【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 15193
    • 高岡コロッケ
      17/05/11 23:44:49

    病みトピに書くべきか迷ったけどこちらに。別れてもうすぐ半年になるのになかなか忘れられません。連絡は無いししないけど、Twitterをストーカーのように毎日チェックしてしまいます。ツイートしてるの確認して、あ、ちゃんと生きてる。良かった。って安心したかと思えば、女の子と絡んでるの見たらドロドロした感情が湧き上がり苦しみます。別れたんだからフォローも外しTwitterもいっそ止めればいいのに止める勇気がありません。相手は独身なので自由なんですがいちいち気にしてはイライラします。本当の意味で卒業したいのに心が離れきれません。ツライ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ