【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43621件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 12:46:48

    >>20510
    あんさん脳梅毒やな、脳までいかれとるけん。
    梅毒はなお抹茶の回し飲みでもうつるけん。
    子どもはバカでハッチンソンの3徴候
    可哀相けん。

    • 0
    • 18/05/23 12:52:14

    みんなで歌えばつらさ吹き飛ぶけん。
    飛田新地107周目 ..
    【川崎医科大】医師 vs 歯科医【岡山大歯学部】
    豊臣秀吉
    一、百年このかた 乱れし天下も、
       千なり瓢箪 一たび出づれば、
      四海の波風 忽ち治り、
       六十余州は 草木も靡く。
      ああ太閤 豊(ほう)太閤。
    二、余力を用ひて 朝鮮攻むれば、
       八道見る間に 我が手に破られ
      国光(こくくわう)かがやき 国威あがりて、
       四百余州も 戦(をのの)き震ふ。
      ああ太閤 豊太閤
    桜井誠

    • 0
    • 18/05/23 12:55:27

    >>20520
    みんなで歌おう つらさけいっちゃえ、ああ豊太閤

    豊臣秀吉
    1 百年このかた乱れし天下も
    千なり瓢箪一たび出づれば
    四海の波風忽ち治り 六十余州は草木も靡く
      ■ああ太閤、豊太閤



    2 余力を用ひて朝鮮攻むれば
    八道見る間に我が手に破られ
    国光かがやき国威あがりて 四百余州も戦き震ふ
      ■ああ太閤、豊太閤
    : 尋常小學唱歌(第三學年)/明治45年 豊臣秀吉

    • 0
    • 20525

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 14:35:19

    先週喧嘩別れをした彼とさっき
    電話で話す事が出来た。
    私が悪かったから謝罪をしたら
    彼から、◯◯(私)も今までキツかったねと
    言われた。
    この言葉で涙が止まらなかった。
    1度別れたから復縁は無理だけど
    時間をかけて友達になれればいいなと
    思ってる。

    • 0
    • 18/05/23 15:47:58

    皆さん、どのような形で卒業したんですか?
    自然消滅?フラれた?フッた?
    不倫の終わりってどんな感じですか。

    • 0
    • 18/05/23 16:26:51

    >>20527
    放置されたから、自然消滅は引きずるから、はっきりさせようって言ってフラれた。

    • 0
    • 18/05/23 17:09:55

    >>20527
    相手の奥さんにばれて。

    • 1
    • 18/05/23 19:53:00

    女が浮気がバレた時にする言い訳

    「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに
    「寂しかったから」→寂しいと他の男に股を開くんですね
    「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男に股をry
    「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが
    「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです
    「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で
    「じゃあ死ぬ」→そこまで想ってる人がいるのに他人に股を開けるんだーすごいねー
    「寂しくて死んじゃう」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。
    「どうしたら元通りの関係になるの?」→二度と会わないことを誓えば、出会う前の関係に戻るよ
    「間男は冷たかった」→お前を甘くしてるのはお前だけだよ
    「間男は裏切ったから」→お前は俺を裏切ったのにねー
    「世界に一つの家族じゃないの」→それこそ今猛烈に後悔している
    「もうこれっきりだから許して」→今後するしないでなくry
    「平日もいつも一緒にいてくれなきゃいや」→じゃあ一緒の会社で働こうか
    「貴方にも責任がある」→好きでもない女にチ●ポ突っ込んでません
    「残業ばかりで一人で寂しかった」→寂しいと他の男にry
    「どうかしてた」→こんな女に惚れた俺がどうかしてた^^

    • 0
    • 18/05/23 21:35:11

    卒業したはずだけど、もし相手にはもう他に女がいて毎日たのしくしてたら…とか考えだしたら再び病み出してきた。。。

    • 8
    • 18/05/24 06:55:41

    >>20531みんなで歌おう つらさけいっちゃえ、ああ豊太閤

    豊臣秀吉
    1 百年このかた乱れし天下も
    千なり瓢箪一たび出づれば
    四海の波風忽ち治り 六十余州は草木も靡く
      ■ああ太閤、豊太閤



    2 余力を用ひて朝鮮攻むれば
    八道見る間に我が手に破られ
    国光かがやき国威あがりて 四百余州も戦き震ふ
      ■ああ太閤、豊太閤
    : 尋常小學唱歌(第三學年)/明治45年 豊臣秀吉

    これを歌うと気分は晴れるね

    • 0
    • 18/05/24 07:51:10

    はっきり振ってくれないからいつまでも踏ん切り付かなくて辛すぎるんだけどどうしたらいい?

    • 1
    • 18/05/24 09:05:18

    >>20533
    それをそのまま言ってみては?
    わたしもフラれる覚悟で「はっきりさせたい」って言って無事玉砕。
    男はずるいよ。このままフェードアウトする気だったでしょ?って聞いたら「そーなってたかもしれん」だって。他人事。
    こっちは毎日病んでるのに向こうは全くだよ。

    • 3
    • 18/05/24 09:14:03

    >>20533早めに手打ったほうがいいよ!わたしもダラダラして、もう何ヵ月も時間だけ過ぎて、今更感…。いまだにモヤモヤしてるし。

    • 1
    • 18/05/24 09:20:42

    >>20533
    態度で好かれてないのは明らかだろうしハッキリ別れると言ってと相手に伝えるしか方法ないでしょ。ブロックされてないならね。けどこういう病んでる人ってハッキリ言われたとこで気持ちスッキリ切り替えられるものなの?

    • 0
    • 18/05/24 10:24:58

    >>20475
    そうですね、貴方馬鹿よねお馬鹿さんよね。
    あなた梅毒の検査受け、梅子と改名しましょう。

    • 0
    • 18/05/24 11:50:07

    独身のとき、18~21歳まで3年間不倫してた。
    辛い別れをへて、旦那と結婚、子供にも恵まれて幸せに暮らしてたのに、12年ぶりに仕事関係でまさかの再会。
    しかも、旦那とセックスレス突入(笑)
    元サヤ不倫に走らないように、必死に気持ちおさえてる…

    • 3
    • 18/05/24 11:54:36

    >>20535ツライけど早く聞いて気持ちに区切りつけた方がいい。
    私もフェイドアウトされたけど職場で毎日話すからハッキリされた方が前向ける

    • 0
    • 18/05/24 11:55:54

    向こうはもうわたしの事なんて思い出しもしないんだろう。なのにわたしはまだ思い出して辛い。ほんと、助けて。

    • 2
    • 18/05/24 12:09:08

    >>20538
    えーーー!!
    そんなことってあるんだね。
    なんかドラマみたい。

    がんばって気持ちを抑えるんだ!

    • 1
    • 18/05/24 12:47:44

    なんかね、めちゃくちゃラブラブなラインは来るの。
    でも会うのは時間が取れないからって。
    で、私がそれで不安定になったら連絡が来なくなる。
    でもまたそのうちおはようーとかくるの。
    嫌なら切ってって言ったら無視。
    嫌いなの?って聞いても無視。
    好きなの?って聞いたら好きって言うの。

    もうわけわからない。
    単純に会う時間が取れないのかもしれないけどあまりにも酷くない?
    私、さっさとやめないと…だよね。。
    でもできなくて。。。

    • 0
    • 18/05/24 12:47:50

    なんかね、めちゃくちゃラブラブなラインは来るの。
    でも会うのは時間が取れないからって。
    で、私がそれで不安定になったら連絡が来なくなる。
    でもまたそのうちおはようーとかくるの。
    嫌なら切ってって言ったら無視。
    嫌いなの?って聞いても無視。
    好きなの?って聞いたら好きって言うの。

    もうわけわからない。
    単純に会う時間が取れないのかもしれないけどあまりにも酷くない?
    私、さっさとやめないと…だよね。。
    でもできなくて。。。

    • 0
    • 18/05/24 14:03:03

    >>20541
    ほんとに信じられない!神様のいじわる!
    必死こいておさえてるけど、旦那にイライラしたときとか、たまに走っちゃいたい気持ちになる(笑)
    連絡手段がないことが幸い(笑)

    • 0
    • 18/05/24 14:58:07

    >>20543
    日頃めんどうなやりとりは抜きで、メル友みたいな付き合いで、ほんとに暇でタイミング合えばたまに会う。みたいな都合の良い関係希望なんじゃない?温度差が違いすぎるんだと思うよ。

    • 2
    • 18/05/24 19:10:17

    >>20545

    そうだよね。
    私もそうなんだけど無理してまで会う気は無いんだよね。
    私の方が自由にできる時間が多いから会いたい気持ちが勝ってしまうんだろうなー。
    それで喧嘩するたびに嫌いになってめんどくさくなって言ってるけど離すのは惜しい、そんな感じかなー。
    私が執着しないように今の関係細々続けるか、いっそやめてしまうか…
    なんかなー。。

    • 3
    • 18/05/24 20:20:42

    苦しいよ(泣)
    もう会わないって決めてから苦しくてご飯喉通らない。私には幸せな家庭がある。彼には未来がある。これでいいんだよね。
    早く元気になりたい

    • 9
    • 18/05/25 09:05:17

    彼は私の人生に必要ないって分かった。
    薄々気づいていたけど、中身がないただの女たらしな人。口が上手い口だけの人。

    幸せな思い出があるから惑わされるけど、冷静に考えたら私の為にって時は一瞬で、あとは心から想われてなかったな。

    もうやめよう。こんな関係になる前に戻ろう。

    • 8
    • 18/05/25 12:45:27

    >>20538
    とか言いながら、もう心は決まってそう。
    昔の思い出なんて忘れられるわけない。迷わずもとサヤでしょ。

    • 0
    • 18/05/25 16:20:34

    >>20549
    忘れてないし、忘れられないとも言われたけど、踏みとどまってるのは理性的?(笑)
    迷わずって、迷うよー。
    いや、迷ってる時点でアウトか

    • 0
    • 20551
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/25 17:29:59

    もう私からあなたに連絡することはないよ。
    エリートでお金あって自信家なあなた。
    好きだった時はあなたの全てがステキに見えたけど、今はもう、分かりました。
    スマートな優しさもオシャレなお店も、女慣れしてるんだから当たり前だよね。
    結局ただの女好きでした。
    誰でも良さそうだよね。
    もうあれは夢の中の出来事だったと、私は現実に戻ります。
    あなたがいなくても、女子力は磨き続けるからね。次に会った時、キレイになったと思われるように、それだけは頑張ろうと思う。



    皆さんも、無事に卒業できますように。

    • 3
    • 18/05/25 18:46:05

    今日で二週間。まだまだ辛い。
    ついついSNSオンラインかなと見てしまう。見てしまうとまたまた寂しくて。
    せめてたまにでも思い出してくれたらなと。
    たぶん、わたしだけなんだろうな。
    嫌いになりたい。

    • 5
    • 18/05/25 19:48:00

    line、非表示にしたのに気になって仕方ない。
    彼と出逢う前の私は何に笑ってたのか、何を楽しくて過ごしてたのか思い出せないくらいキツイよ。
    これから私はまた笑う事あるのかな。

    • 4
    • 18/05/25 20:45:08

    関係終わってもうすぐ1ヶ月、、
    LINEしたい気持ちが抑えられない(T_T)
    LINEすれば普通に返してくれるけど、復縁迫っちゃいそうでLINEするのが怖い。
    したくても怖くて出来ない、、

    • 1
    • 18/05/25 20:59:57
    • 0
    • 18/05/25 21:12:12

    ずっと同じような気持ち続くなんて人生分からないもんだよね。急に変わったりもあるもんね。彼、彼ばかりで頭おかしいもん(笑)優先順位も。きっと自分は周りからチヤホヤされるのが良いだけだったんだよね。LINEとかが全てじゃなくても減ってるとか気にするし何かそういうのにも疲れた。旦那とも離婚決まったしこれからもう1つ仕事して暇無くして色々頑張りたい。皆、頑張ってるもんね。好きな気持ちはあるけど冷めたらそこでもう終わりだもんね。

    • 2
    • 18/05/25 21:26:58

    キルギスのサリチェレク湖に行こうよ。
    不倫の辛さも吹き飛ぶ美しさだよ

    • 0
    • 18/05/25 21:28:41

    >>20553
    キルギスのサリチェレク湖の美しさ
    もう不倫の辛さなんか吹き飛ぶよ。
    サリチェレク湖にレッツゴー

    • 0
    • 18/05/25 22:39:45

    自然消滅で終わって半年くらい。
    むしろ付き合ってたのか?と疑問に思う。
    仕事ができて、スマートな優しさと大人っぽさが好きだった。
    でも、自分のことを好きで、チヤホヤしてくれるのがよかっただけだよね。
    私が少しでも意見するとムッとしてたし、私の要望は全然聞いてくれなかった。
    自分の要望が通らないとだんだん離れていったもんね。

    だんだん連絡が減ってきた時はこの世の終わりだと思った。
    自分がなんなのか?
    付き合う前は何を楽しみに生きていたのか思い出せなかった。
    死んだ方がマシとさえ思った。
    でも時間が少しずつ元に戻してくれた。
    だから今悩んでる人たちも大丈夫。
    いつかは奈落の底から出られるから。
    今まで自分がしてきたことのくだらなさに笑えるから。

    • 3
    • 18/05/26 01:12:07

    今思えば最初から何か合わないって思う事が度々あったな。

    彼が思うタイミングと私が思うタイミング。初めてデートした時も、2回目もなんだかずれてたね。
    やっぱり何か合わないって直感は当たってる。
    ずれに気づかないふりしてきたけど、もう無理みたい。

    タイミングも含めて相性なんだな。。

    • 4
    • 18/05/26 03:28:02

    >>20559
    だからサリチェレク湖に行こうよ
    綺麗だよ
    不倫の罪深さを消す美しさだよ。

    • 0
    • 18/05/26 04:54:46

    >>20554
    一緒にサリチェレク湖に行こうよ。
    綺麗だよ。
    不倫相手の男の心より、ずっと綺麗だよ。
    あんな男の亀さんくわえて入れて、ああ気持ち悪いと思えるよ。
    サリチェレク湖にレッツゴー。

    • 0
    • 18/05/26 04:58:30

    >>20560
    サリチェレク湖、綺麗だよ。
    不倫男は風鈴男みたいに、風見鶏の卑怯男。
    行こうよサリチェレク湖。
    風鈴男の亀さんをくわえたお口を、サリチェレク湖の水で洗って清めようよ。
    あんな風鈴男の汚い亀さんを入れられた赤貝を、サリチェレク湖の水で洗って
    浄化しようよ。

    • 0
    • 18/05/26 05:00:40

    >>20544
    サリチェレク湖に行って忘れよう。
    汚い風鈴男の亀さんなんか、気持ち悪いよ。
    サリチェレク湖で泳いでいる亀さんと遊ぼうよ。
    綺麗綺麗、サリチェレク湖

    • 0
    • 18/05/26 05:02:12

    >>20547
    だからサリチェレク湖に行こう。
    ジャララバードから一日で着くよ。
    風鈴男の亀さんよりよほど綺麗だよ。

    • 0
    • 18/05/26 05:07:20

    >>20540
    サリチェレク湖に行こうよ。http://unhuman.hatenablog.com/entry/2017/06/23/073000
    こんなに綺麗だよ。
    あなた遊ばれたんだよ。
    辛さ忘れるにはサリチェレク湖に行くのが一番いいよ。
    あんな風鈴男の亀さんにけがされたお口と赤貝さんを、サリチェレク湖の水で洗おうよ。
    吸い付かれた胸もサリチェレク湖の水で洗おうよ。
    ジャララバードから一時間だよ。

    • 0
    • 18/05/26 07:04:47

    >>20553
    友達いないの?彼に依存してたの?彼以外にも笑えること楽しいこと世の中溢れてるよね?

    • 1
    • 18/05/26 07:24:43

    うちの旦那超が付くほどいいやつで今日も朝から優しくて、そんな人を裏切っているんだなと思ったら罪悪感が半端ない。
    もう辞める調子がいいけど今なら間に合う気がする。

    • 4
    • 18/05/26 08:07:38

    >>20568
    旦那と一緒にサリチェレク湖に行くといいよ。

    • 0
    • 18/05/26 08:10:12

    >>20567
    そうだよ、サリチェレク湖の美しさを見ると、風鈴男がクズに思えるよ。
    あなた、クズの風鈴男の無料の性欲処理器だったのよ。
    サリチェレク湖で体を禊しなよ

    • 0
    • 18/05/26 08:51:10

    >>20559どのくらいお付き合いされていたんですか?

    • 0
1件~50件 (全 43621件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ