☆Kis-My-Ft2☆キス友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/03/11 09:54:34

    ここなら、わかってくれるかなー。

    光のシグナルのCD届いたんだけど、届いただけで嬉しいってゆうか、… 昨夜なんてCD抱いて寝たよ。 で、まだ聴いてないってゆー。

    いつ聴こう。 (>_<)
    見てるだけで幸せなんだよー。 CDを

    • 0
    • 13/11/01 15:19:18

    ねー、昨日のハピクルの玉森
    ベチャベチャ言い過ぎでしょ、 ねらいすぎだよ (笑)

    • 0
    • 13/10/31 15:19:46

    今夜は…
    独身貴族
    kiss my fake
    の日ですね。楽しみ。

    • 0
    • 13/10/31 14:38:54

    飛んでたね~

    • 0
    • 13/10/28 06:56:53

    >>47
    そんなことよりあの声で何回したのか気になるわー

    • 0
    • 13/10/28 06:05:53

    オエ~(´д`)

    ファンデの匂いがキツい~オエ

    • 0
    • 13/10/27 22:41:33

    チケット 探してる方いますか?

    • 0
    • 13/10/27 22:21:46

    >>47
    なんか 声が 急に変わって エロ声だしてた

    • 0
    • 13/10/26 18:13:42

    気持ち悪くてついていけない…

    • 0
    • 13/10/26 18:11:53

    >>47こわっ

    • 0
    • 13/10/26 16:41:24

    ねーねーグッズってなに?
    写真とか?

    • 0
    • 13/10/26 15:22:08

    ここはさ、オババ専用にしない?
    お茶の間感覚のさー

    • 0
    • 13/10/26 13:33:57

    >>47
    BBAの嫉妬怖い(T-T)

    • 0
    • 13/10/26 13:31:39

    キス友ちゃん…

    • 0
    • 51
    • 私もマイコ
    • 13/10/23 10:49:12

    キス友ちゃんが周りにいなくて
    寂しいなぁー
    まぁ公表してないからなんだけどw

    今年のライヴDVD早くほしいよー

    • 0
    • 13/10/23 08:06:47

    SOSと、タシカナモノみた。
    なんてゆうか、アイドルっていうかアーティストの域だね。 監督さん? どうゆう人が作ってるんだろう。 1つ1つとっても大切に作られたんだなって思う。 PCで観るのもったいないくらい。 おばさんの目にはフィルターごしでも眩しすぎる…。

    • 0
    • 13/10/20 14:26:59

    コンサート当たれーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 0
    • 13/10/20 08:27:27

    >>47
    とゆうか…、 地方妻発掘の番組みたい
    あれ、口説いてたよね…

    • 0
    • 13/10/19 23:19:36

    >>45これ 二番目のガキ気持ち悪かった 電話でた時の 声と 話してる時の声が違って 苛立った

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 13/10/18 20:41:54

    ちょ! (ToT) 誰か!

    キスマイradioの土S生電話聞いちゃった(ToT)
    鼻血が… はな… バタ

    • 0
    • 13/10/17 20:11:25

    >>43
    ありがとうございます(^^)
    コンサート羨ましいです。 なんとか追いつければいいんですが… ボチボチがんばります~

    • 0
    • 43
    • はじめまして。
    • 13/10/17 13:38:03

    私もファン歴2年ほどです。ガヤさんから入り、今、みっくんとニカちゃんが大好きです。
    コンサートに連れていかれはまりましたw
    最初は、ポポロとか,本屋で恥ずかしかったけど大丈夫になりました。

    おすすめは、PVとかもよいですが、中古とか出てるんでコンサートDVDみてください。
    Kis-My-Ft2にもっとはまります。

    • 0
    • 13/10/17 13:25:09

    >>39
    >>36

    ありがとうございます

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 13/10/17 13:22:37

    >>35
    み… みた … とりあえず1つ見ました。
    上からShakeitUp
    なんか、みてはいけない世界をみてしまった感が…。

    • 0
    • 13/10/17 12:59:20

    【キスマイ出演スケジュール】

    月:J'sティーチャー 藤(ローカル)
    火:ミになる図書館
    水:キスラジ、キス濱(一部地域を除く)
    木:独身貴族、Kiss My Fake(一部地域を除く)
    金:ナニキン 北
    土:もしツア、裁判長っ!おなか空きました! 北(ローカル)
    日:キスブサ(一部地域を除く)

    • 0
    • 13/10/17 06:16:03

    >>37
    字も間違ってる?

    • 0
    • 13/10/17 03:59:24

    >>36
    全国ネットじゃないでしょう。字も間違ってるし、北山くんのドラマ書いてないですよ。自分基準で考えるのはどうかと思います。

    • 0
    • 36
    • 通りすがり
    • 13/10/17 03:04:38

    >>35

    月曜日
    ガヤのロシア旅


    火曜日
    中居の身になる図書館


    水曜日
    キス浜3


    木曜日
    独身貴族 ドラマ ガヤ
    キスマイ fake


    土曜日
    もしつあ


    日曜日
    キスマイ ブサイク


    1週間 殆ど番組
    やっていますよ。
    見ない日はありません。

    • 0
    • 13/10/16 21:49:02

    >>33

    PVどれもオススメですっ\(^^)/
    YouTubeでPV観れますよ♪
    …ってもう観てるかな( ´艸`)

    私もキスマイ以外、好きなグループはないです;
    今までもCD買う程ハマった事もないし…

    最近テレビでキスマイ見る事がなくなったので何だか寂しい気が…(ぅω=`)

    • 0
    • 13/10/16 18:53:57

    >>32
    ジャニーズで他のチームはあんまり興味なくて…(^_^;) すみません。

    ラジオはスマホで聞いてます。 (^^)
    玉森くんもかっこいいですよね(^^)てかみんな好き です (笑)

    • 0
    • 13/10/16 18:50:25

    >>32
    本トピで聞いてきたっっ 皆さんいつになく優しかったです (笑)

    →Shake it Up
    We Never Give Up
    キスウマイ
    ワナビー
    ネバギバ
    運命ガール

    いっぱい! ! (〃∇〃) ! どうしよう! とりあえず、1日ひとつずつ観ていこうかな。 YouTubeでみれるのかな?

    • 0
    • 13/10/15 23:09:33

    >>30

    私も初めはドキドキしましたよ(><)
    初めてジャニーズのCDを買ったので…笑

    今までジャニーズは全然興味なかったんですがキスマイ以外に好きなグループとかありますか!?


    ラジオ聴いたんですねっ(*^^*)
    私はラジオ持ってないのでYouTubeでしか聴いた事ないです(;_;)

    • 0
    • 13/10/15 17:53:04

    む…む…ムリだ…AmazonでDVDとか検索するだけでも、ドキドキしてむりだった。
    やっぱり、わたしには、ムリだ

    • 0
    • 13/10/13 23:50:01

    >>29
    PVですか、みたことないです(;o;) みてみたいような、恥ずかしいような。
    ファンの方のblogチェックしたり、テレビ見るだけでも、ドキドキしてやばいんですよね (笑)

    この間初めて、キスマイradioを夜中にこっそり聞いて、死にかけました。 おばさんには刺激的すぎてー

    • 0
    • 13/10/12 07:56:04

    >>25

    遅くなってすみません(><)
    まだ見てるかな…?

    CDは買ってないんですね(;_;)
    PV皆かっこよくてオススメですよっ( ´艸`)

    因みに私は玉ちゃんが好きです♪
    太輔くんも好きなんですけどね(*´ω`*)笑

    • 0
    • 13/10/11 11:18:14

    かっこよかったー (o´艸`o)*:.。.:*美味*:.。.:お腹イッパイ

    • 0
    • 13/10/07 20:41:08

    >>26
    ファンとにわかの違いを教えてください

    • 0
    • 13/10/07 20:34:19

    >>21
    それファンじゃなくてにわかね。

    • 0
    • 13/10/07 20:28:11

    >>24
    CDは旦那の手前、恥ずかしくて
    なかなか、買えずにいます。(^_^;)

    キスマイって、なんだかみんな凄く仲良さそうで、楽しそうですよね。 誰が好きですか?

    • 0
    • 13/10/06 17:00:23

    私もジャニーズ全然詳しくないので専門的な言葉は分かんないです(/_;)

    歌も新曲が出たらPV付きを買うくらいなんですが…
    CDは買ったりしますか(^^)?

    こちらこそ、よろしくお願いします♪

    • 0
    • 13/10/05 23:18:38

    >>22
    よかった (^^ ))) ♪
    あっちのファンスレはわからない言葉
    たくさんでなかなか話に入れなかったので
    ソフトなトピを作ってくれて、嬉しいよね。(^^)
    ちなみに、歌聞いてもなにがいいのか、全くわかんなくて、、(^^;

    でも、応援したい気持ちはあります
    よろしくー(^_^)v

    • 0
    • 13/10/05 21:53:29

    私もコンサート行った事ないです(><)
    ファンクラブにも入ってないし…

    でもキスマイ大好きです(*´ω`*)
    なので好き同士、お話出来たら嬉しいなー‥と思います♪

    • 0
    • 13/10/05 17:28:02

    藤ヶ谷君ファンですが、ジャニーズ全くわかりません。 コンサートとかもいったことないし
    たぶん、行ってもついていく根性ないですが、
    ファンでいてもいーかなー?
    テレビで充分かな

    • 0
    • 13/10/05 08:17:40

    お話出来る方いないかなー?

    • 0
    • 13/09/17 22:04:00

    私も2年くらいなんでファン歴一緒くらいですよっ★

    CD全部揃えたいけどPV付きで我慢してます(;_;)
    コンサートも行った事ないから一度は行ってみたいんですが、ファンクラブ入ってないと無理なんですよね(´;ω;`)

    ぴんとこな、次が最終回ですよね(><)
    毎週の楽しみがなくなるなんて何だか寂しい気が…

    • 0
    • 13/09/17 18:12:48

    >>17ファン歴は2年目です(笑)
    まだまだ新株ですσ(^_^;
    CD出てもコンプ買いはしない派w
    主婦してるとそこまでお金追い付かないです(/_;)
    でも毎日歌聴いて録画した番組や
    ライヴDVDみてキスマイに浸ってるのが幸せ☆

    ぴんとこな次回楽しみだねー

    • 0
    • 13/09/17 17:54:27

    太輔くんも好きです( ´艸`)♪

    私もファンクラブ入ってないです(/_;)
    入りたいな、とは思ってるんですが…

    ファン歴長いんですか(^^)?

    • 0
    • 13/09/17 06:20:23

    >>15玉担ですかっ(^0^)
    私は玉きっかけでしたが
    たいぴーが好きです(^^)
    そうです!ファンクラブでした♪ 

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ