【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 15972
    • 猛暑日の記録更新
      17/07/29 21:13:30

    早く忘れたい。あんな中身のない奴。
    最低な奴なのに。
    そんな事言うハズないのに、俺変わるからやり直そうって言われたいとか思って泣いたりするんだろう。
    彼に好きになってもらいたかった未練。
    追いかけてきて貰える人が羨ましい。
    終わりにしようって言ったらそのまま未読無視。
    ちゃんと話そうとか、わかったとか何も言われないまま。
    わかってた。自分はセフレだって。好かれてなんかいないって。
    一緒にいても苦しくて、終わっても苦しくて。ずっと苦しくて。いつ忘れれるんだろう。
    いつ、ありもしない妄想をしなくなるんだろう。
    好かれてた実感なんかないのに、いつか彼が追ってきてくれるのを夢見てしまうのはなんでだろう?バカで辛い。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ