【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43605件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/28 18:20:33

    真面目で(妻がいても他の女を好きになってるけど)気が弱くて優しくて人が良い優柔不断な職場の上司。でもその良いところが私を傷つけてイライラさせる。終わった方がいいよね。。最後までしてないけど。

    • 0
    • 17/03/28 21:56:59

    終わったかな?
    数日前から私の気持ちがもうダメだった!なんか言葉の細かいところまで気にしてしまって勘ぐってしまって自分は大事にされてないかもとかいろいろ不安になって。でも独身彼でしかもお金すごく持ってる自信家だもん。三人の子持ちの私なんか選ぶわけないよねーー。って考えたらなんかバカバカしくなった。
    LINEも大しておもしろくないから既読無視してそのまま終わり。さよならーー。これからは子供のために時間使っていこう!

    • 1
    • 17/03/29 17:22:25

    いつも直接わたしに仕事持ってくるのに、人伝いに渡された。

    なんか、呆れた。
    避けるなら男らしく言えばいいのに。
    喧嘩別れとか子供みたい。ばかみたい。

    いつも俺様気質だしてても、こういう所でわかるなぁ。
    情けない

    • 2
    • 17/03/29 17:37:01

    まだ毎日思い出す
    でも思い出すだけで会いたいとか
    思わなくなってきた
    一歩前進!

    • 4
    • 17/03/29 19:49:31

    妊娠までして中絶。彼の態度が全てだと、
    なんも残らなかった。悲劇のヒロインぶりたくないから大丈夫なふりして平気なふりしたけど本当は全然大丈夫じゃなかった。心も体も
    沢山傷ついていつの間にか終わった。
    彼が避け始めたのを察したから。
    これが不倫の代償なんだとずっと償いながら生きるしかない。

    • 1
    • 17/03/29 20:13:10

    やっと…なのかな。終わりにできそう。
    終わりにしよって言ったら、わかった。って一言。
    理由も聞いてくれない、都合のいい女だったんだなー。

    • 1
    • 17/03/30 00:21:23

    2週間前位になんか冷めたと言われ、私は別れたくないだの終わりたくないだのごちゃごちゃやり取りして、既読無視されたからもういいやって思って放置してたら月曜にLINE、出張でしか会えないけど俺は本当に好きだよとか言って来た。
    私は冷めたって言われた時点で終わりだと思ってたのにズルいって言ったらなんかまた無視(笑)
    そして今日また、終わりと思ってるならもーいいとLINE…
    私は好きだし会いたいけど、冷めた=終わったんじゃないの?って送ったらまた無視(笑)
    一体なんなんだろ。

    • 0
    • 17/03/30 12:09:40

    もう彼に対して無関心になりたい。
    生理前の病み期でおかしくなりそう

    • 0
    • 17/03/30 12:15:33

    >>14892
    駒として置いておきたいんじゃない?

    • 1
    • 17/03/30 12:24:28

    もう忘れたい。会わない。夢に出て来ないでからツライ。こんなにツライ事って今までなかったり。忘れられない。離れたいのにまだ心が欲してる。苦しい。今の現状変えたい。私、今幸せじゃない。あんな裏切り方されたのにまだ好きとか終わってる。ツライ。ツライ。捨てたい。彼のいない世界へいきたい。

    • 4
    • 17/03/30 12:40:00

    >>14895
    すごくわかる
    同じです
    もう思い出したくないのに、残像に苦しんでる
    不倫なんかしなきゃよかった

    • 1
    • 17/03/30 14:40:08

    >>14884
    私も…
    悲しいとか辛い時期が過ぎたら
    楽になれるかと思ってたら
    待っていたのはこの虚無感
    この虚しさいつまで続くのかな…

    • 5
    • 17/03/30 15:26:12

    独身の頃は彼氏と別れても、すぐにとは言わないけど割と早く気持ちの切り替えができたのに、不倫の恋愛が終わっても全然気持ちを切り替える事ができない。
    それほどのめり込むような魅力もない相手なのに何で!?

    • 2
    • 17/03/30 15:51:52

    >>14897
    ホントにそうだよね
    そこも同じです

    会えない辛さは終わり、
    今は何故あんな人と不倫したのか?あの人を選んだ自分を責めてる
    奥さんを平気で裏切る人が、不倫相手を大切にするわけないし、私は特別なんだと言われた言葉を信じて堕ちた自分がホントに情けない

    • 3
    • 17/03/30 16:22:13

    >>14894
    たぶんそんな感じなのだろうと私も思ってます。元々遠距離だったしなぁ。
    とりあえず私からは連絡しないで放っておこう。

    • 0
    • 14901
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/30 16:46:39

    最後にちゃんと会って話したいって言って今日会う事になった。
    笑ってバイバイしたいな。

    • 0
    • 17/03/30 23:24:30

    >>14901どうでしたか?会って話せましたか?

    • 0
    • 17/03/31 00:03:53

    >>14899

    横からすみません。

    『私は特別なんだと言われた言葉を信じて堕ちた自分がホントに情けない』

    わたしも似たような言葉を言われました。
    めっちゃテンション上がって めっちゃ好き度UPして…!!

    けど 他にも 体の関係を持った女性がいる事がわかりました。 分かった時は 本当に傷ついた。めっちゃ泣いた。

    なのに 彼を嫌いになれない自分がいます…。

    • 2
    • 17/03/31 00:04:03

    連絡途絶えて1ヶ月。
    たまに思い出して、ざわつくっ。
    あー連絡したい!会いたい!

    たまにこの波がくる(;_;)(;_;)

    • 1
    • 17/03/31 00:11:05

    >>14904
    キツいですよね(ノ_・、)

    私は 私から別れを告げて約2ヶ月。
    私から別れたはずなのに苦しくて苦しくて。
    連絡先残してたらプライドなんかかなぐり捨てて連絡してただろう。
    少しづつ乗り越えていかなくちゃな。
    お互い頑張りましょう。

    • 0
    • 17/03/31 00:39:52

    みんな頑張ってるね!
    私も毎日苦しいし波も来るけど
    頑張って子供に胸はれる母に戻るぞ!

    • 4
    • 17/03/31 00:56:17

    >>14901です。
    ちゃんと会って話しました。
    彼が言葉にはしてこなかったし、はっきりは言わなかったけど、彼が私の事思ってることに気付いてしまい余計辛かった。
    でも泣かないって決めたから、笑ってバイバイってしました。

    • 1
    • 14908
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/31 01:42:32

    >>14907ちゃんと会って言えるなんて凄いな。
    お疲れ様でした。寂しさの反動が来ない事を願ってます!

    • 0
    • 17/03/31 09:01:19

    14901です。
    いやいや。めちゃくちゃ寂しいですよ。
    週2ぐらい仕事終わりにちょっと会ってたし、ほぼ毎日来てたLINEももう来ないんだなって思うと、涙でるし、彼からはやめようって言われないんだからやっぱり戻ろうかな(彼が許してくれればですけど)とか考えちゃってます。
    だけど、多分このまま何年もズルズル続いていっていつかくる終わりは早い方が傷も深くないかなって思ったんです。

    • 1
    • 17/03/31 12:41:32

    いっそうのこと異動になってほしかった。

    • 0
    • 17/03/31 13:56:12

    不倫は綺麗事にしたらあかんと思う

    傷は一生背負うもの

    • 4
    • 17/03/31 21:10:35

    >>14911
    あーだからこんなに辛いんだね(T-T)

    • 3
    • 17/04/02 20:44:03

    辛い悲しい寂しい…
    でも連絡は絶対しないよ!

    • 3
    • 17/04/02 21:51:42

    今日お別れしました。
    連絡待つのも、いつ会えるのかって考えるのも無くなるって思ったら、今はスッキリの気持ちが強いかな
    かなり依存してたなぁ彼に…
    これで良かったはず!

    • 8
    • 17/04/03 11:14:54

    別れて1年以上の人いる?


    もう会わないし連絡もしない
    でも、なんでなんだろう
    ずっと心にいて邪魔

    べつに相手は私でなくても良かったんだろうし、後悔してるのに、悔しさなのかな?忘れたいのに消えてくれない

    振り向くな後ろには明日はないから前を向け!

    これ聞いて頑張る
    私の心にサクラ咲ケ

    • 5
    • 17/04/03 17:30:48

    結婚を求めてる彼にこたえることができないから、喧嘩をきっかけに別れました。これでいいんだと言い聞かせて半月経って、今すごく彼のことが恋しい。会いたい。連絡してしまおうかという衝動に駆られるけど、彼の期待にこたえられないから気持ちをぐっと堪えてます。つらい‥早く忘れたい。

    • 2
    • 17/04/03 18:10:24

    >>14916
    私は全ての連絡先を削除したよ。
    そうでもしないといつまでも終われない。
    最初はキツいけど、また戻ってもお互い幸せになれない。
    こうするしか方法がない。

    • 3
    • 17/04/03 23:13:44

    >>14915
    別れて来月で1年。

    考える頻度は減ったけど
    まだ忘れられないと思ってたら
    お互いに共有してたフリーメールに
    メールが入ってた。

    仕事も落ち着いてきたから
    会ってくれる?ってさ。

    これだけ離れてるとやっといない生活に
    慣れてきたのに、
    会ってしまうとまたしんどくなるのかなーとか、
    考えちゃうしね。

    何て返事しようか

    • 0
    • 17/04/04 10:59:40

    彼の奥さんできたひとなんだろうなー。
    私が気が利かないだけなのかもだけど。
    嫌われる前に別れてしまおうか。

    • 0
    • 17/04/04 11:15:06

    >>14918
    別れた理由とか聞いても平気?

    なんかさ、相手の 仕事落ち着いてきたから会ってくれる?の言葉が引っ掛かる。

    じゃあ仕事忙しくなったら、どうなるの?って聞きたい。

    • 0
    • 17/04/04 12:20:19

    >>14920
    仕事が変わって、生活リズムがかわって、
    休みも変わって別れたよ。

    長かったから相手の性格わかってるから、
    忙しくなったらまた同じようなことに
    なるんだと思う。

    おかしいんだけど、会って私のこと振ったことを後悔させたいけど、
    その前にまた私がしんどくなるのかもね

    • 0
    • 17/04/04 15:12:22

    >>14915
    私ももうすぐ1年ですよ
    同じように彼が心に巣くってます
    なんか亡霊に取りつかれたみたいで
    ずっと気持ちが沈んだままです
    誰か不倫のお祓いしてくれないかな…

    • 2
    • 17/04/04 17:22:07

    >>14922
    亡霊に取り憑かれてるの表現そのものだよね!
    ほんとにそう
    お祓いしてほしい

    これだけ思い患ってると生霊になって、あの人に取り憑いてるかも
    それも嫌だわ

    • 3
    • 17/04/04 18:10:20

    まだまだだめだ。
    たまにすごく寂しくなる。

    すきなブランドも彼になんとなく似てきて、車中とかのクッションたち…全部外してみたけれど、たまに寂しくなるんです。

    今日は寂しいなぁ。

    • 0
    • 17/04/04 18:23:32

    毎週火曜日会っていたからかめちゃくちゃ会いたい衝動にかられてる。
    彼はなんとも思ってないですごしてるんだろうな。

    • 0
    • 14926

    ぴよぴよ

    • 17/04/04 18:33:01

    >>14925

    わかる!だからわたしも今日はさみしい。

    わたしも今日は曜日じゃないけど、いつもなら連絡待ってあってた日にち。
    だから余計にさみしい。

    彼は思い出してもくれてないんだろうなぁと。

    • 0
    • 17/04/04 19:19:21

    >>14927
    一緒ですね(´・ω・`)
    なんか自分だけが気持ち持ってかれてて悔しいし、彼からの連絡待ってる自分がバカらしいし、なんとも言えない気持ちですよね。

    • 0
    • 17/04/04 19:30:29

    >>14928

    ほんとにそうです。

    悔しいやら寂しいやら…(。>д<)

    自分だけ!ってのが辛いよね。

    • 0
    • 17/04/04 20:01:28

    ここって、自分から不倫やめた人のトピなんじゃないのー?

    • 0
    • 17/04/04 20:47:15

    >>14930
    どっちからでも終了してればマル

    • 0
    • 17/04/05 00:13:52

    やだな、、
    まだ全然思い出して泣ける…
    お互い変わってしまったのに
    仲良かった頃の事ばかり思い出しちゃう
    ほんとにやだ こんなうじめそな自分が大嫌い

    • 2
    • 17/04/05 00:17:35

    >>14932
    私もだよ。でもこれが不倫の代償だと思ってる。
    少しだけでも前向いていくしかないよ。
    お互い頑張ろうよ。

    • 1
    • 17/04/05 00:18:12

    >>14932わたしもですー!まだまだ毎日考えない日はないし、たまーに泣けます。どーしよーもなく、暗闇から抜けれなくなるときもある。いつまで続くんだろー。

    • 2
    • 17/04/05 00:40:07

    >>14933>>14934
    ありがとー、お二人の言葉にまた涙が。。。
    だめだ今日は~~(T_T)
    こんな時は早く寝ちまおう
    まだまだ辛いけどお互い頑張ろうね!

    • 1
1件~50件 (全 43605件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ