• No.46921 この前それ買った

    26/03/27 19:09:45

    お互いの性欲を満たすだけの関係になりつつある。もちろんキュンな要素もあるけど、現実的に考えても付き合うのは無理かなぁ
    うまくいかないと思う。ただ体の相性だけは良いんだよな。あの人もそう思ってるはず。
    でとそろそろ潮時かな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.46922 忘れ物ない?

    26/03/27 20:18:24

    >>46921
    むしろ性欲を満たせてて羨ましい

    私はもっとそのへんの欲求を解消したいのに、最近は会ってお茶とかご飯とかドライブだけで解散になることが多くて、それはそれでしんどい(*_*)

  • No.46926 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)

    26/03/28 17:26:56

    >>46921
    何で現実的に無理なの?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。