妊娠線すごい人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/11/19 21:27:10

    私もすごい。
    恥ずかしくて温泉行けない。
    娘には「ママのお腹シワシワだね♪」と言われるよ。
    クリームはマメに塗ってた。
    子供は3500と4000超え。
    そりゃできるわな。

    • 0
    • 12/11/19 21:07:15

    皮膚が薄い人ができるって、前にテレビでやってた

    • 0
    • 12/11/19 20:37:41

    私もかなりすごい。
    1人目の時痒くてかきまくったのがいけなかったみたい。
    何もケアしてなかったししかたない。

    • 0
    • 12/11/19 20:32:38

    もともとやせ型だったし体重も+2キロ。
    1人目2500g以下で小さめで産まれたけど9ヶ月で妊娠線できた。もちろん毎日ケアしてた。
    きっと体質だね。友達も痩せてたし2人子供居て大きく産まれたけど妊娠線ないきれいなお腹してるし。

    2人目妊娠中の今…また妊娠線増えるのかなって思うと憂鬱…。

    • 0
    • 12/11/19 20:22:27

    私も12キロ増えて毎日塗ってたけど9ヶ月ぐらいから痒くて毛の所から臍上までびっしり出来た

    今は白くなったけど産後は赤いし、鏡見て気持ち悪くて泣いてた…
    子供は3100と3300
    でした~
    皮と体重の問題なのかな??

    • 0
    • 12/11/19 19:55:52

    10キロと11キロ増えた。
    一人目は適当だけどたまに塗ってたかな~
    産後お腹が乾燥してて痒くてかきまくったぁ~(あれが原因なのか↓)
    でも短い線が2.3本だけ。

    二人目なんて塗ってたか忘れたくらい。

    私は普通体型、二人とも大きめ。
    やっぱ伸びる皮膚とか?伸びない皮膚とか?
    体質なんじゃないかなぁ。

    • 0
    • 12/11/19 19:55:07

    石黒彩も凄かったな
    背伸びしてる写真でチラッとお腹見えてたけどスイカ!って感じなのがわかった
    修正してあげればいいのに

    • 1
    • 12/11/19 19:54:51

    悪阻で痩せて、産前で戻り±0だけど出来たよ(i_i)

    • 0
    • No.
    • 23
    • マグナム

    • 12/11/19 19:37:30

    毎日ケアしてたけど出来た。プラス11キロだったかな?
    乾燥肌だからすごく痒くてそういう体質は出来やすいって聞いた。

    • 0
    • No.
    • 22
    • タマネギガール(`3´)ツンデレ娘

    • 12/11/19 19:36:06

    一人目出来なかったのに二人目出来た。体重は大して違わないし、最初の子供の方が大きかったのに。つまり、出来る時は何したって出来るんだよ(T_T)

    • 0
    • 12/11/19 19:33:58

    双子妊娠でお腹はち切れそうになるくらい大きくなったけど毎日三回以上クリーム塗って、後期はめっちゃお腹痒かったけど、我慢してたからなのかできなかったよ
    でも2人で4000なかったし34週で産まれたから出来なかったのかも

    • 1
    • 12/11/19 19:30:52

    >>16
    欲望のままに食べてたんじゃない?

    • 1
    • 12/11/19 19:28:00

    私17キロ太ったけど全然出来なかったなぁ。
    クリームは塗ってたよ。

    • 0
    • 12/11/19 19:26:44

    一人目は+8キロで、太ももの上らへんにできた。
    二人目は+11キロで、お腹(>_<)二人目は4000㌘あって、お腹がめっちゃ大きくなったから&#x{11:F9AB};
    二人とも、後期の時にできた。

    • 0
    • 12/11/19 19:18:52

    私は妊娠中13キロ増えて、毎日保湿してケアしてたけど後期になってかなり出来てスイカだった。足の付け根と胸とお尻にも出来た。今でも白く残ってるし酒飲むと真っ赤になる。
    姉は20キロ増えたけど一本もできてない。姉は成人してからすごく痩せたけど高校の時は70キロあったから出来にくかったのかな。
    体質だよね

    • 1
    • 12/11/19 19:16:43

    私が一番かも 背中までメキメキ割れた(>_<)

    • 0
    • 12/11/19 19:15:03

    二人産んでも出来なかったのに今三人目妊娠中で乾燥して痒かったから掻いてたら出来ちゃった。ちなみに上二人より体重増えてない。

    • 0
    • 12/11/19 19:08:08

    >>12
    元モー娘の人。

    • 0
    • 12/11/19 19:06:43

    体質だよ。
    ケアは関係ない。

    • 0
    • 12/11/19 19:06:34

    市井さんて誰?

    • 0
    • 12/11/19 19:03:37

    体重の増え方じゃない?
    私はスイカみたいなお腹絶対嫌だったからクリーム塗ってマッサージして。
    太らないように気を付けた。

    • 0
    • 12/11/19 18:58:13

    妊娠中20キロ太ってケアしてたけど後期になって一気に出来た
    スイカみたいだった

    • 0
    • 12/11/19 18:57:25

    私はアトピー体質でカサカサ肌だけど、一切手入れしなかったのに妊娠線は一本も無いよ。こればっかりは体質なんじゃない?

    • 0
    • 12/11/19 18:53:51

    >>2
    市井さん…知らない人になってしまったんだね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ

    • 12/11/19 18:53:45

    >>3
    私カリカリ君だけど妊娠線ないよ

    もうクリームお手入れどうこうより体質だよな

    • 0
    • 12/11/19 18:53:16

    私、ちゃんとクリーム塗ってたけど臨月入ってお腹が下がったらバリバリできました。
    姉は妊娠中出来なかったのに、出産するときに出来たみたい。

    • 0
    • 12/11/19 18:52:44

    私、ケアしてたけど36週ごろに、妊娠線できました(T_T)

    ケアしててもできるときは、できますよ。

    胎児が、大きめだったのも関係してるかも。

    • 0
    • 12/11/19 18:51:44

    肉離れみたいなの?
    妊娠中お腹ばかり気にして、念入りにクリームしてたら、出産後おっぱいがバキバキに線いってた…。。
    もう治らないらしい…最悪…(笑)

    • 0
    • 12/11/19 18:51:03

    細い人はどうしてもメキメキと割れちゃうよ。
    多少は専用のクリームやマッサージで抑えられるかもしれないけど。

    • 0
    • 12/11/19 18:50:42

    誰よ市井さん。

    • 0
    • 12/11/19 18:49:04

    ゼブラ柄並みにすごい!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ