TVでラブシーンが出た時

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • EiwGmABMpk
  • 12/11/22 12:03:38

5才の息子がいます。

最近、TVでキスシーンなどが出てくると、私の顔を見て「ママは見ちゃだめ」とか、気まずいような仕草をするようになりました。

こういう時、親はどういう態度でいたらいいんでしょうか?

最近、困ってるのがモバゲー?のイケメン執事みたいなのとの恋愛ゲームのCMの最後のキスシーンです。分かりますかね?普通にTV見てるだけであんなシーンが流れて(-"-;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • c8a8xaGRoz
    • 12/11/22 14:09:59

    うちの娘たちはキスシーンみると『うわっキモっ』って言ってる

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • sfJSouUzfv
    • 12/11/22 13:17:37

    私も息子にちゅーってやる
    全力で拒否されるけど

    • 0
    • 6
    • まむ( ̄3 ̄)飲酒の秋
    • IdVpZiDMNl
    • 12/11/22 13:16:40

    キスシーンは全然大丈夫。
    私と子供達がチューしてるから。

    ベッドシーンは見せたくないから、ドラマとか怪しそうなのは見せてない。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • Ef+VXS95Wu
    • 12/11/22 12:37:50

    キスシーンぐらいなら別に気まずくはならないな。
    うちは私と旦那もキスするし、好きだからチューするっていう認識みたいでドラマのキスシーンは「ラブラブだ~」って言うぐらい。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • CJkHOChOsr
    • 12/11/22 12:31:39

    「あー!ちゅ~してる!」って私が言うと子供たちは笑って見てます。
    「大人になったら好きな人とするんだよ」とかって話をしたりで今のところ気まずい雰囲気はないです。
    さすがにベットシーンが流れたら困るけど…。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • CUgK0BxKpn
    • 12/11/22 12:29:26

    5才娘だけど、普通に見てるよ。
    ドラマとかでキスシーンがあっても「すぐチュッチュッするんだからぁー」って言いながら見てる。

    女の子だからませてるのかな?


    うちは旦那にいってらっしゃいのチューとかおやすみのチューとかするから、抵抗なさげだよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • Zwn56mrYM0
    • 12/11/22 12:24:43

    子供は、小学生なんだけどさぁ~早く寝なさいや、宿題終わったの?とかいいます。

    先日その話しを友達としたら、うちは普通にしてるといっててびっくりした

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • uXUeErBgsD
    • 12/11/22 12:14:45

    気まずいよね。ああいうの流してほしくないね。うちの6歳の娘はキスシーンが流れると、うわー気持ち悪いって言ってるけど照れてる感じ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ