【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 14362
    • 鳥皮ポン酢
      17/02/23 09:40:46

    >>14360思い切りましたよー。私も同じく衝動的ですよ。「嘘つき」くらい平気で言っちゃいます(笑)
    まだ7時にもならない時間から返信来てました。「どうしていつもそうなるかなー」って困ってる(笑)どこまでが本当なのか全然分からないけど、ショートメールめっちゃ届いてる。仕事がバタバタしてるのと調停、自分の事で今はいっぱいいっぱいらしい。どうしたらいいか分からない、とかいろいろと。私は、何か抱えてる事があっても蔑ろにされたくなかった、ってだけ返してます。
    今またメール来て、今日電話してもいい?だって。へ~、メールもできるし、電話もできるんだーって言ってやりたいけど、今シカト中。
    元々お互い家庭がうまくいってないのもあって、いつか一緒になれたら、という関係でいたんだけど、今朝のメール見る限りその気持ちに変わりはないみたい。でも、だったらどうしてLINEブロックまでされるのか理解できない。
    しばらく返信しないで困らせておく!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ