• No.19832 匿名

    18/04/03 18:05:08

    別れると静かな携帯。
    友達いないわけじゃないけど、友達にいちいち日常の報告しないもんな~。
    彼とはおはようからおやすみまでずっとLINEしてたから、さみしいな。。。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.19836 ジャイアントパンダ

    18/04/03 20:11:59

    >>19832
    解ります。私も最近別れました。彼から好きな人が出来たと、、
    鳴らない携帯。彼と行ったパンフや切符とか思い出の品物を取っといてたけど全て捨てました。携帯も彼の連絡先、写メ、全て削除。アプリのアイコンも隠してます。(拒否してるのに)いつかはこんな日が来ると思ってたけど、、
    復縁したい!ってのと、前向きに私も前を向いていかなきゃ。。って複雑です。
    いつか笑えて忘れられる日が来るのかな。。
    今は彼で一杯です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。