【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 32863
    • 斎藤朝信
      21/04/04 21:18:42

    私シングル、相手既婚者
    付き合って一年、ようやく別れました。。
    子どもの習い事の先生だったんだけど、この前その習い事の大会に相手の子どもも出てて、奥さんも来てて、、、
    奥さんが不倫したことでレスになったって言ってたけど。
    ご一家で良い家族ではないですか。と思ったら、虚しくなって、なんだこれ。ってなって。
    私は一体何を見せられてるんだろう、私はなんて間抜けなんだろうって思った。
    そのまま伝えたら、勝手だとか、信じてくれると思ってたとか、なんか色々言われた。
    でも、やっぱり去る者は追わずだから、私はそんなもんだったんだよね。
    習い事は辞めないから毎週顔合わせるの苦痛だけど、スッキリ平気な顔してやります!

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ