【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 26
    • 匿名
      12/12/02 22:39:15

    >>25
    1ヶ月に1回くらいしか会えない。
    会えない間は辛いし寂しい。
    こんな思いするなら終わりにしようと毎日毎日何度も考える。
    でも会うと嬉しくて幸せだと思ってしまう。
    その繰り返しに疲れて一方的に別れたけど、1年間ずっと引きずった。
    一切連絡は取らなかったけど、思い出さない日はなかった。
    別れてこんなに苦しいなら別れなきゃ良かったと本気で後悔もした。
    だからやり直したいと言われて嬉しい気持ちしかなかった。
    何事も今だけ!!なんて思えないんだよ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ