • 18/11/04 18:56:43

    >>23472
    都合いい女ではなかったよ。
    彼は私と付き合って半年で離婚したから。

    • 0
    • 18/11/04 18:50:33

    >>23463

    三年もよく我慢して都合のいい女できたね、尊敬する。
    私半年が限界だわ。

    • 1
    • 18/11/04 18:44:26

    意味が分からない。
    LINEしてて、『甘えてね』って言うわりに、私が『本当に甘えていいの?』って聞いたら既読スルー。
    謎すぎる。

    それだけじゃないけど、ちょこちょこ『ん?』って思うことがあって、もうLINEするの止めた。
    なんか、こうならなければ苦しい思いしなくてすんだのにな。一緒に仕事してても、特に意識することもなく、楽しい同僚でいれたのに。それ以上なんて全く考えたこともなかったのに。

    やっぱ特別になっちゃうとダメだね。

    • 6
    • 18/11/04 14:31:03

    寸止めは地獄

    • 2
    • 18/11/04 14:20:20

    >>23466そうですよね。。引っ越しちゃうとほんと二度と会うこともない…と思うと、今のうちにって思ってしまいます。

    • 0
    • 18/11/04 12:46:07

    >>23448さん
    寸止めです。
    さすがに待てないですよね。
    私もしたかった。

    • 0
    • 18/11/04 10:38:22

    >>23445
    あなたの前でも1番。
    もう1人の子の前でも1番ってどちらにも言ってるよ(笑)

    • 3
    • 18/11/04 10:04:34

    >>23462
    未練あるのは仕方ないかもだけどさ、もう今更なんだからそのままがいいんじゃない?

    • 0
    • 18/11/04 09:17:32

    冗談っぽく話してるけど
    それ本音だよね。
    まあ、分かってたけどね。

    もう終わりにしよう。

    • 4
    • 18/11/04 08:18:02

    >>23463
    なんで別れたの?

    • 0
    • 18/11/04 07:28:59

    3年付き合ったけど、昨日別れた。
    なんかスッキリ(笑)

    • 1
    • 18/11/04 06:49:53

    自然消滅から1年たった彼がもうすぐ異動になり遠くに引っ越しちゃいます。
    最後に会いたいなぁ、と思ってきて…
    自然消滅だからなかなか引きずる、。
    なんて連絡したら会ってくれるかな?

    • 0
    • 18/11/04 04:38:19

    >>23460
    そんなもん

    • 0
    • 18/11/04 02:39:29

    >>23454
    ん?同じ文章前にみたけど?

    • 1
    • 18/11/04 02:11:59

    明日も頑張ろっと!

    • 1
    • 18/11/03 23:04:42

    >>23457
    美人は飽きるの。お口直しのデブスいるのよ

    • 2
    • 18/11/03 22:49:42

    別トピにも書いたけど。
    今日は現実みてきた。
    彼女可愛い。美人系でもいける。
    お似合いだわ。
    なんか自分、自惚れてて恥ずかしい。
    終わりにしないと。

    • 0
1件~50件 (全 43629件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ