援助交際した事ある?【集計】

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/11/19 22:20:12

どのくらいいるのでしょうか?娘がいるので将来が心配。

  • 1. ある 145 票
  • 2. ない 214 票
  • 3. その他 6 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 551件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/12/27 22:26:04

    ある

    高1~19?まで。
    全然罪悪感とか何もなかった、、ただ遊ぶ金が沢山欲しかった。
    高校卒業してからはヤクザのバック付けてやってた。しんどくなって辞めたい言っても辞めさせてもらえなくて30払ったら辞めさせてやるって言うからそいつに30払って辞めた。馬鹿馬鹿しい。

    • 1
    • No.
    • 550
    • 恥ずかしながら

    • 13/12/27 21:50:24

    ある

    忘れたい過去だ…

    • 0
    • 13/12/27 21:13:10

    ある

    会うのは月2回ほどで毎月50万もらってた。
    私は小遣い稼ぎ、相手は欲求を満たすだけというかなり淡々とした間柄だったな~。
    不特定多数じゃなかったし怖い思いもなかったし、あれは良かったw

    • 0
    • 13/12/27 21:06:17

    ある

    15、6の頃は二十歳過ぎのくらいの知り合いのお兄さんに告られて振ったら、お金払うからエッチして~言われてした。これも援交だよね??

    18になってから水商売してて二十歳くらいでお客のヤクザの組長の愛人になった。というよりされた。

    • 0
    • 13/12/27 20:59:29

    ある

    中学のときにね。本番無し。Fやオサワリなど。最低ですね

    • 0
    • 13/12/27 20:41:26

    ある

    • 0
    • 13/12/27 20:18:11

    ある

    16歳から18歳までしてた

    • 0
    • 13/12/27 19:48:26

    ある

    援、キャバ、コンパニオン、女を使ってできる仕事は高校からしてた。
    楽して稼げるし、生まれつきなのか育った環境か私には自分を大事にする気持ちとか何か大切なものが欠けてるから、本当に何も感じないでできた。
    子供がいる今も、昔のことを思い出したり辛くなったりもない。
    でも、自分はともかく子供は大事だから、子供がそんなことしたら悲しいし私みたいにならないように育ってほしい。

    • 0
    • 13/12/27 19:38:01

    ある

    若い頃に友達に誘われてした事ある。当時テレクラで話して交渉してゴム付き3万で1日7人相手してた。もちろん ヤクザもどきみたいな人に脅されたり私の服装が普通過ぎてホテルに入った途端に「幼すぎて やっぱり無理」と言われて お金だけもらった事もある。でも当時初めて付き合った男に全部持っていかれた。頭が狂ってたんだよね。

    • 0
    • 13/12/27 19:13:59

    ある

    金の為に体を売ってた。
    若気の至り。

    子供居て浮気や不倫する女のほうがどうかしてると思う。

    • 0
    • 13/12/27 18:49:10

    ある

    その頃は慣れていて罪悪感も何も無かった。女に生まれてラッキーって思ってた

    • 0
    • 13/12/27 18:41:05

    ある

    10代の頃援交風俗やりまくり。体を売る事になんも感じてなかったってかお金欲しさが勝ってた。
    今は絶対絶対無理。

    • 0
    • 13/12/27 18:37:11

    ある

    某テレビ局のえらい人と・・・・・・・・・

    • 0
    • 13/12/27 18:24:30

    ある

    十代~二十代半ばまでしてた(=゚ω゚)ノ

    • 0
    • 13/12/27 18:11:31

    ある

    人生の汚点

    • 0
    • 13/12/27 18:10:50

    ある

    一度だけ
    やった後に罪悪感がすごくてやめた

    • 1
    • 13/12/27 18:07:12

    ある

    妊娠してからエイズ検査ドッキドキだった…

    • 0
    • 13/12/27 17:58:31

    ある

    援交もデリヘルもやった事ある。10代。
    10代は腐ってたな、本当。

    • 0
    • 13/12/27 17:46:18

    ある

    高校の時~

    • 0
    • 13/12/27 17:43:55

    ある

    10代の頃

    • 0
    • 13/12/27 17:33:31

    ある

    テレクラのサクラのバイトしてて、その延長でやってた。
    10人くらい。

    • 0
    • 13/12/27 17:24:57

    ある

    ある。
    その経験をリアルで誰かに話すほど愚かではないけど、当時は女の武器を最大限に活かして贅沢三昧してきた。
    彼氏もいたし、援助交際の相手も素敵な30代だったし、その事に悔いはない。
    今また10代に戻れたとしても恐らく同じ事をすると思う。

    • 0
    • 13/12/27 17:22:11

    ある

    余裕

    • 0
    • 13/12/27 17:19:47

    ある

    平気でやってた。生で。何の抵抗もなく寂しさ埋められてお金貰えて。病気ももらって…。今旦那がやってるの知ってるんだけど、病気だけはこりごり。勘弁してほしい。

    • 0
    • No.
    • 453
    • シンデレラ

    • 13/12/27 17:14:28

    ある

    もちろん

    • 0
    • 13/12/27 17:12:57

    ある

    流行ってた。

    • 0
    • 13/12/27 17:05:52

    ある

    16歳からずっそそれで生計たててる
    もう31歳になります

    • 0
    • 13/12/27 17:01:25

    ある

    十代の頃...

    • 1
    • 13/09/06 07:29:36

    ある

    当時SEXするのに抵抗なかった。
    むしろSEX依存症だったから、それで金がもらえるなんてラッキーって感じだった。
    今は無理だけど。
    ここ見たら意外と多くてビックリした。

    • 0
    • 13/09/06 07:14:46

    ある

    16とか旦那と付き合い始める前。荒れ狂って完全に頭おかしかった。旦那も知ってる。
    旦那が居なかったらあのまま廃人まっしぐらだった。
    旦那に感謝。

    • 0
    • 13/09/06 07:08:09

    ある

    本番とかはない。
    ご飯一緒に食べ行ってお金もらってたな。
    今考えるとおじさんアホだな笑

    • 0
    • 13/09/06 03:31:40

    ある

    今もしてる

    • 0
    • 13/09/06 02:31:48

    ある

    あの頃はやさぐれてた。
    家出して捜索願い出されて公開捜査されそうになったり、
    ナンパ、援交当たり前で学校もろくに行かないでカラオケBOXでタバコ吸ってたり、家に帰る事なんてほとんどなかった。
    お金を稼ぐ手段ってだけで快楽なんてなかったわ。

    • 0
    • 13/03/24 12:48:14

    ある

    >>411エイズになっちゃうやつね。

    私はつい最近、結婚してから経験した。援交というか金持ちのオジさんと愛人契約というか…
    一回だけだったけど本気で後悔したよ。

    • 0
    • 13/03/24 12:45:42

    ある

    一回五万で高校生のとき。やりにげもあった
    汚い過去

    • 0
    • 13/03/24 12:43:47

    ある

    学生の頃、テレクラでキス、ふぇ○なし、一回二万でしてた。

    • 0
    • 13/03/24 12:43:24

    ある

    初体験も援で。
    後悔してる

    • 0
    • 13/03/24 12:40:44

    ある

    気持ちいことしてお金入るなんて最高じゃない?自分を大切にとか、よくわからない。

    • 0
    • 13/03/24 08:45:40

    ある

    中2とかかな、遊ぶ金欲しさに数回。
    今は絶対に嫌、働く働く

    • 0
    • 12/11/26 14:05:44

    ある

    数えきれないくらい。遊びの一貫だね。高校時代は欲しいものいっぱいあったし毎日遊ぶしお金はいくらあっても足りない。金の出所怪しいまれたら困るから安い時給で仕方なくバイトしてた。

    • 0
    • 12/11/26 13:55:29

    ある

    1回だけ。10万円で。

    • 0
    • 12/11/26 13:53:10

    ある

    ありまくり。
    てか娘をそんな風に育てないとか言ってる人居るけど、育て方なんてそんな関係ない。出会う友達や人でいくらでも変わるからね。

    • 0
    • 12/11/26 13:43:38

    ある

    一回だけ。
    ゴムありで7万円

    • 0
    • 12/11/26 13:37:54

    ある

    高校入学してすぐ友達と同時に始めた。一回2~3万(フェラ無し、ゴム付きが条件だった)
    たまに危険な目に合ったりもしたのに中々やめれなかった。
    お父さん、お母さんごめんなさいm(__)m
    同時付き合ってた彼氏ごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 12/11/21 04:00:20

    ある

    今思うと怖いわ~。

    • 0
    • 12/11/21 03:11:14

    ある

    十数年前。中学生の頃テレクラが流行ってた時に。
    消し去りたい過去ナンバー1

    • 0
    • 12/11/21 02:16:01

    ある

    1回3~4万×3人
    毎日してました
    10年前

    • 0
    • 12/11/20 21:14:00

    ある

    19の時に一度だけ、500万で。
    相手は60くらいで地元じゃ有名な社長。

    • 0
    • 12/11/20 20:56:04

    ある

    19~23才
    昼は普通の仕事。夜は風俗
    休日は援交

    今でもロクな母親じゃありません。

    • 0
    • 12/11/20 18:51:19

    ある

    • 0
1件~50件 (全 551件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ