【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 24356
    • 個性的すぎる食器
      19/02/03 01:16:07

    突然LINE未読スルーされて2ヶ月半、あんなに辛くて心が壊れそうだったのに、今やっと辛さから解放されつつある。

    あまりに突然だったから今でもいい思い出のままで嫌いになれないけど。寂しくて戻りたいって思ってしまうこともまだあるけど、思い出す回数も減ったし、客観的にみれるようになったかも。

    私は大好きだったけど、彼も少しは好きでいてくれただろうけど、結果的には合わなかったのかな。未読スルーできるくらいの想いになっちゃったんだ。
    これから先、顔を合わせることあるかもだし、二度とないかもしれない。本音は二度と顔を見たくないけど、私は前を向いて進もう。若くて、背が高くて、爽やかで、皆から人気があって、私にはもったいないくらいの人でした。嬉しい言葉をドキドキを幸せなLINEをありがとう。
    さようなら。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ