【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 32959
    • 一条兼定
      21/04/30 20:17:27

    数年わりと濃く付き合ってるんだけど
    相手のお金の使い方が自分と合わない。
    私は自分の収入全て使えるので
    相手よりお金に余裕があるんだけど
    相手の飲食店での注文の仕方やプレゼントがセコくてなんか冷めてきた。

    私は払う時は細かい事気にせずスパッと
    払うし、後から金額について言ったり
    しないのに、相手がチビチビ注文したり
    ケチくさいとイライラしてしまう。

    たまにご馳走するよと言ってくるけど
    最近は気を遣って好きな物頼めないから
    自分の分は自分で払うって断ってる。

    やっぱり金銭感覚の違いは埋まらないよね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ