【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 15976
    • 自由工作が親の作品
      17/07/30 21:18:34

    まだまだ辛いけど
    ここに来るのももうやめようと思います。
    1年以上ずっとお世話になりました涙
    ここに来ると同じ境遇の人がいて
    ほんとに慰められる事が多かったのですが、逆に甘えがでたり、時々トピ違う人の話に心が揺れたり、、
    いつまでも成長のない自分にいよいよ嫌気がさしてきました、、
    それでもまたきっとお邪魔する時が来ると思いますが、しばらく一人で頑張ってみます!
    皆さんもそれぞれなりたい自分になれるように方法は違うかもですが、頑張りましょうね!今までほんとにありがとうございました!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ