【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43600件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/22 22:46:20

    終わらなきゃ、辞めなきゃっとおもってて彼がモーニングコールしてきたのが旦那にバレた事にして、別れをきりだしました。
    どーなるかわからないけど。けじめつけよ

    • 2
    • 17/04/23 19:04:25

    戻りたい気持ちと、もう忘れたい気持ちの波が交互にくる。
    会いたいけど、恋を続ける強さも気力も私にはない。

    • 7
    • 17/04/24 00:34:49

    みんなは後悔の方が大きい?
    それとも別れても幸福感の方が大きい?

    • 0
    • 17/04/24 06:34:32

    また夢見ちゃった(;_;)
    何で出てくんだろ…もうやだ

    • 0
    • 17/04/24 12:24:54

    >>15059
    断然幸福感。

    • 2
    • 17/04/24 12:36:53

    >>15058
    私はもうしんどいのは嫌だからあきらめたよ。

    好きだけど、気力もないな。今が楽ー

    • 4
    • 17/04/24 14:24:42

    >>15061
    別れて幸福感が強いなんて羨ましいな

    • 0
    • 17/04/24 21:48:28

    過去を振り返りたくない彼といつまでもしがみついてる私。連絡は取ってないし終わったんだけど、私が全く前へ進めてない。毎日毎日つらい。終わったのに終わらない。しんどいです。楽になるのに何年掛かるんだろう。いや、楽になる日なんてくるのか。このままストーカーにならないよう気をつけよう。そうならないか怖いよ。

    • 3
    • 17/04/24 22:41:44

    すごく当たると有名なサイトで占ってみたら、彼とあたしの相性最悪だった。今は彼も燃え上がっているから表面上上手くいっているように見えますが必ずいつかボロ雑巾のように捨てられるでしょうってw
    あたしは不倫にはまるタイプでしょうってw
    思い当たる節ばっかりでぞっとした!
    それが全てではないけどもうやめる!
    占った時点で不満があったんだしね!
    ばいばいKくん!

    • 0
    • 17/04/25 02:07:01

    >>15065
    何てサイト?
    私もやりたい

    • 1
    • 17/04/25 07:20:48

    >>15064
    私と全く一緒!
    ダメならハッキリ言って欲しいのに、彼はフェードアウト波。
    何も言われないから、私も全く前に進めない。
    ストーカーみたいにメールを何度も送りたくなる。気をつけなきゃ。

    • 0
    • 17/04/25 08:15:33

    >>15067
    ダメならハッキリ言うのは本気で付き合った相手にだけ。
    遊びの相手にわざわざめんどくさい別れ話をするわけないじゃん
    連絡スルーして相手に気付かせて自然消滅。これが一番楽で簡単。
    自分が逆の立場でも間違いなく同じことするし。

    • 1
    • 17/04/25 15:07:53

    >>15068
    それを聞いてLINEのアカウント削除する事出来ました。待ってても無駄ですね。
    LINEしか知らないから、これでサッパリスッキリ。さようなら。

    • 0
    • 17/04/25 16:27:45

    >>15069
    かわさんじゃないけど……

    思い切れて良かったね!
    スッキリキッパリできた分、前向いて頑張ってね!

    • 0
    • 17/04/25 16:52:12

    >>15069
    うん良かったね、LINEしか知らない時点で遊びだもん。こっちを見てくれない人を追っても時間の無駄だしね。

    • 1
    • 17/04/25 17:42:00

    >>15071
    素晴らしい!男前な決断!また良い出会いがあると思うよ!

    • 0
    • 17/04/25 18:11:35

    遠くて全然会えないけどいつも支えてくれる。1人で泣きそうな時に見計らってるようなタイミングで電話してくる。こっち来なよっていってくれる。
    終わりにしたくないけど、いつまでもこのままじゃダメなんだよなー。こまめに、会えたらよかったんだけど、LINEがメインだからズルズルしちゃう。

    • 0
    • 17/04/25 21:26:17

    自然消滅で連絡とらなくなり半年ちかくなりました。が、まだ思い出しては「いまどうしてるんだろー」って考えてしまいます。たまに連絡してみたくなります。忘れるには、自分の性格上、あらたに恋をしなきゃ忘れられないんです。みなさま、どのように出会うんですかね。探して見つかるものでは無いのは分かっていますが、いまの状況、すんごくしんどいです。

    • 1
    • 17/04/25 22:04:36

    >>15074
    私も新しい恋をしないと忘れられないタイプ
    でも、旦那と子供がいるのにそんなことしてる場合じゃないのよね‥
    また辛い思いするの嫌だし。
    彼のこと、いつまで引きずるんだろ
    ほんとにさ、来世では一緒になれますようにって願っちゃう。

    • 2
    • 17/04/26 00:05:35

    結局流れ的に新しく人求めてる人が
    多いよね、このトピ
    あんまり無防備に言ってるとたたかれるから
    誰か新しく板作ればいいのに
    需要むっちゃあると思うよ
    私には必要全くないけどね

    • 0
    • 17/04/26 00:07:57

    >>15076
    同感!
    そっちに行っとくれ

    • 0
    • 15078

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 00:25:51

    既読スルーから3ヶ月
    ただやるのさえ飽きられたって事

    • 2
    • 17/04/26 01:26:19

    >>15076
    叩きはしないけど
    男を男でしか忘れられないなんて気のせいだから(笑)

    • 0
    • 17/04/26 09:10:44

    >>15080半年たっても忘れれない…。このさきスッキリ忘れていける自信がない…。みなさん、どうやって頭から消してるんですかー?教えてほしい。趣味に没頭とか、家庭に目をむけるとか当たり前のことは、していますが、ダメです(T-T)

    • 1
    • 17/04/26 11:56:33

    >>15081
    たぶん一生忘れることは無理だと思う
    私も1年たちまだ忘れてない
    仕方ないと思う
    これは罰なんたから
    男を変えても忘れることはないでしょう
    甘ったれず苦しみを受け入れるしかない

    • 5
    • 17/04/26 15:53:38

    >>15082こんなに終わったあとも苦しいなんて思ってもいなかったです。毎日毎日なんだかやる気もなく、きづけばボーッとしてため息ばかり。鬱っぽい。

    • 1
    • 17/04/27 08:17:50

    昨日の18時に髪を切るよってライン来たから楽しみにしてるからって送り返したら,
    楽しみ?会わないよ!爆笑
    って、返信がきました。
    私遊ばれてるな。。と思って返信してません。自分から切れないから向こうから切るの待っています。自然消滅なんてないのかな。。。
    会いたいって言えば会えるとき会えば良い。パチ行くって話すと食いついてきてなんなんだよくそ!! 嫌いになれたら楽なのに。。好きな人作ればと思ってもみんな体だけ。好きになれない。あいつのせいで寂しいから体ばかりもとめてしまう。

    • 0
    • 17/04/27 09:06:38

    >>15084
    冗談でもひどいね( ; ; )
    そんなこと言う相手イラつくわー!

    • 0
    • 17/04/27 09:53:32

    >>15084
    ひどいね

    • 0
    • 17/04/27 12:23:01

    >>15084
    ほんと それかなりへこむってか頭にくるかな

    • 0
    • 17/04/27 12:35:59

    >>15081
    忘れようなんて思ってないですよ!
    毎日思い出してるけど、
    もう、どうこうしようとかそんな気持ちは
    なくなったからね。

    戻っても、欲ばっかりでて
    余計しんどいことはわかるからね。

    どちらかというと
    彼との事や、久々にときめいて
    泣き明かしたことも
    忘れたくないかなー私は

    • 0
    • 17/04/27 14:28:53

    >>15088 重い女だな。自分酔い。

    • 0
    • 17/04/27 15:54:09

    >>15089
    重いから上手くいかないのよね。
    でも、卒業できたんだからこれでいいわ。
    他の人では重くならなかったけどさー、
    彼は別。
    これでよかったわ

    • 3
    • 17/04/27 21:43:04

    2か月ぶりに電話きた!
    Facebookはつながってるから何となくは彼のことわかってたけど、連絡くるとは思わなかった。
    不倫相手には戻らない。
    でもこれからも友達としてっていってたから友達としていれたらいいな。

    • 0
    • 17/04/28 11:24:04

    もう1年になるし顔も忘れてきたと思ってたのに

    手をつないでいる感覚が久しぶりで嬉しく思ってる夢
    彼は手を繋ぐのに慣れてないのか?外で繋ぐときはポケットに入れたり、繋ぎながらギュギュとやる
    顔も忘れてきたと思ってたのに手を繋いでる人はあの人で笑ってた
    こんな顔いつみたのが最後かな?
    あの頃は幸せだったな
    夢は再会したような感じだったけど現実はあり得ない
    彼が私にあんな風に笑うことはもうない


    あーあ
    もう忘れてきたと思って私の中でも過去になるんだと思えてきてたのに…ちゃんと顔おぼえてた…
    つらいな今日は

    • 6
    • 17/04/28 12:46:01

    ここの人たちみたいな日が来るのが怖い……
    不倫だもんいつかは来るんだよな。
    奥さんじゃないし永遠はないし。

    • 0
    • 17/04/28 12:53:54

    >>15092
    私も今日また夢見ちゃいました(;_;)
    少しずつ薄れて来てたはずなのに
    最近続けて夢見ちゃってなんか辛い…
    自分の意識下ではまだ忘れられてないのかな
    もう出てこないで欲しいよ…

    • 1
    • 17/04/29 12:34:31

    もう忘れなきゃいけない。
    先に進みたい。

    • 2
    • 17/04/29 21:13:54

    >>15025
    そう、彼の為に全ての時間を使ってた気がする。何をするにも彼の事考えて行動してた。
    馬鹿みたい、一人相撲もいいとこ。
    わかってるのにまだ忘れられなくて
    ここに来てる。ほんと哀れの極みだね(涙)

    • 2
    • 17/04/29 21:20:47

    もう辛い、卒業したい。
    自分からお別れしたほうがいいよね?
    あっちからいずれ言われるよりも

    • 3
    • 17/04/29 21:49:06

    >>15096
    私も同じです
    彼と会っていない時でも連絡ない時でも
    いつも彼の事考えて行動してた
    まだ会う約束もしてないのに、だいたいこのへんかななんて目星つけて、それに合わせて美容院行ったりまつ毛行ったり…
    哀れの極みはここにも居ますよ(;_;)

    • 7
    • 17/04/29 21:59:01

    >>15098
    ここにも居ます。

    • 0
    • 17/04/29 22:57:56

    >>15098
    私も全く同じです

    • 0
    • 17/04/30 00:07:52

    >>15098

    わたしもです(。>д<)

    • 0
    • 17/04/30 00:54:24

    >>15097
    3か月前の私が全く同じ状態で 悩んで悩んで別れを告げました。
    私からフッた形ではありますが、実質的には彼が醒めたのを痛いほど感じて耐えられなくてフラれたようなものですが。
    今でもモヤモヤするし、辛いです。
    でも、自分から別れを告げられた事は良かったと思っています。
    15097さんも納得の行く答えを探して下さい。

    • 1
    • 17/04/30 10:20:07

    >>15097
    今の私と全く同じだよ


    • 0
    • 17/04/30 14:00:29

    >>15098
    同じですよ…
    今でも彼と会った日は全部いつどこで会って
    自分が何を着ていたかまで覚えてる
    同じ服にならないように一生懸命気をつけてたけど、彼は全然覚えてないんだろうな…
    はい!極みきましたーー!(ToT)

    • 2
    • 15105
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/04/30 20:41:27

    >>15025
    すごく分かる

    • 0
    • 17/04/30 20:51:00

    >>15098
    ここにも居ますよ&#8252;

    • 0
1件~50件 (全 43600件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ