【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 20465
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
      18/05/21 08:22:57

    もうやめた。
    当たり前の既読無視に腹立って「既読無視するなら、もうブロックしてくれていいから!」って言ったら返事が来る。
    普段 無視しまくりのくせに、もうやめよう系な事を言うと返事が来るのは 都合良く置いときたいだけ。わかってる。
    彼のどこが好きなのか分からない。
    嫌なとこはいっぱいある。
    私はただ嫌われてるのを認めたくないだけ。
    もう自分からは連絡しないと決めてるのに、酔ったらモヤモヤしてラインしてしまう。
    そして次の日に大後悔。
    彼から優しい言葉なんかあるわけないのに。
    本当にやめます。
    彼は私の中で死んだことにします。
    宣言させてください。
    もう彼には連絡しません。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ