援助交際した事ある?【集計】

  • なんでも
  • 匿名
  • 12/11/19 22:20:12

どのくらいいるのでしょうか?娘がいるので将来が心配。

  • 1. ある 145 票
  • 2. ない 214 票
  • 3. その他 6 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 551件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/19 22:21:29

    ない

    今のところない

    • 0
    • 12/11/19 22:22:03

    ある

    中学3年~高校1年の終わりくらいまでやってたかな

    • 0
    • 12/11/19 22:22:03

    ある

    高校生の時に。援交以外にも風俗で年をごまかして働いていました。

    みなさんお願いします!

    • 0
    • 12/11/19 22:22:33

    ある

    中3~高2

    • 0
    • 12/11/19 22:22:55

    ある

    100万だけ稼いだくらい

    • 0
    • 12/11/19 22:24:56

    ある

    高校卒業してから

    • 0
    • 12/11/19 22:26:22

    ある

    中2~中3の頃。
    周りがみんな悪かったし家庭環境も最悪だったからやっぱり環境の問題は大きいと思う。
    金払ってまでやりたいなんて男ってばかだなーとか思ってたけど今思えばばかは自分だった…。

    • 0
    • 12/11/19 22:27:02

    ある

    環境悪かったしかっこいいと思って

    • 0
    • 12/11/19 22:27:37

    ある

    中学卒業してすぐに家を出て、路上生活してた。家もない、身分証もない、何もないからまともな仕事にはつけず、体売って生きてた。

    • 0
    • 12/11/19 22:27:38

    ない

    援交って1回幾らって決まってるの?毎回違う相手?それとも同じ相手と?

    • 0
    • 12/11/19 22:27:45

    ある

    今となっては…

    • 0
    • 12/11/19 22:27:45

    ない

    ファミレスのバイトでガッツリ稼いでたからしなくても大丈夫だったし、したくもなかった。

    • 0
    • 12/11/19 22:31:50

    ない

    ダレとでもヤッちゃうなんて凄いわ怖くて出来ないな

    • 0
    • 12/11/19 22:36:27

    ある

    成人してからだけど…

    • 0
    • 12/11/19 22:38:57

    ある

    しかも社会人になってから、、、
    ばかだった

    • 0
    • 12/11/19 22:40:43

    ない

    怖い

    • 0
    • 12/11/19 22:42:31

    ない

    汚い女ばっかりだな。

    • 0
    • 12/11/19 22:43:12

    ある

    片手で数えるくらいだけど、医者とか弁護士とか社長さんとかと。

    専門学校がバイト禁止で、遊ぶ金欲しさに。

    • 0
    • 12/11/19 22:43:17

    ない

    何回か誘われて、正直揺らいだこともあったけど…
    しなくて良かった。

    • 0
    • 12/11/19 22:43:29

    ない

    そこまで刺激を求めていないし、男に飢えてもいないし、金にも困ってないし…とにかくする理由がない。

    • 0
    • 12/11/19 22:46:23

    ある

    19歳位から。
    特に環境が悪かったわけでもお金に困ってたわけでもないけど…
    刺激と性欲が満たされると満足だった。

    • 0
    • 12/11/19 22:46:47

    ある

    援も風も。
    需要があったみたいで、20代半ばまで稼がせてもらいました。

    若かった…。

    • 0
    • 12/11/19 22:51:35

    ある

    高校生の時に援。
    成人して風俗。

    • 0
    • 12/11/19 22:53:37

    ある

    きっかけは15のとき友達と一緒にナンパされておなか空いてたからご飯だけご馳走になるつもりが、口だけで二人で三万円もらった。その後も一人で稼いでたな

    • 0
    • 12/11/19 22:56:13

    ない

    パカな人多いね…

    • 0
    • 12/11/19 22:58:06

    ある

    高校の時に援。
    二十歳まで風。デリは月に100万稼いだ事もあり、なかなか辞めさせてくれなかったけど二十歳を機にやっと辞めれた

    • 0
    • 12/11/19 23:00:34

    ない

    私の仲良しだった友人にもいなかった。

    • 0
    • 12/11/19 23:02:07

    ある

    やったことももちろんあるんだけど17のときにホテルついたらいきなりなんでこんなことしてるのか聞かれ正直に「生活費のため」(親が離婚したばかりで生活費渡してた)っていったら話を1時間きいて10万くれた人がいた。社長さんでほんとにいい人だった。

    • 0
    • 12/11/19 23:03:53

    ない

    考えたこともないや

    • 0
    • 12/11/19 23:05:29

    ない

    ありえない。

    • 0
    • 12/11/19 23:05:35

    レスありがとうございます!こんなにいるとは…驚きました(^^;)

    どんどん回答お待ちしています!

    • 0
    • 12/11/19 23:07:01

    ある

    みっともない過去。ゴム取られて中だしされた。病気と妊娠が怖かった。それで止めた。すぐ後にAIDSになっちゃうドラマがやって怖くて怖くて。とりあえず生理来てかなり安心した。病気もなかった。かなりラッキーだと思う。友達は他の友達が援で妊娠して3万でやって堕胎に10万近くかかったって聞いてみんな止めた。

    • 0
    • 12/11/19 23:08:11

    ない

    援交なんてばかがする事。

    • 0
    • 12/11/19 23:08:57

    ある

    母親が借金かかえてるの知ってたから毎月30~50万渡す為に15歳~18歳まで縁とキャバやってた。
    母親にはキャバだって言って父親には内緒にしてた。

    • 0
    • 12/11/19 23:09:34

    ある

    2回だけ

    • 0
    • 12/11/19 23:09:59

    ある

    小5~中3 色々なやついたよ なかには怖い人も‥
    自分も水子が沢山ついてしまいました‥

    • 0
    • 12/11/19 23:11:47

    ない

    ある人が多くてビックリ。うちは田舎だったから全然そんな噂さえ聞いたことないや。

    • 0
    • 12/11/19 23:13:10

    ない

    ある人が多くて衝撃です…

    • 0
    • 12/11/19 23:13:17

    ない

    絶対無理
    汚いしキモいし、そもそも知らない男と密室なんて怖くて無理

    • 0
    • 12/11/19 23:14:50

    ある

    多数。

    • 0
    • 12/11/19 23:14:50

    ない

    そんなことはしない。

    でも、そういうひとが普通な顔してママ友とかにいるんだろうなぁ。
    怖いかも。

    • 0
    • 12/11/19 23:14:52

    ない

    友達にも援助交際も風俗してた人もいない。
    こんなにいるなんてビックリ

    • 0
    • 12/11/19 23:16:01

    ない

    そこまで人間として堕ちてない。
    軽い気持ちとか無理!!
    援交は風俗と一緒。

    • 0
    • 12/11/19 23:16:43

    >>28
    援交してるオヤジにいい人って…どんだけ周りの大人に恵まれて無かったの?
    その思考回路どうなってんの?

    • 0
    • 12/11/19 23:20:25

    ある

    16のときノリで、1回だけ

    • 0
    • 12/11/19 23:20:31

    今のところ半数より少し多いみたいですね。それだけ女子供(未成年)を買う大人がいるという事にもやっぱりショックを受けました(^^;)

    • 0
    • 12/11/19 23:20:51

    ない

    自分を汚したくなかった。

    • 0
    • 12/11/19 23:20:56

    >>44
    その社長さんは最初からヤル気なんてなくて援交してる子を正したかったんじゃないの?

    • 0
    • 12/11/19 23:25:19

    ない

    しようと思った事ない。

    • 0
    • 12/11/19 23:25:49

    そういえば、高校の時援してた人は小学校か中学の偉い人だったわ。絶対に言わないでねって言われた。バイブ何種類か持ってた

    • 0
1件~50件 (全 551件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ