【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43604件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/28 18:20:33

    真面目で(妻がいても他の女を好きになってるけど)気が弱くて優しくて人が良い優柔不断な職場の上司。でもその良いところが私を傷つけてイライラさせる。終わった方がいいよね。。最後までしてないけど。

    • 0
    • 17/03/28 12:49:56

    あ~すっきりした!!
    平凡な日常が一番だと気付いたよ。

    • 1
    • 17/03/27 21:50:43

    >>14876
    私も同じ気持ちです( ノД`)…
    彼はすっかり忘れて笑顔で暮らしてるはず
    何にもなかったかのように…
    ほんと悲しいより虚しいの一言です

    • 3
    • 14883
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/27 15:42:52

    >>14880
    たぶん引き止める為の口だけだと思いますけどね。諦め悪いのは確かですけど。

    • 0
    • 14882

    ぴよぴよ

    • 17/03/27 14:45:58

    >>14880
    ホントに
    何だか怖いね
    変なことに巻き込まれないようにね!

    • 0
    • 17/03/27 14:44:11

    >>14869
    怖いストーカー体質だね。

    • 1
    • 17/03/27 13:54:49

    別れたい。
    自分の未来の為に別れたくても離れられない。
    会わない日が続くと案外平気かもって思うけど
    会うと情が移ってダメだ。
    先日、身を引く覚悟してるって言ったら、
    俺自身はもうちょっと待っててって言いたいけどそれは不確定だからって、何年後はわからないけど、今はそのタイミングではないって、うまく交わされた。
    スパッて別れられたらどんだけ楽か。
    背中を押して欲しい。

    • 1
    • 17/03/27 12:43:18

    >>14877
    私、別れて2ヶ月近く経ちますが14876さんと全く同じ気持ちです(T-T)

    • 0
    • 17/03/27 10:28:07

    >>14876わたしもです。。別れて、どのくらいですか?

    • 0
    • 17/03/27 10:24:45

    今日はしんどい。
    いつになれば忘れてしまえるのかな。
    いつか忘れるから覚えているうちは無理に忘れる必要ないと思ってたけど。
    いつかが中々やって来ない。
    だから早く忘れたい。
    向こうは微塵も思い出さないし、もしかしたら新しい相手がいるかもしれない。
    私だけが取り残されていて悔しい。
    寂しいよりも悔しいと虚しい。
    嫌いになるより無関心になりたい。

    • 3
    • 14875
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/27 10:10:20

    >>14874
    職場が一緒です
    決着をつけた方が仕事に支障をきたさないかなと思いました

    • 0
    • 17/03/27 09:20:02

    >>14871返信しなければいいだけ。
    私の元不倫相手もそんな事言ってたけど私は返信しなかったよ。

    • 0
    • 14873
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/27 08:38:35

    >>14872
    相手は夫婦円満ですか?

    • 0
    • 17/03/27 08:33:42

    >>14869

    私もそんなヤリトリがあって…未だに続いてるよ。
    それだったら奥さんと離婚してくれればいいのに…って思う。

    • 0
    • 14871
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/27 08:00:57

    >>14870
    自慢でものろけでもないです
    私は離れたいから

    • 0
    • 17/03/27 07:57:19

    >>14869
    自慢?
    のろけ

    • 0
    • 14869
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/27 07:43:01

    >>14865です。
    連絡きました。嫌だ無理の一点張りでした。勝手に決めるな、離さないから覚悟しといてってLINEきました。もっと離れられなくしてやるって。
    また今日も話し合いが続きそうです。

    • 1
    • 17/03/26 21:41:21

    >>14865
    返事来ましたか?
    私は一昨日、彼から終わりにしようってLINEが来たんです。。
    未練タラタラ、、でも1日泣いたし彼の顔を見ていないから
    今日は少し落ち着いている感じ。

    そうですよね、これでよかったんですよね!彼からの連絡待ちの生活から
    サヨナラ出来たら心穏やかな自分に戻れそう。
    状況は違いますが、お互いがんばりましょうね!

    • 0
    • 17/03/26 21:37:39

    >>14866
    落ち気→落ち着き
    失礼しました。

    • 0
    • 17/03/26 21:36:12

    >>14865
    お疲れさまです。私もだんだんと落ち気を取り戻し、普通の生活の大切さに気が付いた1人です。ちなみに>>14820です。
    しばらくはツラい時間ですよね。大丈夫ですよ!また必ず元気になります。必ず。
    お互いに振り向かずに行きましょ(^^)

    • 0
    • 17/03/26 21:21:27

    たった今終わりのLINEしました
    まだ返事は来ていませんが、これでもう疲れなくてすむのかな。

    • 0
    • 17/03/26 21:19:14

    結局不倫なんて全部嘘だと思う!

    • 5
    • 17/03/26 18:16:07

    >>14861
    なるよ。不倫だから普通の恋愛とは違うからね

    • 0
    • 17/03/26 12:48:51

    私からのメールが届いたか聞いてみたら、届いてなかったよってビックリされた。
    スマホの具合が悪いらしい。
    嘘っぽいよね。そんなこと言われても信じられないところまできてしまった。
    信じようとする気持ちもなくなった自分に気付けたのでこれでもうメールもアドレスも全消しするよ。

    • 1
    • 17/03/26 07:26:36

    キチンとお別れしていなくても こっちが別れたつもりなら 卒業になりますか?

    • 0
    • 14860
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/26 06:02:54

    >>14820
    そっかぁ。
    私も早く、こう思える日が来るといいな。
    さっき彼に、すごいめんどくさいLINEしちゃったから、これで終わるかも・・・てなってる。
    彼は、年上でめんどくさくない私を好きだったと思うから。
    でももう、彼の態度や嘘に疲れた。
    まだ大好きだけど、辛くて仕方ないからこれで良かったのかもしれない。
    もう少しで会えなくなるから、そしたら忘れられるかな。

    • 1
    • 17/03/25 21:40:51

    ラインの着信気にしなくなって
    めっちゃ楽!
    どんだけ呪縛立ったとかと思う

    • 1
    • 17/03/25 19:33:30

    >>14857そうか!長いか!じゃ明日来なかったら消す!

    • 0
    • 17/03/25 17:56:48

    >>14856
    1週間て長くない?笑
    未練ありまくりじゃん。そんな意地にならなくても、ほっときゃいいのに。
    返信に1週間かかるって友達でもなんでもない、むしろ嫌いな奴への対応だよ。

    • 0
    • 17/03/25 16:34:25

    1週間経っても返信がなかったらメール全消しする!
    ヤフメも退会する!
    気持ちがあるまま別れを決意して、彼がメールのやり取りまで無くなるのは嫌だと言うからお互い友達に戻ったのに、私が質問したメールをシカトしたり嘘つかれたり、自分が必死に彼と連絡を取ろうとしている事に疲れ、どうでもよくなって来た。
    こんなにイライラさせられるなら友達じゃなくてもいいやと、どうせ向こうからメール来ないならヤフメやってる意味もないし退会しよ。

    何でこんな男にのめり込んでいたんだか。

    • 0
    • 17/03/25 12:57:02

    ほんとに終わったんだな、
    あんなに好きだったのに呆気ない。
    お互い冷めてなんとなく終わりってゆーのは
    嫌だったのに、その通りになってしまった。
    でも何回かキレイに別れようとしてダメだったからこれっきゃなかったのかなーって
    思ってる。少し寂しいけど、思った以上にスッキリしてる自分にびっくり。

    • 0
    • 17/03/25 12:35:56

    >>14852
    夫婦仲は良いってこと?

    ただのバカは納得。

    • 0
    • 17/03/25 12:30:51

    仕事終わりはいつも少しだけ会ってたんだけどだんだんしんどくなってきた。たまには1人で買い物してゆっくりブラブラして帰りたいのに買い物終わるまで待ってるって言われる。正直、かなり重い

    • 0
    • 17/03/25 12:17:35

    >>14851
    理性ってものを持ち合わせていない動物と一緒。
    嫁とうまくいっていても、目の前に獲物になりそうなモノを出されると欲しくなってしまう。
    ただのバカなんじゃない?

    • 0
    • 17/03/25 11:58:03

    じゃあ、嫁の悪口いわないけど
    何度となく浮気するやつは?
    嫁とうまくいってると思う??

    • 0
    • 17/03/25 09:39:51

    >>14849
    そうだね。
    目が覚めたわ。
    デブだし俺様だしズルいし
    会社の男たちから嫌われてるから性悪なんだよね。

    同じ会社だから少しずつフェイドアウトしよう

    • 0
    • 17/03/25 06:50:16

    >>14836
    うん、ばかだね
    信じるほうがパカだw
    嫁を悪くいう人ほど仲良しだと思っても過言でわない。そもそも嫁の悪口いうの人として反則じゃない?そんなこと言うじてんだ人として付き合うの論外な人種だわ。調子よくて性格わるそー。

    • 0
    • 17/03/25 06:31:12

    >>14838
    大丈夫?
    私も同じような事があり、相手に対して凄く気を使ってる。
    押されてお付き合いしたのに、立場逆転して。。

    • 0
    • 17/03/25 02:36:13

    >>14844
    そうなのかな
    彼から 一緒に飲んでた人達と行く雰囲気に
    なって断れなかった
    気付いてくれて良かった 本当にごめん
    でも会わなくて良かったねって入ってきた。
    偶然にしろ嫁の感にしろ
    勝手だけどなんか一気に冷めたよ




    • 0
    • 17/03/25 02:25:18

    >>14841
    嫁の感じゃないのなら、完全に嫌われてるとしか思えない。
    それで行かなかったんでしょ?
    は?ふざけんなお前が行くなや、って言ってやれば良かったのに。

    • 0
    • 17/03/25 02:00:48

    >>14844
    これかな

    • 0
    • 17/03/25 01:59:39

    >>14841呑気にしてるけど嫁の勘じゃないの?気を付けなよ…。

    • 0
    • 17/03/25 01:57:03

    >>14842
    何回も行ってるよ
    私とは付き合って3年半
    私は飲み会が決まった時に会えるか
    聞いたからもう一週間前には
    行く事を言ってて昨日も言った
    友達にも行くって言ってたのに
    本当意味わからない

    • 0
    • 17/03/25 01:49:47

    >>14841
    その店は2人で行ったことあるの?
    付き合ってどれくらい?

    • 0
    • 17/03/25 01:44:39

    誰か聞いて欲しい

    今日私が飲み会で会えるか聞いたら
    無理って言うから
    じゃ-終わったら友達の店に遊びに行く
    って言ってていざ行こうと思った時に
    嫁とその店に行く事になったから
    来るなってLINEが入ってた
    なんで私が行くって言ってた店に
    わざわざ行く?
    これもし私がLINE見てなかったら鉢合わせ
    してたって事になるよね、
    おかしくない?意味わからん

    • 0
    • 17/03/25 00:06:32

    >>14839
    彼の同僚から聞いたの。

    • 0
    • 17/03/24 20:57:20

    >>14836
    してるのはどうしてわかったの?

    • 0
    • 14838
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/24 20:51:53

    すごく急に終わらせた。元は完全に私が悪いんだけどどうしても許せないことというか無理な態度があって。
    彼のことはまだすごく大好きだけど、大好きな彼にあれ程責められたのがすごく辛かった。
    すごく謝ってたけど、違う一面を見てしまってショックだった。
    優しい彼をあれ程怒らせたのは私なのに。
    自分から別れることにしたんだけど、彼に寄りかかって頼って甘えてたから心の拠り所がなくなった。家族がいるから泣いたり塞ぎ込んだりは出来ないけど本当に心にポッカリ穴があいたよう。

    • 0
    • 17/03/24 19:00:51

    今思うと、なんであんなにのめり込んでたのかわからない。彼は優しいって言えば聞こえはいいけど、よく考えるとただの優柔不断野郎でしかなかった。元カノのストーカー行為にも強く出られなかったのだって、自分が悪者みたいな立場に置かれたくないだけだったんだよね。よくあんなの好きだったなって思うや。

    • 3
1件~50件 (全 43604件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ