【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 12/11/28 18:55:38

思い切って別れた人
やめようかと迷ってる人
思い出して辛い人

ここで色々吐き出してみよう。
少しは楽になるかもよ。
そして明日からまた笑顔で家族に向き合おう。

すでにやめて吹っ切れた人からのアドバイスも大歓迎です!

  • 68 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43601件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 22:03:25

    >>13808
    どんと焼きさん、ありがとうございます。

    • 0
    • 17/01/22 22:36:59

    >>13800

    私もここ数日同じこと考えてた!
    言葉より行動、態度なんだよね。
    修造さんの言葉、すごく心に響いた(*^^*)

    • 0
    • 17/01/22 23:02:37

    >>13799
    そうだね~
    しばらくはじっと我慢した方がいいね。
    でもちゃんと状況把握できてるし
    少し安心したよ(*^^*)

    当分の間は、辛かったり悲しくなったり 腹立てたり寂しかったり…気持ちの波が日々あると思うけど、なんとか乗り切れるよう祈ってるよ~
    私の考えが参考になるかどうかは別にして(笑)いつでも聞くから ここにおいでね!

    • 0
    • 17/01/22 23:05:51

    不倫卒業!
    あんだけ悩んで病んで辛い
    思いもすごくしたのに
    すぱっとやめれた。
    旦那と仲良しだからちょいちょい
    顔を合わすこともあるけど
    でももぉこれで良かったんだと思う。
    結局は不倫。ありがとうって思う!

    • 0
    • 17/01/23 00:50:52

    >>13813

    素敵ですね^ - ^

    わたしもそうなりたいです!

    • 0
    • 17/01/23 00:58:41

    >>13800

    染みる

    • 0
    • 17/01/23 08:06:31

    >>13781

    >>13781
    えーーー‼
    彼女から連絡来ましたか…
    普段ラインする仲じゃないなら いかにも探り入れてますって感じでムカツく~(笑)

    プライド捨てて連絡してくるって 神経図太くて
    ある意味すごい。。。
    この2人も時間の問題じゃないですか?
    信頼関係できてないですよね~

    まだまだ整理はつかないでしょうけど
    離れて正解だったと心から思える日が早く来て欲しいですね~(*^^*)

    私の方はというと…そうですね…
    おっしゃって頂いた通り、今の気持ちと時間を大切にして行こうと思います。
    正直、感情のまま過ごしていいのかなぁ という
    気持ちも拭いきれないでいますが(ー ー;)
    ちゃんと縁が繋がっている…すごく響きました!
    ありがとうございました♪

    • 0
    • 17/01/23 09:39:56

    今なら終われる気がする!!
    自分からラインおくらない。
    でも来たら返してしまう。かな、、、。
    どうしようかな~
    考えてる時点でアウト。笑

    • 0
    • 17/01/23 10:24:50

    >>13816

    今はいいと思います。
    自然に任せましょうよ^ - ^
    ぜひ御縁を大切に^ - ^

    彼女、、
    探りです。
    会わないでねって言ったこと 忘れてないよね?という。

    余裕な感じで返してます。
    こんな人に他好きされたなんて
    ホントしんどいなぁ。

    彼が選んだのは彼女。
    だからと言って、彼女みたいな女性にはなりたくないので
    あとは 彼といたことを後悔するくらいになりたい!冷め切りたいです。

    • 0
    • 17/01/23 10:29:59

    彼が選んだのは彼女

    彼が選んだのは妻

    これが現実で全て

    認めるしかない

    • 0
    • 17/01/23 13:54:28

    >>13818

    よりによって この女に負けたのかぁ…って気持ちがムクムク沸いて来ますね(ー ー;)
    でも、少しずつ前を向いているなぁと 文面から読み取れますよ。

    何か私はクヨクヨしているように見えるかもしれないですが…
    先日、彼の方から 子供は大好きだから欲しかったけど 他の女性を探す気にもならないし、結婚も子供も諦めて独身を貫く!って言われたんです…

    普通の恋愛をしていたら ごく自然に手に入るものなのに…私が彼の人生を奪ってしまうんだと 辛くなりました。
    素直に受け入れられないのは この事があったからなんですよねー
    彼も子供じゃないし、自分で決めた事なんだろうけど、なんかねぇ…

    あーでもなんか ここに書いただけで 少しスッとした(笑)ゆっくり考えます!

    • 0
    • 17/01/23 18:17:47

    >>13812
    ありがとうー‼あなたの文章を読んで泣けてきました。頭ではわかってるけど気持ちがついていきません…もう終わったのに今でも彼が好きです。
    ちゃんと私のこと振ってほしかった。
    ちゃんと振ってくれれば病むことなかったのに…
    曖昧な期待させるから踏ん切りがつかない…
    今こんなカンジでも、いつかは思い出にできるかな?時間が解決してくれるかな…

    • 0
    • 17/01/23 18:44:33

    終わった方に質問です。別れの言葉があったりしたんですか?
    何となく終わったと感じた時、またしばらくして連絡がきたらどうしましたか?

    • 0
    • 17/01/23 19:26:32

    淋しい毎日です❗ラインの出来そうな人お願いいたします❗気軽にお願いいたします🎵

    • 1
    • 17/01/23 21:46:38

    >>13820

    羨ましい!
    そこまで想ってくれているなんて^ - ^
    愛されてますね!
    信じて大丈夫ですね^ - ^

    確かに いろいろ心配になったり
    考えてしまうかもしれませんが、、

    あなたを失うことが一番辛いと思います。私が彼なら、自分のためにと相手が離れてしまったらしんどい。

    だから、居てあげてください^ - ^

    彼女のこと、
    夕方にはだいぶ落ち着いていたのですが
    このことを知っている男友達が
    彼女を見かけただの、いろいろ報告してきて、またいろいろ考えてしまいました。

    報告いらないから!

    • 0
    • 17/01/23 21:48:49

    >>13822

    わたしは、たくさんの女がいるとわかって、終わりを決めました。

    彼は しばらく考えたい と言ったきり。

    はっきりとは終わりの言葉はないですが、
    もういらない。

    辛さはありますけどね、、

    • 0
    • 13826
    • 失礼を承知でひと言
    • 17/01/23 22:10:26

    >>13824
    読ませて頂いてまして同情もしてました
    でも男友達とか回りに話しすぎではないかと思います
    貴方も家族がいらして別れる予定もないのなら恥はさらさないのが懸命ですよ
    彼女がどのような人柄であろうと彼は好きで付き合ってるので、もがいてもしょうがないし、あちらこちらに話してしまうのは自分の首しめることにつながりかねませんから気を付けたほうが良いかと思います

    • 0
    • 13827
    • あなたみたいなひとが
    • 17/01/23 22:26:18

    >>13825
    ストーカーになるんだろうね。いろんなひとに言いふらして。不倫だったのに。怖いわ。そのうち、もっとひどい復讐しそう。

    • 0
    • 13828
    • ちゃんと振ったら振ったで
    • 17/01/23 22:28:04

    >>13821
    逆上されたら怖いからね。そりゃなるべく静かに別れたいよ。あなたみたいに、振ってくれればいいのに、て言うひとに限って、言われたら感情的になるんだよ。

    • 0
    • 17/01/24 01:30:08

    >>13821
    うーん 辛いねぇ…彼もなんでバレちゃったかな~曖昧なのがキツイね。
    相手の本音がわからないから 自分の気持ちも踏ん切りつけられないもんね。。。
    1番はやっぱり時間だよ。時間が経つのを待つしかないかな~

    でもね、彼は大ピンチの中 さよなら言わなかったのは、あなたの事離したくなかったんだと思う。
    なんとか繋ぎ止めたかったんだよ。
    じゃないと 借りた物?持ってて なんて言わないよ。関係切りたかったら 捨ててって言わないかな?
    今彼はほんとに大変だと思うよ。奥さんによるけど 徹底的にやる人はやるから…

    ちょっと考え方を転換する必要があるかな。
    いくら悩んで病んでも 連絡来ないんだもん
    もう今は仕方ない!
    あなたも家庭あるでしょ?帰れる場所があるだけマシと思わなきゃ。
    何もなかったように生活する事も確かにしんどいけど、今は冷却期間として過ごしてみる!
    ごめんね、言うのは簡単だけど。。。
    難しいけど、無理なく少しずつがんばってみて欲しい!
    応援してます(*^^*)

    • 0
    • 13830

    ぴよぴよ

    • 17/01/24 06:58:39

    >>13828
    ね。
    ちゃんと振られたら…ってもっと病んでそうだよねw

    • 0
    • 17/01/24 09:42:27

    >>13824

    ありがとうございます!
    素直に彼の思いを受け入れてみよう という気になりました。
    先の事ばかり考えすぎるのもやめよう…
    背中押してくれてありがとう♪


    タイミング悪く いらない情報が耳に入っちゃいましたか…(^_^;)
    どうですか?少しは気持ち落ち着きましたか?

    仕方ない、そんな時もありますよ(笑)

    こんな感じで なんだかんだ周りのうるさい雑音や嫌な事は、軽~くスルーしちゃいましょ(*^^*)

    寒い日が続きますね…
    お身体に気を付けて、今日も良い1日を!

    • 0
    • 17/01/24 11:03:45

    ここは何トピ?

    • 0
    • 17/01/24 12:50:45

    >>13829
    ありがとうございます!そうですよね。冷却期間必要ですね!私の気持ちの整理をするためにも…
    確かに時間に任せるしかないです。
    状況が状況なのに彼が繋ぎ止めるようなこと言うから期待もしちゃいますよ(>_<)
    ゆっくり少しづつ前を向けるように頑張りたいです!

    • 0
    • 17/01/24 18:14:51

    いつも私の都合のいい日に合わせてくれて会ってたんだけど、先日今から会いたいって言われて抜け出せずに、無理って言ったら「たまにはわがまま聞いて」って言われた。それで怒らせてしまってこちらからも連絡しずらくなって。。。自然消滅になっちゃった。自分から動けないしどうすしていいか分からなくて毎日一日中考えてしまってる。いつか考えなくなる日がくるかな。

    • 0
    • 17/01/24 18:50:19

    >>13832
    雑音が邪魔なら二人でやればよくない?
    ここはナニトピ?????

    • 0
    • 17/01/24 19:21:04


    距離置いたらあまり考えることもなくなって、ヤキモチも焼かなくなった。
    このまま卒業かな。
    ドキドキとかワクワクはなくなったけど、なんだかこの方が心が平和だ

    • 0
    • 17/01/24 19:40:21

    相手が訳ありで2ヶ月音信不通、ちょっと前にメールしたのを無視されていて、もうつかれてきたので、最後と思ってメールしちゃいます!!また気がむいたら連絡してねって…。
    あっけなく無視されて終わるんだろうなー。

    • 0
    • 17/01/24 20:06:28

    >>13838
    無視されてるのに、気が向いたら連絡ほしいと送るの?
    安売りするのね。
    再度無視されて売れ残り。哀しいね。

    • 0
    • 17/01/24 20:11:21

    >>13839送りました!最後まで優しさだけは残したくて…。もう疲れたぁ。

    • 0
    • 17/01/24 20:25:43

    >>13839

    そんな言い方ない
    辛くて悩んでる人に よくそんな事言えるよね
    あんたの方が人間として哀しいわ

    • 0
    • 17/01/24 20:38:21

    >>13836

    今不倫卒業に向けて、大変な状況の方に お友達とか周りの雑音は気にしないでって励ましただけですが。。。

    トピについては、私個人の話は確かにトピがずれてしまってます。すいません。

    自分でも気になっていましたが 話の流れもありましたし 顔が見えない分 少しでも自分の話をすれば どんな人物か分かって貰えると思ったので
    書きました。

    そんな四角四面にしなきゃいけないのかな? と
    疑問は残りますが。。。
    気分を害されたなら ごめんなさい。

    • 0
    • 17/01/24 20:56:03

    >>13840
    だから送るなっての。
    安い女に返信なんてないよ。
    逆の立場ならうざいだけなのわかるよね。
    要は自分ばっかりなんだよ。
    そういう所が嫌われる原因なの。

    • 0
    • 17/01/24 21:13:56

    >>13838
    2ヶ月も音信不通で、メールもシカトされてるのに、また送るなんてメンタル強いね!
    疲れたのは、あなたじゃなくて相手だと思うよ&#8252;相手のために、身を引くべき。

    • 0
    • 17/01/24 21:31:51

    >>13840
    優しさ?
    本気でおもってます?
    優しさを間違えてる

    • 0
    • 13846

    ぴよぴよ

    • 17/01/24 21:35:41

    >>13844
    色々と流れがあったのです。2ヶ月音信不通も相手が家庭でトラブルあって体調崩してて連絡とっていなくて…。最後に送ったメールは、心配してたんだよってことと、身体に気をつけてねって内容です。自己満足なだけかもですが、これだけの内容でそんなに相手が気分悪くなると予想できなかったので送りました。ちょっと完結した感じがして立ち直れそうです!

    • 0
    • 17/01/24 21:35:50

    >>13835

    私の逆バージョンだわ!
    いつもこっちが都合合わせてるのにたまにも合わせられないなんてそこまでがんじがらめなの?家族にベッタリ、キモいオッサン!
    あっちはあっちで必死に繋ぎ止めようとLINEや電話で連絡してくるけど無視。
    もう興味ないわ!って一気に冷めた。

    • 0
    • 17/01/24 21:54:26

    >>13848やっぱり一気に冷めますよね。彼は独身なので、いつも色んな事を我慢してくれていたんだと思います。甘えずぎたんですね。振り回してるのは私の方でした。

    • 0
    • 17/01/24 22:06:31

    >>13833
    舐め合いトピ

    • 0
    • 17/01/24 22:23:29

    とうとう終わった。もう連絡もこないし、会えない。こんな終わり方、楽しかった思い出も全部つらい思い出だわ

    • 0
    • 17/01/24 23:04:10

    >>13851なにがあったんですか?

    • 0
    • 13853

    ぴよぴよ

    • 17/01/24 23:50:03

    >>13850
    不倫や放置トピに行った方がいい人
    が多いよね、卒業したい訳じゃなさそう!

    • 0
    • 17/01/25 00:04:33

    >>13847素晴らしいほどの自分勝手。同じ卒業でも こんな風にはなりたくない。

    • 0
    • 17/01/25 00:16:39

    >>13855ならないように頑張ってください!!早く卒業できたらいいですね!

    • 0
    • 17/01/25 01:57:15

    >>13852
    独身彼だったんですが、彼女ができて、その彼女が私と連絡とっていることを知り、もう二度と連絡とらないでって言ったらしく、そうするみたいです。未来のある彼女が大切って言われました。
    けっこういきなりだったんで受け入れられなくて。でもこれでよかったんですよね。

    • 0
    • 13858
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/25 03:52:59

    今となって分かること…
    やるゲームも飽きてきたから、私とそういう関係になったんだなぁと…
    新しいハード買ってから明らかに連絡も減った
    所詮ただの暇つぶしだったか!
    まぁ私ももう諦めついてきたし気持ちの整理もかなり出来たからいっかな

    悲しいさみしいって感情より名前見ると憎たらしく思う
    その感情も早くなくならないかな

    • 0
    • 17/01/25 08:37:54

    >>13857それはどうしようもないことで、止めれないですもんね。。でも、突然それを言われること想像したら、すごく苦しいです。大丈夫ですか?わたしみたいにハッキリ終わりを伝えずに連絡とれなくなるよりは理由が明確でちょっと羨ましかったりします…。時間が忘れさせてくれるって言葉信じて乗り越えましょ(;_;)

    • 0
1件~50件 (全 43601件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ