【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 相談・慣れ合い
    • 24316
    • 和菓子
      19/01/29 11:26:51
    >>24314さん。私も1ヶ月音信不通(LINE未読ブロック無し、電話(おかけになった…))の、21314さんと同じ状態になりました。
    職場の元上司だったので、周りの社員の人に「奥さんに携帯壊されたらしいよ」と偶然聞きました…1ヶ月後に仕事場に現れて「何度か顔出してたけどやっと会えた」って!音信不通の直前のやりとりは、職場の数人で飲み会しようという内容だったんだけど…それを奥さんに見られそうになり彼は私とのやり取りでヤバイと思い焦って余計に怪しまれ壊され連絡先がわからなかったと。職場の人にも言って迷惑かけたと謝っていたので嘘ではないと信じています。
    かなり長くなってしまったけど、拒否だけでなく携帯が壊れてる可能性もあると思います!あと、私の場合は隠し通してくれて戻れたけれど、奥さんにバレたの可能性もあるかもの心配もありますが。
    例えば仕事場で会える機会があるとか無いですか?
    長文、自分の話すみません。
    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ