【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 14958
    • 熱燗
      17/04/08 14:58:45

    久々にここに来た!最後に書かせてください

    3年3か月ぐらい不倫してた
    1年間は曖昧だったけど
    毎日連絡とってほぼあってた期間が2年間、3年目は月に何度か連絡くる月1会う程度になった。
    私が何度も別れたいといいでも好きな気持ちとかあって結局連絡くるとずるずるとしてた。
    何やってんだろーバカじゃん自分!不倫する男なんて最低だし私も最低!こんなことしてるなんて子供たちが可哀想だし。
    不倫なんて苦しい!そんなのにしがみついてて楽しいより辛いの方が大きいのに。。。って思って泣いてばかりいた

    って。連絡とらなくなって3か月
    毎日思い出すFacebookは友達として繋がってるから気になって見ちゃったり何やってんだろーって思うけど
    絶対に不倫はしない!やっとモヤモヤしてたことから解き放された!うじうじ泣いてたのに泣かなくなったし、笑えるようになった。
    人に言えない後ろめたさもなくなり楽になった。
    まだ連絡とらなくなって3か月。しっかり前を向こう。不倫なんかより我が子の成長を大事にしなきゃ

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ