【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 15981
    • あばあちゃん家にお泊り
      17/07/31 08:35:05

    なんかさ、別れてしばらくはツラいけど、本当に吹っ切れる時がくるの。
    だからすごく悩んで苦しんでいる人にも、自分を苦しめる恋愛はやめてほしいと思う。
    各々状況は違うけど、不倫ってことには変わりないし、相手との未来将来はない人が殆どだと思うし。
    自分が輝ける苦しまない楽しい恋愛なら大いに楽しんでもらいたいけど、そうでないならば早く別れたほうが身のため。
    めちゃくちゃツラいのも一生続くわけではない。
    もっと自分を大切にしてほしい。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ