この時期、夜の12時に子供を締め出すのは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 匿名
    • A3dnJxEtJd
    • 12/11/20 16:50:58

    >>13と同じく思う。
    前にママ友が、お子さんが極度に悪さした時に一人でリビングで寝て反省しなさいってリビングに布団敷いて寝かせたって言ってたな。
    外に出すより、そうやるのも案だなと思う。
    夜中じゃ余計に外に出しちゃうなんて理解できない。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • zutAavpV3f
    • 12/11/20 16:50:37

    <<20を書いて遡ったら
    主さんじゃなくて近所の人なんやね(*´д`*)
    ごめんなさい。

    やっぱ自分と置き換えるとありえないけど。。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • zutAavpV3f
    • 12/11/20 16:47:32

    日がかげってきたら一気に寒いよー!かわいそう。
    誘拐とかもあるかもだし。

    子どもが何したか分からないけど、分かってくれる方法他にもあるんじゃない(;O;)

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • A3dnJxEtJd
    • 12/11/20 16:47:19

    この時期じゃなくてもマズイんじゃないか?
    一応は家の中で外を気にしててめ昔とは違って怖いし。
    おまけに夜中だよ。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • TauPigIZk/
    • 12/11/20 16:43:17

    そりゃ虐待のレベルだわ

    即通報

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • c4tluYjByj
    • 12/11/20 15:59:44

    まずそんな時間に子どもが起きてて放り出すことがあり得ない。
    通報レベル。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • N9v5g7F4dd
    • 12/11/20 15:57:29

    やっぱ家の中と外じゃ全然違うんじゃない?外閉め出されたら私でも泣いちゃう

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • riGM1ac9T4
    • 12/11/20 15:56:42

    夜中の12時に出さないといけない理由がわからない。
    通報していい。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • dboXVzaqEk
    • 12/11/20 15:53:39

    >>11
    うちのマンションにもいるよ、夜中1時に小学生の娘を外に出して警察呼ばれた、バカシンママと彼氏。
    出された子は「ごめんなさい!入れて!」って叫んでた。

    次あったら通報していいよ。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • PZ2z0cyEZ6
    • 12/11/20 15:53:06

    >>12
    お互い別々の部屋にいれば良くない?

    何故家の中と、外なんだろう。

    • 0
    • 12
    • 222
    • DXa1v5Gk1L
    • 12/11/20 15:51:33

    >>11
    お互いに冷静になるため
    子どもにショックを与え、二度とその悪いことをやらないようにするため


    じゃないかな。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • PZ2z0cyEZ6
    • 12/11/20 15:45:31

    そもそも締め出しって何の為にやるの?
    家の中で怒って(叱って)ちゃダメなの?

    ただの近所迷惑だと思うんだけどなぁ。住宅街や集合住宅ならなおさら。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • sGQ7W343nr
    • 12/11/20 15:40:55

    >>7
    でも、わかるよ。
    うちも何度も外に出したい衝動にかられるけどアパートだし何棟も密集してるとこだから嫌な噂とかされたくないし、家の中の廊下(玄関上がってすぐのとこ)に引っ張ってくくらいで我慢する。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • aChPb448Pc
    • 12/11/20 15:40:39

    >>8
    ナシどころじゃないよ、それは異常!!
    高校生とかだとしても、その時間に締め出すのはおかしいし。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • PZ2z0cyEZ6
    • 12/11/20 15:38:40

    みなさんありがとう。

    ちなみに隣の子供で、小学校低学年の女の子です。普通に考えてナシですよね。

    • 0
    • 7
    • sZD9Y942SK
    • 12/11/20 15:36:48

    >>5
    ごめんね、気を付ける。
    昨日はどうにも我慢ならなかった。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • sOP21A23m3
    • 12/11/20 15:34:45

    高校生以上なの?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • sGQ7W343nr
    • 12/11/20 15:34:15

    >>4
    近所迷惑だからやめなさいな

    • 0
    • 4
    • sZD9Y942SK
    • 12/11/20 15:33:14

    昨夜、夜7時半頃閉め出した。玄関ガッチャンガッチャン、大声で泣きわめくからすぐ入れたけど。

    夜の12時にお子さん起きてたの?

    • 0
    • 3
    • しめじ
    • pUGJAuBNhG
    • 12/11/20 15:32:01

    その時間は寝てない?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • CS83e5Yp2v
    • 12/11/20 15:31:24

    この時期じゃなくても通報レベルかと。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • sGQ7W343nr
    • 12/11/20 15:30:54

    時期関係なく夜中12時って時点でアウト。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ