【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 21960
    • テーマパーク激混み
      18/07/21 20:26:54

    辞める、やっぱり辞めない。。。を何回も何回も繰り返してきたけど、今度こそ終わりにしようと思ってメールした。

    相手は、今日は会社の飲み会のはず。きっと呆れて、、、連絡来ないだろうな。


    最後に会ってから2ヶ月。メールはいつも自分から。しかもあっさりな返事。今月に入ってからは全くナシ。


    自分も割り切れたらよかったのに。。まだ好きな気持ちあるけど、このままズルズルいくよりはキッパリやめよ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ