【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43614件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 14:27:43

    大丈夫な日とダメな日とある。
    雨はダメな日が多い。
    会いたいな。
    久しぶりに会ったらどんな顔するのかな?
    笑える?泣く?
    笑ってくれる?それとも困る?

    会いたい。

    • 2
    • 17/05/24 01:24:23

    >>15313
    くるよー!
    本当に他愛もない話…でも彼のタイミングでの返信だから多くても1日15回の連絡くらい…
    6月はいつ暇なのか聞いたら予定が結構入ってて暇な日がわからないって。
    仕事休みの日教えてくれればいいのにさ…会う気ないよね。
    もうダメだ。

    • 1
    • 17/05/24 00:45:09

    >>15312
    会う約束をしてくれないってこと?
    普段は毎日LINEとかくる?

    • 0
    • 17/05/24 00:16:27

    なんかもう辛過ぎて書くのも辛いんだけど、多分遠回しに予定を入れてくれないからもうダメなんだと思う。
    いやダメなんだよね。終わり。
    思い出だけはあるから大丈夫って思うけど、本当は結構辛い。
    もう恋はしたくない。
    本当に楽しくて本当に好きだった。
    我が儘ばかりで困らせてごめんねと伝えると優しい人だから優しい言葉をかけてくれてまた気持ち揺らぐから。
    何も言い返さず諦める。

    • 2
    • 17/05/23 21:57:45

    >>15308
    遺伝子レベルで合わなかった。むしろ気持ち悪いくらい。

    • 0
    • 17/05/23 21:39:13

    同じ職場で最近意見がぶつかりあってもう無理だって思った。

    私はプライベートを仕事に持ち込みたくないのに、向こうは他の人には取らない態度で私に当たってくる。初めは私に心を許してくれてるんだな…って嬉しかったけど、もう限界。

    帰ってきてから電話して「今までありがとうございました」って言った。
    メールとかLINEとかはお互いモヤモヤするからキッパリ言った。

    何だかスッキリして6時に帰ってきてから3回も洗濯して掃除して家がきれいになった笑

    でも1年半、楽しかったです。ありがとうございました。明日からも顔合わせるけど何言われても笑顔でいきます。

    • 4
    • 15309

    ぴよぴよ

    • 17/05/23 21:23:08

    >>15306何で?そんなに下手だったの?

    • 0
    • 17/05/23 16:25:32

    >>15304
    私なら彼信じるてるからまずそんなすぐお別れメールしないし、何かあったのかとかなり心配するけど、意識失うような病気なら連絡出来ないだろうし…
    普段からどういう人なのか分からないと、嘘か本当かも分からないよねー。嘘つくような人なの?

    • 0
    • 17/05/23 16:07:02

    もとから好きじゃない人に猛烈プッシュされて暇つぶしに付き合ってみたけど、寝たら一撃で心底嫌いになった。バイバイした帰りの電車でLINEブロック削除w

    • 1
    • 17/05/23 15:54:42

    >>15304
    以前から、未読とか頻繁にあって、言い訳ばかりの男だったらもう連絡しない。

    • 0
    • 17/05/23 15:30:54

    会う約束してたのに未読スルーされ
    もう終わったと思い、お別れメールしたら
    急病で入院してたと連絡来た。
    どう思いますか??

    • 0
    • 17/05/23 15:12:40

    >>15302
    うん、本当バカバカしいーと思えてきてる。
    ここが止め時だね。
    先月末会った時、エッチしたいと言われたけどしなくてよかった笑
    その時すでに私は冷めてきたから、エッチする気になれなかったんだ。
    さ、あとは真面目に生きよ

    • 2
    • 17/05/23 15:02:16

    つまらん男に執着してどうするの?
    忙しいとか言い訳だから!
    私も1年たった最近やっと全てが馬鹿馬鹿しく思えてきて、ドキドキしたこととかさえなかった事にしたい。それくらい無駄な事だった。

    • 2
    • 17/05/23 14:39:51

    >>15300
    ですよね。
    付き合いが長くなり、私はほっといてもいなくならないって思われてるのかもな。
    何度も別れてはくっついてるし。
    正直私もそこまで好きって感情なくなったし、このまんま終わらせよう。

    • 1
    • 17/05/23 13:07:51

    >>15299
    うん。忙しいって言い訳だよ。どんなに忙しくても連絡くらいできる。気持ちが無い証拠。
    連絡なくても行動で示してくれてるなら問題ないけどね。

    • 2
    • 17/05/23 12:47:54

    いい加減終わりでいいかな。
    忙しいのわかるけど、そんなに連絡できないくらい忙しいのかよ!と呆れてくる。

    • 3
    • 17/05/23 09:24:07

    >>15297
    同じ気持ちです
    私はもうすぐ半年
    まだ思い出すけど(涙)脱依存一緒に
    頑張りましょう!

    • 1
    • 17/05/23 08:44:39

    もうすぐフェードアウトから4ヶ月
    まだまだ思い出すけど頑張る!
    もう依存にはさようなら!
    自分に自信を持てる素敵な女性になりたい!

    • 3
    • 17/05/22 20:49:43

    >>15293
    私も同じ職場でWです。
    私も最近、ヤキモチとかバレないようにするのとかに疲れちゃって、しかもつまんないし、距離置こうか悩んでた。
    生理前だからかな、なんかモヤモヤしたりスッキリしない。
    距離置いても、毎日顔合わせるから、やめどきみたいなのも分からない。
    職場が違ければフェードアウトするのにな。

    • 0
    • 17/05/22 17:32:36

    >>15294
    移動はあるけど転勤はないですよ。
    さっき仕事が間に合わないから手伝ってと同僚に呼び出されて今仕事してます。
    疲れたから休憩…。彼と顔合わせたけど嬉しさとかウキウキとか全くない。数日前までの自分が嘘みたい。彼、他にも女いて、嫉妬と焼きもちで狂いそうだったのに。
    もういいや。仕事では気まずいけど、今日もそっけなくスルーできたし。明日会わずにおわりにしまーす!

    • 0
    • 17/05/22 15:12:10

    >>15293
    私も同じ職場がよかったなー。異動とか転勤ないの?

    • 0
    • 17/05/22 13:35:56

    同じ職場でW不倫。ほぼ毎日顔会わせてて、どーしようもなく好きで好きで仕方なくて、焼きもち妬いたり嫉妬したりヤバかった。
    でも、ここ3日私が会社休んで会ってないし、連絡もしてない。バタバタ忙しかったからか寂しくもなかったし、会いたいとも思わなかった。今日も休んでてボーッとしてたけど、何てこっちゃない。明日会う約束なんだけどめんどくさいとすら思えてきた。しんどくなってきたし、終わりにするなら今かなーと思ってる。でも終わりかたが分からない…同じ職場だとなおさら。

    • 3
    • 17/05/22 10:11:49

    3年半経って、お互いほんと落ち着いちゃったなー。でもまだめっちゃ好きだし居なくなったら寂しい。だけど時々、急に彼の前から消えちゃいたくなる衝動にかられる。

    • 0
    • 17/05/21 22:23:38

    >>15290
    私もー

    • 1
    • 17/05/21 22:08:29

    >>15289
    そんなふうになりたい

    • 0
    • 17/05/21 20:01:22

    別れたい。
    会ったら気持ち戻るかと思ったけど戻らないや。
    どーしたら分かるのかな。

    • 0
    • 17/05/21 12:06:10

    この前別れました。
    相手の気持ちが冷めてきたのがわかって一緒に居るのも辛くなった…
    3年半とても幸せだったな。
    今はただただ辛くてさみしい…3年半毎日LINEしてたから携帯ばかり気にしてる。
    忘れることはできないけど、少しずつ前に進めたらいいな~

    • 10
    • 15287
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/21 01:45:00

    >>15286

    わかるなー!すごいわかる!
    自爆するよね....
    頭の中、彼ばっかりになっちゃう....
    あっちは、最初の頃とは違って、そんなことないのにさ!

    • 0
    • 17/05/21 01:27:40

    一人で妄想して悪い方に考えて自爆する。
    初めはこんなんじゃなかったのに
    嫌われて当たり前だな。なんか好きなこと見つけて完全に終わりたい

    • 9
    • 17/05/21 01:18:57

    今日連絡来て分かった。ちゃんともう私の中で片付けられたな。未練もなくすっきりする日がくるなんて!なんか嬉しい

    • 0
    • 17/05/20 22:36:43

    卒業したいと思ってメールしたのに会って言われたいって会ったら、やっぱり納得してもらえなかった。嫌いとか喧嘩で別れる訳じゃないから『少しずつ距離をおいていってほしい』って言われたけど難しいなぁ。

    • 0
    • 17/05/20 21:51:30

    CHEMISTRYのyougoyouway聴くと今でも思い出す、。
    卒業してもうすぐ4年。
    風の噂で2年目くらいに、「1日たりとも思い出さない日はない」と言っていたと聞きました。
    逃げてしまってごめんなさい。
    結婚できなくてごめんなさい。
    今は本当の幸せを掴んでいてくれるといいな。。

    • 1
    • 17/05/20 19:33:39

    どんどん彼の気持ちが離れていって私からサヨナラして三ヶ月
    土曜日よく連絡きていたから未だに辛い
    来るはずのないLINEを気にしてしまう。

    早く、本当に過去の事になって欲しい。

    • 7
    • 17/05/20 00:03:49

    >>15277
    買い物は、迷ったら買わない!

    人生大概、全てこの方式当てはまるって思ってます。

    • 2
    • 17/05/19 22:40:58


    別れなかったらこれから何度も辛い思いするけど、別れたら一度で済むんじゃないかなって気もする
    でも別れの辛さと比べるのはおかしいか

    • 0
    • 15279

    ぴよぴよ

    • 17/05/19 22:36:34

    >>15277
    やめなされ

    • 3
    • 17/05/19 22:01:51

    別れても、別れなくても 辛いですか?
    どちらを選べばいいか迷ってます。

    • 0
    • 17/05/19 22:01:19

    >>15270私は歳上としてるよ~ やめたいけど、金銭面で助けられてるし相性いいからやめられない

    • 0
    • 17/05/19 18:34:58

    >>15273
    大丈夫ー
    しっかりしてるよ。
    もう、あんなしんどい日々はごめんだよ

    • 2
    • 17/05/19 18:33:12

    >>15269
    スキルアップで仕事変わって、
    遠くに何ヶ月も研修いったりで
    余裕がなくなって、別れたよ。
    帰ってきて、仕事も慣れてきて連絡きたってかんじ。
    やりなおしてないよ。
    そんな気があるのかどうかもわからない

    • 1
    • 17/05/19 17:34:12

    >>15268
    それはマメということではなく、
    単に暇なだけじゃない?
    暇潰しに利用されてるだけで。
    悲劇ヒロインをまだやってるだけよ。
    しっきりなさい!

    • 2
    • 17/05/19 16:11:56

    一ヶ月前に振られたけど、まだまだ忘れられなくて毎日辛すぎる、、。やっぱり出会わなければよかったよ。そしたらこんな想いしなくてすんだのになー涙

    • 3
    • 17/05/19 08:15:41

    >>15270
    トピ違い

    • 1
    • 17/05/19 07:47:33

    してる人は、みんな何歳くらいとしてるの?
    年下くん?歳上とか既婚同士?
    したことないから 純粋に疑問

    • 0
    • 17/05/19 07:37:41

    >>15268
    どんな別れ方したの?
    より戻したの?

    • 0
    • 17/05/19 06:12:39

    >>15264
    一年ぶりに連絡あってから、マメに連絡してくるってことね。
    でも私わかったんだよね。
    連絡なくて悲劇のヒロインみたいな状況に
    恋してただけだと。
    朝も昼も連絡入ると冷めちゃうな。

    • 1
    • 17/05/19 04:02:51

    彼の素っ気なさや色々な言動に一喜一憂してきたけれど、気がすむまで別れず付き合ってもらったら、だんだん忘れている時間が増えてきた。

    前は3日やり取りしてないと長く感じたけれど。
    無理してじゃなく自然に忘れてる。

    • 1
    • 17/05/19 03:08:02

    何度も傷つけられて身勝手な行動に振り回されてきたから免疫ついたのかも。なんか覚めた。このまま別れても凹むこともないし疎遠にしよう。相手に分からないようにメール拒否電話も拒否してたら電話きた。電話も相手に分からないように拒否できればいいのに

    • 1
1件~50件 (全 43614件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ