【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 相談・慣れ合い
    • 20633
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/05/28 22:23:10
    誰にも言えなくて辛くてたまらない。一回り以上年上の、大切な存在だった人が、一月前に事故で急死しました。職場が同じで、大先輩。私にとっては、父のような兄のような、何でも話せる存在。彼も私も結婚していて、でもなんかすごく気があって、話すとほっとした。彼が好きだと言ってくれて、私は、そういうのは浮気だからやめよう、良き相談相手でいて。と伝えたけど、ずっと、変わらずに何年も好きだとか、私がいないとだめだとか言ってくれた。かわいがってくれて甘えさせてくれた。私もその気持ちに甘えて、愚痴とか相談とかいつも聞いてもらってた。いなくなって心にぽっかり穴があいた。こんなに大きな存在だったんだと気づいた。でも誰にもこの気持ちを吐き出すこともできない。悲しくておかしくなりそう。
    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ