【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 23511
    • レチクル
      18/11/08 06:39:59

    不倫3年して、別れて2年
    今は、不倫したことあんな人を好きだと勘違いしたこと黒歴史と思ってる。
    寂しかったから意気投合したあの人のことを好きだと勘違いして、不倫だったからのめり込んだお花畑になってたんだなって思った。
    別れるってときもただ不倫だからプライドとかなんかが邪魔してすがってただけなんだろうな。
    ただ寂しかったから心のよりどころ
    独身だったら好きになってなかったと思う。
    本当に不倫て身勝手だし時間の無駄だし気持ち悪いよね
    もう絶対にしない

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ