匿名
Wiiのドラクエです。ソフトは隠しました。もう二度としないようにしたいんですがソフトを隠すだけではだめですかか?
データも消したいです!
明後日帰宅するので それまでに もうドラクエを出来ないようにする知恵を下さい
Wiiは息子のなので息子に迷惑かけないように旦那のドラクエだけ出来ないようにしたいです。ソフトとキーボードは破壊する予定です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~21件 ( 全21件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 匿名
mz65NhZJMV
12/11/26 02:46:22
ソフトなくてもゲームは出来ます。
チャットの履歴はログアウトすると消えてしまいます。
Wii本体の後に付いてるUSBメモリーを抜いちゃえばゲームは出来なくなるかも。
返信
No.20 匿名
nLKLI/Rq7p
12/11/26 01:50:16
ゲーム内でのチャットだろうから、履歴は残らないんじゃないかなぁ?違ったらすみませんけど。
でも、オンラインはそれが面白いんだよね。。それだけ家でゲームしてるなら浮気はないんじゃない?ゲームしながら文字が打てるだけだと思うし。
返信
No.19 え
Ev+dq09Y6I
12/11/26 01:05:08
>>16チャットなんかできるの?知らなかった
返信
No.18 匿名
sDZHHWdcnU
12/11/26 00:39:10
逆ギレされて余計こっちもイライラするから諦めたよ。妊娠中で自宅安静指示されてるのにゲーム優先で上の子の面倒を全くみてくれなくて、多分明後日入院になりそうなんだけど、入院にかかるお金や託児代はうちからは一切出さないつもり。旦那がゲームゲームで手を貸してくれなくて安静できなかったんだから、痛い目みさせてやるー!
返信
No.17 あ
rMI2twROMB
12/11/25 23:54:48
そんなに強引に排除したら余計な争いを招きそう。
話し合って時間を決めるとかしないの?
返信
No.16 主 匿名
g3SoFfbpyH
12/11/25 23:40:09
オンラインゲームで浮気ですか?そんな事が出来るんですか?キーボードがあるのでチャット?とかですよね?その履歴みたいなものはWiiで見れますか?
返信
1件
No.15 匿名
CSSKqpvw/j
12/11/25 06:29:30
ソフトだけじゃだめかも。
何度いっても聞かないようだし、もう離婚する!一生一人でゲームやってろ!って言って実家に帰った知り合いがいます。
ネトゲ廃ジンは怖いですよね…ゲーム内で浮気とかもあるみたいですし…
返信
No.14 匿名
5/uCJ5JbIz
12/11/25 04:25:23
仕事ちゃんとしてるんなら、そのままほっとけばいいじゃん。
やめさせてもパチンコ行っちゃうんでしょ?
主さんも子供寝かせて好きなことすればいいんだよ。
返信
No.13 匿名
nH3YwITBLF
12/11/25 04:24:53
うちの旦那も依存してた。8年たってようやくやらなくなったけど、リビングで夕飯食べるときもテレビ 見たり、お金ないのに無駄に買い物したり、結局、ひまになった時間は自分のために使ってる。オンラインゲームをやめたとこで良い旦那になるわけじゃないよ。
返信
No.12 た
/LzRBZ/jF3
12/11/25 03:29:08
普通なら子供にさせる約束とかルールだね。
そんな子供みたいな旦那って頼りなさそう
返信
No.11 主 匿名
g3SoFfbpyH
12/11/25 02:36:31
もう何回も言ってます。時間を決めたり ルールを作ったりと…
ですが全く改善せず逆ギレする有り様です。
休みでゲームをしない日は テレビでサッカー中継?を見るかパチンコです。
返信
No.10 匿名
EWEVjK9uek
12/11/25 02:35:13
確かデータはダウンロードされてるからソフト壊しても無駄だよ~。
返信
No.9 主 匿名
g3SoFfbpyH
12/11/25 02:31:15
私は全くゲームしないのですがソフトがないだけではダメですか?中にデータが入ってるからソフトなくてもゲーム出来るんですか?リモコン隠したいけど息子のWiiなので本体とかはそのままにしたいのですが無理なのかな?
ドラクエの前はウイイレにはまりこの時は息子も一緒にしてたので大目に見ましたが
今回ばかりは怒りが収まりません。酷いですか?そんなに破壊するほど怒る事じゃないのかな…
返信
No.8 匿名
YFN7/LdmIr
12/11/25 02:30:40
うちもオンラインでやったりやらなかったりだけど、常にゲームしてる。
でも、他になんにも趣味あるわけでもないし、酒も少しタバコ吸わないギャンブルも女遊びもしない。だったらゲームくらいイイかなと諦めてる。
たまにチャットやっててキモいけど(笑)
同じ空間にいるのがイヤだから、逆にゲームやめられても困る!!
返信
No.7 匿名
ho2YNItTW4
12/11/25 02:28:49
時間決めてやるとかは?話し合った?いきなり捨てたりデータ消すのはどうかと思う。
返信
No.6 山田きゅんもいいけど裕翔
cNf4eL+LJg
12/11/25 02:24:40
10年近くリネージュ廃人だった旦那が昨年やめた。戦争だとかわけのわからん巻物アイテムやらの話をいつもしてたなあ、ネットの電話(なんていうんだっけ?)で。
だから主も頑張れ~
返信
No.5 主 匿名
g3SoFfbpyH
12/11/25 02:23:45
1日の行動が仕事が終わってご飯 お風呂 部屋に籠ってゲームだからです。休みの日も朝から夜中までやってます。夢中になりすぎて人の話すら聞いてません。
返信
No.4 匿名
EWEVjK9uek
12/11/25 02:19:10
とりあえずコントローラー隠せば良いよ。ゲームのデータはWiiのなかだからソフトと一緒にそっちも消さないとね。
うちの旦那も昔オンラインにちょっとハマったから主さんの気持ち分かるわよ。オンラインはハマると怖いからね…やめさせられたらいいね。
返信
No.3 匿名
ho2YNItTW4
12/11/25 02:18:50
どうしてそんなに?
怒り過ぎな気がする
返信
No.2 匿名
YFN7/LdmIr
12/11/25 02:16:32
どうして無理矢理でもやめさせたいの?
返信
No.1 匿名
taWiN1ara+
12/11/25 02:12:57
無理強いは嫌い
返信