てっかのまきちゃん
先日、自販機でウーロン茶を買って飲んだらすっぱい!びっくりして日付確認したら賞味期限きれてた(T_T)お客さまセンターに即電話したら、あやまるのそこそこに『商品券か図書券どちらがいいですか?』だって。まるでクレーマー扱い。で、結局いただけるものはいただいたんだけど。子供と私おなかこわしたり(直接お茶が原因かは不明)散々だった。もちろん医療費かかった。商品を送る手間もかかった。のに、500円て…。私がけちくさいかもしれないけど、少しくやしい気が。せめて新しいウーロン茶をつけてほしかった。はぁ。愚痴でした。すみません。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 てっかのまきちゃん
P900i
05/07/10 18:01:58
レスありがとです。酸っぱいって気付いて即電話したので、おなか痛くなったのは電話おわってからだったんで、またかけると完全にクレーマー扱いになると思うとかけなおす勇気でなかったです。くやしいの一言。子供も次の日は普通に元気になったのが幸いです。
返信
No.6 主 てっかのまきちゃん
P900i
05/07/10 18:15:20
着払いで送りました!包装して、宛先かいて、宅急便やさん呼んで…。この手間にも腹がたちました。とりにきてほしかったです。私、短気すぎかな(;^_^A
返信
No.10 主 てっかのまきちゃん
P900i
05/07/11 23:34:37
ありがとうございます!そういう手もあったんですね!デパートの屋上で買ったんですが、駐車場はもうでちゃってたし、しばらくはいかないので、残念ですが、泣き寝入りさせてもらいます。わざわざありがとうございます!次は(次あると嫌だけど)しっかり対応しようと思います!
返信