【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 21846
    • ロッテルダム
      18/07/12 00:45:21

    結婚して6年目です。
    夫35歳・私は40歳手前・2歳双子と5歳の子供がいます。
    旦那単身赴任です。

    彼氏はマンションの隣です、2日に1回は求められます。

    毎朝起きてくると、必ず料理中後ろから抱きつかれておはようのキスを求められます。
    当然、行ってらっしゃい・お帰りなさいのキスもです。
    しないと拗ねます。

    求めてくれるのはもちろん嬉しいのですが、
    だんだんと行為が激しく、私が立てなくなるくらいまで求められます。

    「優しくしてね?」と言っても、それが返って興奮させるのか、いつも夫も汗だくになってます。
    いつも、「おじいちゃん・おばあちゃんになってもママとしたい」と言われます。

    1回目は必ず体中舐めまわされます。
    「そんなことしないで」と言っても、「ママの体は全部舐めたい」と言って舐められます。

    私はもうすぐ40歳なのですが、こんなものなのでしょうか・・・



    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ