【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43667件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/02/20 22:32:37

    >>160
    もちろん。

    • 0
    • 13/02/20 19:25:21

    終わりにしたぁ…
    lineで終わりにしようって言ったのにダラダラとしてたから…
    もう…止めよう…と言ってから返信ないから…良かった(^^)
    寂しいけど…良かったんだよね(T_T)

    • 2
    • 13/02/20 10:09:33

    連絡先消してないの?拒否してないの?
    何かまだ期待してるみたいに見えるよ。

    • 1
    • 13/02/20 07:33:39

    独り言大歓迎ですよー(*^^*)

    ポツポツくるメールに返してたんだけど、あまりにも内容がトンチンカンなので、間違って送ってきてるのかな…と思ってたら。
    「やっと落ち着いたからご飯でもいきたいね」と。唐突で何の話だかわからないので、「メール宛先間違ってませんか?私は○○ですよ」って送ったら返信なし。
    やっぱりポツポツメールも一言ラインも間違いだったらしい( ノД`)連絡先も管理できない位手出してたのかとドン引き。
    また振り回され感が。余裕ぶって返信してるんじゃなかった~。駄目だなぁ…

    • 4
    • 13/02/20 06:45:17

    前ほど会いたいとか時間を工面しようとか思わなくなってきたな~。
    潮時なのかな。
    前は 今月お金ピンチだからって言われたらホテル代出す事も何とも思わなかったのに、ドン引きしてるって事は そういう事なんだろうな。
    気に入らないとメールの返事も来ないし。
    書いてたら段々馬鹿馬鹿しくなってきた。
    こっちからは連絡するの止めよう。

    独り言ごめんなさい。

    • 3
    • 13/02/19 23:49:40

    私は金蔓なんだってば!早く目をさませ私! 幸せはここにあるじゃないか。

    • 1
    • 13/02/19 22:51:38

    >>159
    旦那からは嫌われたくないと?旦那に愛されていたいの?

    • 0
    • 13/02/19 19:44:22

    旦那に愛されてて辛いなぁ…。もしバレたら嫌われてこの愛はなくなるんだよね。

    • 0
    • 13/02/17 18:46:36

    私も終わりそう
    相手の気持ちが離れてるのが分かるので、なんか辛い。
    それでもでもまだ好きだから、自分からさよなら言う勇気がないよ。言ってしまえば楽になるのかな?

    ちょうど次に会う約束もしてないし、終わらせようかな…

    • 2
    • 13/02/17 12:25:12

    終わりそう。このまま終らせようかな。
    本気で離婚考えてたけどもうだめみたい。

    頑張ってさようならしよう。

    • 1
    • 13/02/16 23:47:19

    誕生日メール送るかどうか
    考え中‥ 

    毎年あたしの誕生日には12時にメールくれたけど‥
     
    このまま送らなければ終わりにできるのかな‥??

    最近は好きって気持ちより
    苦しい方が強いなぁ‥

    • 0
    • 13/02/16 18:30:41

    終わりの予感。

    メールしたけど返事は来ないだろう。

    人のせいにして逃げるの得意だもんな。

    • 2
    • 13/02/16 18:08:26

    皆さんのコメント読んで終わりにする勇気でました。
    好きになりすぎて女と男は考え方が違うの忘れちゃってた。
    でも、思い返せば私はただのセフレだなぁって...
    本当不倫は好きになった方が苦しむだけの恋だね。
    頑張ってさよならしてきます。

    • 2
    • 13/02/16 15:52:55

    職場の上司と不倫関係1年。
    私はこの一年、別居からの離婚でいろいろとあった。

    別居した当時は
    まだこうなって1ヶ月で好きで仕方なくて
    ただ恋愛してるのが楽しくて
    別居も苦ではなかった。

    でも、離婚が成立したくらいから
    後悔もするようになった。

    上司と本気で不倫してるって実感も
    ないからなのか、上司は不倫がバレて
    監視も強くなって会えないからなのか。

    私は本気で好きだけど

    家族を失ったこと、旦那を傷つけたこと、娘を父親がいない子にしてしまったこと…

    考えたら情けなくて消えてしまいたくなる。

    いつも職場ではそばにいてくれたけど
    もう、退職するから会うこともない。

    いい機会だと思う。

    前に進みたいのに
    怖い。

    • 0
    • 13/02/14 18:10:30

    >>150
    ありがとう

    自分で切り出したくせに悔やんだり…情けないよ

    メールしたくてたまらないし


    辛くなったらいつもここ見てます


    でも、メール気にしなくていいんだなって楽になったのも事実
    メール嬉しかったけど、開くのいつも怖かった
    悲しい事書いてあるんじゃないかってビクビクしてた

    もう少ししたら来たメール全部消す
    今日は無理かもしれないけど…


    体が必要なくなると離れるのかな

    いつになったら平気になるかな…

    • 1
    • 13/02/14 17:41:07

    >>149
    職場かぁ…いい時はいいけどこうなると気まずいよね…私は気持ちだけ両思いだけど、進展したら終わった時が悲しいね。

    • 0
    • 13/02/14 17:38:08

    「捨てられた」って思うからいけないんだよー。
    引き留められずに…って引き留められたら困ると思うな(´・ω・`)実際疲れちゃうんだからそれから開放されたって思うといいよ。会ったってさ、平気な顔してればいいよ。
    どうしても捨てられた…って感じちゃった時、忘れられない時は女を磨いて後悔させてやる位の気持ちでいようよ。これって普通の恋愛が終わった時も同じでしょ?(*´ω`*)
    今日はバレンタインなのですこーし気持ちが落ちてる主でした~
    チョコ食べて元気だそーよ!

    • 0
    • 13/02/14 16:25:59

    少しずつ気持ちも薄れてきてるって言われた

    私も疲れるのに嫌いになれない


    でもやめようかってメールした

    多分返事ないと思う…。
    結婚してるのに捨てられるって惨め過ぎだけど仕方ない


    仕事で顔合わせないといけないのにどんな顔してればいいんだろう

    みんなはどうやって忘れられたのかな

    引き留められないで捨てられるって情けないね…

    • 0
    • 13/02/12 20:36:16

    そろそろ潮時なのかな…
    なんかギクシャクしてるっていうか、噛み合わないっていうか。
    色々考えてしまって、しんどくなってきた。

    相手は癒してくれる存在のはずなのに、リスク背負って辛い思いしてるなんて、おかしいよね。終わりにしたら楽になるのかな。
    でも自分から終わりにする勇気がないよ。

    • 5
    • 13/02/08 13:07:03

    >>145

    主さん本当に本当にありがとう。主さんのおかげで連絡先も消せたよ…彼の事本気だったけど一緒にいても絶対幸せになれないしね。主さんが幸せになれますように、、、(*^^*)

    • 0
    • 13/02/07 23:27:49

    別れたというか…一方的に振られた感じ(´・Д・)」別れたくて連絡してなかったし、仕方ないけど。普通に仕事の先輩後輩としてご飯行きたいと都合良くメールしたら拒否られた。まぁ~仕方ないけど…あのブスに振られた感じなんはちょっと嫌やわ~でも今は家族でいるのが楽しくてしゃーない。彼のしょーない感じのおかげで、旦那が良い旦那なんがよくわかった(。-_-。)今まで半年程裏切ってごめんなさい。これからは家族大切にしたいと思います。家族増やしたいなぁ~

    • 1
    • 13/02/07 08:15:22

    >>143うちの旦那は全然反省しない奴で、表向きは普通だったけど、裏では続けてて。信じきれずまた携帯みちゃった自分が悪いんだけどね(^_^;)
    私は耐えられず同じ事しちゃったけど…
    すっぱりやめて、メールとかも完全に消して家族の事考えてれば大丈夫だよ!
    結構メールとか連絡先とか残ってると色々考えちゃうからさ…(;つД`)うちのは本気不倫だったから余計に。
    離婚する道もあったけど、一生葛藤する覚悟決めたから一緒に居ます(笑)旦那様もそうだと思うよ。それでも許して一緒に居たい、それ位大事に思われてるんだよ~!

    • 0
    • 13/02/06 23:52:29

    約三年前に不倫相手と別れました。悩んだりして別れたくても、心のどこかで別れたくないのもあって、自分が弱かったんだろうね。あの時は。 。

    • 0
    • 13/02/06 21:38:32

    主さんありがとう。
    うん。旦那の事悲しませないようにもっとちゃんと考える。もともと自分の気持ちを話さない人で何考えてるかわからなかったけど最近話し合いをして凄く悩んでたし凄く大事にされてるって実感したから…もう絶対不倫相手とは連絡とらない!!頑張る!!

    • 0
    • 13/02/06 17:12:53

    >>141なんて寛大な旦那様なんだ!
    まあうちも黙認状態だけど…。旦那の愛人を黙認してる状態。今は会ってないけど、たまに復活しちゃうんだな…精神的に強く繋がってるんだなと諦めてる。好きな人だから許せちゃうんだよね。で、精神的に病んで浮気したんだけど遊ばれて終わっただけと…しょーもないな私(;つД`)誰からも愛されてなーい。そんな価値もない人間だもんな仕方無い。
    お願いだから旦那様を辛い目にはあわせないでね、許してる側は結構ツラいんで…。

    • 2
    • 13/02/06 14:01:58

    >>140
    旦那は知ってるよ(´・ω・`)離婚話も何回もしてる(´・ω・`)

    • 0
    • 13/02/06 12:19:54

    >>139旦那に話してみなよ!すぐに解決するはず

    • 1
    • 13/02/06 12:17:44

    >>138

    ほんとどうしようもないです…(;_;)ただ別れ話したら必ず本気だったのにこんな終わらせ方しないでって最後にちゃんと納得するように話してって言われて会っちゃって…結局好きだから丸め込まれる…でも昨日別れ話して散々ひどい事言ったし最後に話してって言われても今度こそ無視頑張る…メールも見たら辛いから拒否したしこのまま終われたらいいな…

    • 0
    • 13/02/06 08:01:52

    >>137
    全く同じ気持ちです。
    どうしようもないですよね。

    • 1
    • 13/02/05 21:54:39

    W不倫1年。何回も私から別れ話したけどその都度ひきとめられてたまに泣かれたりでズルズル…凄く大好きだけどやっぱり子供の事を考えるとお互い一緒になんてなれない…もしなろうと言われても相手も自分も子供とさよならした事を後悔するはず。分かりきってるのにズルズルしてしまう(;_;)
    会えばこのままの関係でいたいって思ってしまう自分と家に帰れば家庭を大事にしたいって思う自分で苦しい。別れたい…

    • 1
    • 13/02/05 20:47:48

    >>135
    このレス、最初から読んだら、同じ気持ちの人沢山いて、ちょっと元気出るよ。

    背中押してあげたいんだけど、気の利いた言葉が見つからない、
    なんせ私も迷走中だから。

    • 2
    • 13/02/05 17:30:51

    今日、不倫相手と終わりました。社内不倫です。彼の奥さんが同じ会社に入る為、やめました。辛いです。毎日顔を合わせるし、奥さんとも会話をする事もあるだろうし、吹っ切れるか不安です。悲しくなったり、終わって良かったと強がったり。でも、不倫関係も1ヵ月半ほどだったし、関係も一回だけ。きっとすぐに忘れられますよね?旦那と子供たちを大切にし、もう不倫はしません。頑張れる様な言葉を下さい。

    • 3
    • 13/02/05 02:49:00

    卒業、になっちゃったったっぽい(笑)
    仕方ないかぁ、酷いこと言っちゃったし。さすがに面倒になるよね(笑)

    • 1
    • 13/02/04 22:20:59

    別れて辛いのって1週間くらいなもんだね。
    すごく好きだったのにな。

    • 1
    • 13/02/02 11:14:33

    何だか今までの言葉思い返したら、彼には同じ趣味の気になる女の子がいるような気がする。彼女は現実で、私は非現実な存在。その趣味は私は主婦だから一緒に出来ない。確定したわけじゃないけど、女の勘って当たるよね。何だか無性に悲しくなってきた。本当に本当好きだったんだよ。でもね終わりにする。私も現実に戻るよ。すぐには忘れられないからたまにここに愚痴りに来させて下さい。

    • 0
    • 13/02/02 10:43:20

    >>120
    自分の事ではなく、家族、子供の事を考えたら辞められるんだよ。普通はね。

    • 0
    • 13/02/02 09:04:06

    >>126
    自分が都合のいい女だと気づいたら辞め時なんだよ
    男は自分に気持ちが向いてる限りは都合良く扱うよ


    無理して男に合わせたって最終的には男は守ってくれないよ
    それでも良かったら最後まで都合のいい女でいたらいいよ

    • 2
    • 13/02/02 00:04:49

    >>128
    ありがとうございます(T-T)その通りですね。
    全ては自己責任です。来年からPTAや仕事のことで忙しくなるから、自然に落ち着くといいな。
    卒業を目標に今は頑張ります!!ってAKBか(笑)
    また来ちゃうと思います。よろしく(*^^*ゞ

    • 0
    • 13/02/01 23:27:25

    >>125今は信じてていいんじゃないかな?
    冷たくなってきた時や、明らかな違和感覚えたら、その時考えればいいかと。傷付くかもしれないけどね(^_^;)結局は自己責任だよ。
    今無理に自分だけで断ち切っても、「もしかしたら信じててもよかったのかも」って未練が残りそうじゃない?
    どっちみちこの道に踏み込んじゃったからにはどうなっても辛い結果なんだから。

    卒業トピなのに何言ってんだか(笑)私。

    自分自身イマイチ吹っ切れてないのに、アドバイス的な事書き込みしてごめんなさい。
    書きながら自分にも言い聞かせてるんだよね

    • 2
    • 13/02/01 22:44:18

    >>126
    私かと思ったよ(笑)
    つらいよね(T^T)

    • 1
    • 13/02/01 22:16:09

    向こうの何気ないメールに一喜一憂したり、なんとかして2人で会えないもんかとカレンダーと睨めっこしたりして…
    疲れてきたな。
    今じゃただの都合のいい女。

    • 5
    • 13/02/01 21:53:35

    >>124
    123です。時期があるんですかね。バカみたいに彼の本心が気になって、知っても意味ないんだけど…。彼が昔と違って凄い優しいから予想外の展開に拍子抜けして…離れられなくなりました。今だって思える日が近々来てほしいです。一緒にはなれないんだし。

    • 0
    • 13/02/01 21:19:23

    時期があるんだと思うよ、終わらせるのも、忘れられるのも。悩んでる内に、今だ!って時に終わりにできるよ。
    悩んで苦しいのも、忘れられなくて辛いのも仕方無いよね。それが不倫や浮気・家族を裏切った代償って事じゃないかな?それを考えたら受け入れてトコトン苦しむしかないのかな。
    ……って、自分にも言い聞かせてみる(´・ω・`)
    少し楽になって来た今だから思える事なんだけど

    • 0
    • 13/02/01 21:10:23

    不倫カテで、男を信用するなみたいな怖いこと言われた。分かってるよ。独身男が既婚女に本気なわけないよ。いくら昔つきあってたって、むしろ都合いいだけなのも。だけど、好きなんだよ。やめなきゃいけないのも分かってる。何度も別れようとしたけど引き止められると離れられない。昔より大人になった彼が優しくて信じたくなる。でも痛手が小さいうちにサヨナラしなきゃ。

    • 1
    • 13/02/01 20:11:51

    両家族にばれて終わりました。向こうはもう私に気持ちはなさそうだけど、私はまだ好きで好きで毎日苦しいです。
    いつか忘れられる日がくるのかな?
    楽しかった日々を思い出して涙がとまらない。

    • 2
    • 13/02/01 20:00:13

    1日でキリがいいので取っておいたメール全消去して、ラインも削除しました。

    27日の朝、おはようメール来てたけど普通に友達に送るみたいに返信した。本当はシカトすればいいんだけどね…。でもシカトするよりスッキリした気分(*´ω`*)
    無理に絶ちきるより、自然と消滅する方が合ってるみたい。あっちももう私に興味無いから挨拶メールも来なくなるでしょ…と。

    幸い年度末で仕事とPTA役員が忙しいので考え込む事も減りました。今日初めて忘れてる時間があった!寝ても覚めても忘れられなかったのに。進歩です。

    • 0
    • 13/01/31 18:34:07

    別れなきゃと思いながらもう一年半。誰かこんな意志の弱いあたしの背中を押してください。。。

    • 1
    • 13/01/31 18:25:40

    >>110
    子供の為に不倫をやめれば幸せになれる!
    子供を大切にね~。

    • 1
    • 13/01/31 18:22:20

    最近ずっとやめたいって思ってるのにやめれない。
    毎日会いたいとか好きとかメールきてるから、私も返すけどやめたい。どうきり出せばいいのかな?
    結局自分が寂しいだけなんだって気付いた。

    旦那が居ないから、不倫しちゃったんだと思う。旦那が居なくて寂しいだけなんだと分かった。
    はぁ、旦那はあと1年半は帰ってこない。。

    • 1
    • 13/01/31 14:45:24

    >>116
    何か共感してもらってちょっと心が楽になりました(^-^)ありがとうございます!
    本当、最初は良かったのにな~って感じです(^^;)
    頑張って忘れます。

    • 1
1件~50件 (全 43667件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ